2017-08

ピークは過ぎた!はずっ!? - 2014.11.02 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

せっかくの連休、お部屋待機でウンチ拾いを頑張ったaccoですc3.gif

ウンチは健康のバロメーターですから、こんな時は私もじっくりチェックします
ウンチを持って(あ、ティッシュで包んで持ってますよ)首を傾げたり、1人ぶつぶつ言ってる姿は、
傍から見ればおかしな光景でしょうねっi-35.gif



昨日、ギャルが吐いていたと書きましたが・・・
やっぱりウン子さんが柔らかくなってきましたd1.gif

チワ画像1398
情けないお顔のギャルルンチビ_M~1

いつもだと柔らかくなる程度なら様子を見るのだけど、テンみたいにひどくなっては困るーっと思いましてc1.gif
先生から許可を頂いていたので、チワ男のお薬を飲ませましたよa-1.gif
一応、ギャルもなったら?のことも尋ねていたのですi-44.gif

場合によっては、下痢は止めずに出したほうがいい時もあるようけどね





チワ画像1399
ただいま、様子見中のギャルルンですe-39.gif





一方チワ男たちは、ピークは過ぎたようですf5.gif(と、思います!)

チワ画像1400
アニはコロコロうんさんになりましたi-78.gifi-79.gif

そうそう、アニはふやかしたフードはお好みじゃないようで気付く~1
他の子が取ろうとするから仕方なく食べている感じかわい~1
カリカリのままあげると食べてくれるので、結局ふやかさずにあげていましたb3.gif





チワ画像1401
グレはもうちょいかな~e-87.gif

グレにだけ処方された抗生物質のお薬、苦いらしいです
フードに混ぜてもキレイに残してくれています
飲みきるように言われてるから、あと2日分頑張って飲んでくださぁーいi-7.gif





テンはまだ軟便だけど、最初の時のゲリPに比べれば形にはなってきてます
まだシートに残る柔らかさはあるけど、少しずつ固まってきてるみたいです豆電球~2

そしてそして~e-70.gif

チワ画像1402
今日はプピプピ連打していましたf-47.gif
これが出ればいつものテンテンだぁimg_491356_10817611_10.jpg
それにグレが近づくと怒っていたから、調子も戻ってきてますe-45.gif

良かったーーー
連休中には・・・、いやいや焦っちゃいかんとですe-116.gif
必ず良くなるので、ティッシュ片手に完全回復を待つとします





至って元気な大人組のみなさんは~・・・

チワ画像1403
私が子供組のことでバタついていたので、ドヨヨーンなオーラむき出しでした194888.gif
体調が悪い子優先になるからごめんよぉー



オチリについたままベッドに座ったりして汚れ物がたくさん出たので、今度はお洗濯も頑張るとしてe-57.gif
今夜はこの辺でi-67.gif

明日からは貯まってるお写真をUP出来るでしょう






やっと寝る順番が回ってきたノンノンに、「良かったね♪」のポチクリして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

回復に向かっててよかった!
本当に緩いウンチみるとねぇ〜心配になっちゃうよね。
麗亜は胃腸は強い方だと思うよ。
あんまりお腹壊したことないから・・・
病院もワクチンくらいしか行ったことないし!

男の子組さんが良くなってきたら
ギャルちゃんまででしたか?``r(^^;)ポリポリ

ウンP拾いの連休
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

良くなったら、い~っぱいお出かけも出来るし
今は、体調整えることに専念していただきましようね(*^^*ゞ

グレ君、苦いお薬
最後までがんばって飲んでd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

最初テンの調子が悪い時は、どうしようかと思いました(´・ω・`;)
緩いってもんじゃなくて・・・
アニもいくら仲良しだからって体調まで同じにならなくていいのに┐(´-`)┌

麗亜ちゃんは超健康体ですね!
胃腸が強いっていいな~
子供組はしょっちゅうお腹の調子が悪くなるから、
食事も初めて食べる食材だと私が緊張ですo(;-_-;)oドキドキ

あとは、グレが今日もちょっと怪しいウンチをしていたんですよね~
今日は様子を見ていたので、明日になっても続くならまた病院です(TwTlll)

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよー・・・
でもギャルはチワ男たちよりも丈夫なようで(笑)
今日にはすっかり元気いっぱいになっていました(*´∪`*)v

この連休は私も一緒にお家に引きこもってましたよぉ(涙)
昨日までお天気悪かったし、今日も寒かったですからね~
無理してお出かけしてまた具合悪くなったら大変ですもんね!

お薬、ちゃ~んと避けて食べるから結構苦いんでしょうね(^_^.)
明日まで頑張って飲ませます!!


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとだけ~、暑くて?飛んだっ♪ «  | BLOG TOP |  » チワ男の様子・・・と、まさかの!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆