2017-08

あ~、ほっこりな - 2014.11.18 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日ママちゃんの部屋で、ある写真を見て大声をあげてしまいましたi-116.gif
メモを取りたくて目の前にあった紙を広げたら、カエルー&ヘビー
写真を印刷しているではないかぁーーーd3.gif

なんでこんなもんがあるのか聞くと「苦手やけん平気になりたくて」って・・・
めーっちゃ前向きなママちゃんに笑ってしまったaccoですe-57.gif
そこまでして平気にならなくても良さそうなのにi-104.gif




そんな衝撃画像のことはスルーして、今夜はホッとする光景を

何度も書いていますが、わが家のアニ&テンは大の仲良し
起きている時は別の場所にいても、寝る時は必ず一緒e-105.gif

んでっ、いつもこんな感じで寝ていますe-70.gif

チワ画像1446
こんなにくっつかなくてもいいのにねe-27.gif

起きている時はテンはおもちゃプピプピ
だけどアニはおもちゃには興味がありませんi-30.gif
起きている時アニは、ジーッと兄弟を観察?監視?してるんですe-39.gif
興味があるのはグレを突き飛ばすこと注意してまわることa-2.gif
(今日もソレがエスカレートして喧嘩勃発してました・・・)





音がすれば一緒に反応してこんなふう

チワ画像1447
テンを突き飛ばすなんてことは絶対にしないアニやんe-116.gif
テンのことは守らないかん!って思っている気がします
とにかくテンのことが大好きなんです





チワ画像1448
いつも側にいてくれるから、テンもアニに頼りきってるんですよねe-93.gif
男の子同士でも、こんなに仲良いってことあるんかなf-1.gif





この2チワの間には、弟・妹も入る隙もありません

チワ画像1449
3対1でグレがぼっちか、2対1対1でグレ&ギャルはそれぞれでいることが多いんです
こんなべったりラブラブモード全開だと、なかなか近寄れないよね~





チワ画像1450
この2チワの寝姿は、見ていてほっこりなる光景なのですi-107.gif

でもアニは~・・・
「ねぇねー、抱っこして~」ってベッドに上げてもらって、時々テンを裏切ってるけどねi-23.gif






i-18.gifアニとテンの間には入らないよ!入れないよ~って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ほーんとピッタリンコンで
恋人同士見たいね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ピキでハートになってない?
ホッコリ暖かくなりそうね

確かにほっこりする(笑)
他のメンバーはどうですか?
オトナ組はオトナ組でみんなお団子状態なのかな?
こうやって寄り添って寝ている姿、ず~っと見てられる気がするし、
邪魔したくなる気もする(笑)

アニちゃんテンちゃんすご〜い!
やっぱり兄弟姉妹でも性格みんな違うからそりゃいろいろあるよね。
人間でも仲良い兄弟とそうでもない兄弟いるんだもんね。
でも本当癒されるね。

ぴったりんこショットは、見ていてほほえましいですよd(^-^)ネ!
これから、だんだん寒くなって来ると
良く見られる光景?=^-^=うふっ♪

そうかぁ~accoさん家は、男の子3、女の子1ですものね?
我が家とは、又違った形があるんですね(^o^)ゞ

でも、何で、グレ君ボッチになるんだろう???
ちょっと寂しいね クスン(U_U)。。。

>くぅママさんへ

こんなお顔までくっつけなくても~って思いながら見てるんです(笑)
ハートみたいですよね(^m^ )

寒い日に特等席を他の子に取られてしまったら、こうやって寝てることが多いです!

ま、こんなベッタリして寝てるのは・・・
この2チワだけですけどねっ(=´▽`)ゞ

>きらべるさんへ

見ていてほっこりするでしょ~(笑)
他の子はこんなお顔までくっつけて寝ないんですよ!

大人組も団子にはなってたりしても、ここまでは(ノ∇≦*)キャハハ
アニとテンだけがこうやって寝るんです☆
ここまで仲良くされたら、
選抜も一緒にしたほうがお互い安心するかな?って思うんですよね~

邪魔・・・
したことありますよぉー(* ̄ω ̄)v
だけど、ちょっとやそっとじゃ離れなかったです・・・

>あなきんさんへ

アニとテンのラブラブっぷりは半端ないですよ(o´艸`o)ァハ♪
パピーの頃はここまでじゃなかった気がするんだけど・・・

兄弟みんなでこんなふうに寄り添ってるのも見たいんですよね~
最初は兄弟ならみんな仲良し!って思ってたから、
わんこの兄弟にも相性があるのかーってびっくりだったんですよ(゚◇゚;)

人間と同じですね!!
私と妹、性格が全く違うからよ~~~くわかります(笑)

>ちゃいママンさんへ

このぴったりんこショットは暑くても見られるんです(笑)
もちろん寒い日のほうが多いけど、いつでも寝る時はこうなんですよ♪

きのっち君とみのたんは一緒に寝ますか?
男の子同士ってあまり仲良くしないイメージがあったんですよね!

グレは意地悪してたから仕方ないって思う反面、
寒い日に1人で丸まって寝てるのを見たら、やっぱりかわいそうで(>_<)
それで私がベッドに上げたりするから、余計にボッチになっちゃうのかも(涙)

グレは兄弟と言えどわんこより、人間と一緒のほうが落ち着くのでは?と思ってます!
人に甘えていかないグレを見たことがないから(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

最近のチワご飯 «  | BLOG TOP |  » 待ち望んだ眺めとは!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆