2017-08

母娘でお散歩だぬーん♪ - 2014.10.16 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif


ノン・アニお散歩の次は、ヴィヴィとギャルの母娘コンビf-4.gif

チワ画像1340
ギャルから虐げられることもあって、私がいる時以外は離している2チワ257.gif
お散歩くらい一緒にしなきゃね、親子だもんf5.gif

チワ子たちのお散歩は必ず1対1
いつもなら私が持つリードをママちゃんが持つと、私が後ろにいたんじゃ振り返ってばっかりe-23.gif
前からお写真を撮ろうと先回りけど、これまた走って来ようとして大変





途中の撮影は諦めて神社へ
お散歩の途中に公園とかの休憩出来る場所って、あるといいですよねf-23.gif

チワ画像1341
ノンたちと同じ場所で





チワ画像1342
よく「やっぱり親子よね~」って言われるけど、私にはどこが似てるかわからないE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
巻いてるおベロちゃんくらいかなe-61.gif





ギャルは少し落ち着いてきたんだけど・・・

チワ画像1343
デヘヘ顔のヴィヴィはスルーしちゃって下さい





ヴィヴィは銀杏拾いをしているおばあちゃんや、神社の外から聞こえる声に反応してお写真どころじゃないんですi-96.gif

チワ画像1344
ヴィヴィ子、あなたは一体何歳になったら落ち着くのaa.gif





チワ画像1345
ギャルのほうがちゃんと撮らせてくれましたパチパチ~
お外では優等生やもんねi-38.gif





チワ画像1346
ヴィヴィは誰かの声が聞こえないか、いつまでも耳を澄ましていましたi-42.gif
ギャルはただ真似てるだけF-42.gif





秋風も楽しんだことだし、お家へ帰ろかね

チワ画像1347
帰りの様子はお写真も撮れました66347.gif
ヴィヴィは呼べば振り向いてくれて、ちゃんとカメラ目線b9.gif

帰ったらお散歩に行けなかったココ・グレ・テンから抗議を受けましたf-13.gif
ココは歩かない・グレはこの週の日曜のお出かけ選抜・テンはファッションショーのモデルさんで出ずっぱり
選抜入り出来ないのは、その日によってそれなりの理由があるのであります185331.gif



このお散歩では、初めてゆっくり広角レンズを使ってみたんです
寄らなきゃチワ子たちが小さくなるのがちょびっとばかし面倒だけど、めちゃ楽しいi-78.gif
これも慣れたら問題なくなると思うしi-80.gif
買って良かったです


今夜は、カメラの楽しさを再確認出来たaccoがお送りしましたa9.gif






~おまけ画像~

チワ画像1348
ギャルルンあんがとねe-56.gif
「ヘタ」は余計だよ






ギャルも出ずっぱりになれる?よーに、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ヴィヴィちゃんとギャルちゃんコンビが仲が悪いとはとても思えないですね。

仲良く散歩出来て2匹共エライですよ

みんなaccoさんにベッタリなの?
うちは4プーちゃんいたとき、4人家族それぞれ担当者がいたからね。
ただ、誰が誰をお散歩させても平気だったけど!

>レオンファミリーさんへ

ギャルはお外では吠えもしませんからね~
一見気付かれないけど、気が強いんですよ( ̄∇ ̄;)
お散歩中は「お外」だから大丈夫だったみたい♪

ヴィヴィ、子供達には弱い存在のようです・・・
唯一怒れるのはテンだけですからね(笑)

女の子同士は1回ぎくしゃくすると後を引くって聞くから、
大喧嘩にならないように気をつけています(*´∪`*)v

>あなきんさんへ

基本、私ベッタリそうかな~・・・
ドッグカフェやお友達と一緒だとそちらベッタリになることも多いですよ(笑)
お散歩はまた別みたいです(^^ゞ

担当者がいるといいですね!!
1度妹と子供組のお散歩をしたけど、私が前を歩かないとダメでした(>_<)
リードは絡まるし(о;_ _)

1対1だとみんなちゃんと歩いてくれるんですけどね~
他の人にもリード持ってもらう機会を作って、慣らしていこうかな!?


管理者にだけ表示を許可する

ちょいダウン・・・ «  | BLOG TOP |  » 台風前の、とある日

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆