2017-08

黄色にピンクに、赤や白♪ - 2014.11.15 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

寒い、寒ーーーいe-76.gif
わが家はチワ子の居る私のお部屋だけぬくぬくです



さっ、まだ続きますよ156840.gif

光の城を出たら、黄色のコスモスが
イエローキャンパスって言うらしいですf-2.gif

2014年11月15日‐1
キラキラしているように見えて眩しかったーaaa.gif
ピンクは可憐・白は清楚ハート~1
このコスモスは爽やかな感じがしますねi-1.gif





2014年11月15日‐2
モカちゃんも





2014年11月15日‐3
グレもパチリンコimg_491356_10817611_10.jpg
今のヘッダー画像は、この時のですキ5588~1
(今月のかぶりもののことは触れちゃダメ0055-586ff.gif





珍しくお天気だったこの日、かなり暑くて

2014年11月15日‐4
途中でブレイクタイムも入れつつi-114.gif
グレも冬物着てるから、ちょい暑そうねかわい~1





春にヴィヴィが撮った場所でもf-4.gif

2014年11月15日‐5
カラフルなお花をバックに撮るのって楽しいimg_403021_10982344_4.jpg
グレ、巻き舌のお顔ばっかりだf-53.gif





春にネモフィラが咲いていた場所には、一面コスモスが咲いていました

2014年11月15日‐6
枯れてきてるものもあったけど、遠目に見ればまだ見応えはあるでしょうi-28.gif

平日だったこの日は、あちらこちらでお花の手入れをしている方がいましたよ
グレはお手入れしているおばちゃんに「撫でてー」ってすり寄って、抱っこしてもらってましたi-23.gif





モカちゃんはピンクのコスモスの前で撮っていたんだけど、お花が残念なほどに枯れ枯れで・・・
載せるの迷ったけど、撮ったよ!の証拠にウフフ

2014年11月15日‐7
どうにか枯れてるお花を隠せないかと思ったけど、私には無理でしたいじけ~1
あ、この場所チョイスしたのはモカママさんですよe-139.gif





グレは白いコスモスの前で

2014年11月15日‐8
ま、私もたいして変わらない場所で撮っていますがE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
抱っこするほどの高さじゃないし、これくらいの高さのお花とはどうやって撮ればいいんだろ⊿貰っ~1
やっぱり何かに乗せて撮らなきゃなんかなf-1.gif





2014年11月15日‐9
何枚も撮ってたから眠くなっちゃうねbbb.gif
でもまだ見たかったアレを見れてないから、もちょっとファイトッ!cid_03.gif





そして一緒にはパチリンコi-111.gif

2014年11月15日‐10
お花をバックに撮るのって楽しいけど・・・
いつも見頃とのタイミングが合わない私には、結構難しいi-58.gif

改めてそう思うaccoなのでしたi-100.gif






だいぶ余裕が出てきたグレに、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お花は高さがバラバラだからねぇ。
脚立重宝するのよ!
暑かったんだぁ〜っで昨日は寒かったの?
我が家はマンションの最上階だから暖かいのよぉ。
そのかわり夏はめちゃくちゃ暑いけどね!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
や~ッと、帰って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ご訪問、出来てなくってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

海中、秋もきれいですよd(^-^)ネ!
我が家も2年前に行って、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
黄色のコスモスが、た~っくさんで
めっちゃテーション上がりましたよ~
バラは、春の方がきれいでしたけど``r(^^;)ポリポリ

グレ君のモデルさん、頑張ってますd(^-^)ネ!
お花さんショットは、なかなか見極めが難しいですよね
うちも、今日ちょっと残念な場所でも
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきました(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

やっぱり脚立が必要ですよね~☆
うちのチワ子たちは、きっと麗亜ちゃんみたいに乗れないと思うんですよ(T∇T)
でもな~、あればお写真撮るのがもっと楽しくなりそうだな~♪

この日は10月中旬だったんですよ!
カメラ持ってあちこちでお写真撮って歩いてたら、私だけ顔が真っ赤だったようで(*/∇\*)
暑いのはダメなんですよね・・・

1ヶ月違えば気温も全然違って、今月は13日辺りからうんと寒くなって((´д`))
最上階!!
いいな~、冬でも暖かいんですね~
古い一軒家はすきま風もあって寒いです・・・

>ちゃいママンさんへ

お帰りなさ~い!
ご旅行中の訪問とか気にしないで下さいo(^-^)o
一昨日はコメントしたつもりがなくて・・・
すみませんm(__)m

2年前にも黄色のコスモスがあったんですね!
このお花が目に飛び込んできた時は、ほんと眩しくて(笑)
バラはまだ時期じゃなかったみたいでした・・・
でも香りはすごかったですよ(*゚Д`;)
秋のバラは香りが強いんですね~

グレはモカちゃんとだけ、並んで一緒に撮れるんです(笑)
ただ場所選びが・・・( ̄∇ ̄;)
みなさんちゃ~んと見頃を押さえてキレイに撮られているから、すごいですよ☆

あれ?ちゃいママンさんが残念な場所で!?
ちゃいママンさんもお花とのコラボはキレイに撮られているのに!!
意外です(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

覚え方は・・・パンパース?? «  | BLOG TOP |  » あれはハロウィンの時期だった

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆