2017-08

チワ男の様子・・・と、まさかの!? - 2014.11.01 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日から11月でしたね
昨日はハロウィンどころじゃなかったaccoですi-98.gif

そして、もしや3連休f-1.gif
チワ子&チワ男地方だけじゃなく、連休明日まではどこもお天気が悪いようです
お出かけされるみなさんは楽しんで下さいねっE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif



チワ男、まだまだ治る気配ありません。
嘔吐は治まったように思いますが、なかなか手強いゲリPでございます・・・

一昨日、お高い病院でアニ&テンは検査をしてもらったのですが、
昨日は掛かりつけの病院でアニ&テンは再度、グレも一緒にウンチの検査をしてもらいました。





チワ画像1391
テンは問題i-30.gif
一昨日のお写真だけど、目力はあるでしょう





チワ画像1392
アニは少し菌があるけど、心配するほどじゃなかったみたいi-89.gif





チワ画像1393
こっちは昨日の病院でのグレ
グレは菌が増えて活発に動いていましたimg_642742_5792004_4.jpg
なので、グレだけは抗生物質のお薬が出たのです。

だけど下痢が一番ひどいのはテン→アニ→グレの順。
検査では大丈夫そうだったけど、やっぱり普段の様子と比べると上の順で元気が足りないというか・・・
テンの状態を見ていると、検査ってあまり当てにならないのかなぁ~・・・
火曜日から治ってきてる感じがしないし・・・
菌が活発で先生も心配しているグレは、見た目には何も変わりないんです。
ただウンチの状態がだんだん悪くなってきてるのが心配e-137.gif





テンは今日もトイレに駆け込んでいましたチビ絵~3
チワ男がトイレに行けば、ワタクシ先回りをしてティッシュ片手に待ち構えています
夜中でも明け方でもi-76.gif
眠たくてもトイレに行く音で目が覚めちゃうんです

トイレが汚れたら同じ場所にはしたくないようで、我慢出来ずにあちこちでゲリPをタラタラi-71.gif

チワ画像1394
テンテン、お腹が気持ち悪いだろうな~泣く、~2





チワ画像1395
こんな時でもアニは器用にお水を飲んでいますe-117.gif
あまり飲みすぎるとダメだからね


フードは病院で出されたものをふやかし、回数を増やしてあげているけど・・・
絶食したほうがいいんじゃないかと思ったりしています。
食欲はあるってお伝えしたら、
「食欲があるのはいいことだから、お腹の調子が悪い時のフードを出すからあげて大丈夫」とのことでした。
だけどお腹を少し休めたほうがいいような

注射もしたしお薬も飲んでるし、様子を見るしかありませんね。





と、思い直していた矢先に・・・

チワ画像1396
こちらのお嬢さんも吐いていました
吐いてるところは見ていないけど、
嘔吐物を見ればチワ男が食べていない物が入っていたので、ギャルなのは確定。
それにこの数日チワ男たちが吐いていたのは透明の液体。(お水かな?)
4チワいっぺんにってのはやめてよぉ~i-100.gif

チワ男とギャルでは同じではないかもしれないし、悩むのはやめよう。





チワ画像1397
そうね、そうよねi-65.gif
心配して顔が歪んで曇ってたもんねf-41.gif
うん、大丈夫
みんな元気になるさね



体調不良が重なると大変だけど、時間差で長引くよりいいんだ!と言い聞かせてはおりますf-12.gif
が、がーーー、どうか3連休中に治ってくれますようにd2.gif






テンテンが早くぷぴぷぴで遊べるように、ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

うわぁ~心配ですね?(;_q))クスン
みんな、大丈夫ですか?
accoさんも、お疲れ出てませんか?

連休中に、みんな治ってくれると良いですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

それはいけないねぇ。
私も絶食派タイプだったけど、麗亜はまだそれほどの下痢したことないので絶食したことないかも?
なんか心配もあるよねぇ〜小さい子は!
早く治るといいね!

>ちゃいママンさんへ

心配して下さって、ありがとうございますm(__)m

テンだけだったのが増えたのには戸惑いました(涙)
まだ完全ではないけど、ドロ状のゲリは出なくなっています!!
私のほうもだいぶ気持ちに余裕が出てきましたo(^-^)o

連休はお出かけなしになるけど、1日でも早いコロコロさんのお出ましを
願うばかりです(●´ω`●)ゞ

>あなきんさんへ

やっぱりお腹を休めなきゃですよね~
何回もトイレに駆け込んでウンチ出すのもしんどそうでした(´ω`。)

麗亜ちゃん胃腸がつよいのかな!?
いいな~~~
大人組は滅多にないんですよ!
なのに子供組だけは、季節の変わり目になると「必ず誰かが」なんです(TωT)

春と秋は過ごしやすくていいけど、体調を崩すことを考えると・・・です(涙)


管理者にだけ表示を許可する

ピークは過ぎた!はずっ!? «  | BLOG TOP |  » チワ男全員、体調不良

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆