2017-08

台風前の、とある日 - 2014.10.15 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今週いっぱいバタバタでヘロヘロになる予定i-40.gif
テンのコート、急遽一から作り直してます
私が4日間で完成できるか不安だけど・・・e-27.gif

ヘリンボーン生地をずーっと見ていると目がおかしくなってきちゃって
お目々チカチカaccoですe-42.gif



さて、先週のこと
台風が来る前にと、チワ子たちのお散歩へ行きました66347.gif
行ったのは選抜4チワe-45.gif

まずはノンとアニimg_491356_10817611_10.jpg
ママちゃんが一緒だったので2チワずつ行けましたi-85.gif





ブレブレショットが多かったノン

チワ画像1330
お散歩よりランが好きなノンは、お外に出たら走れる!と思うようで・・・
すぐに走ろうとしてお写真撮るのが大変i-5.gif





チワ画像1331
アニは隙あらばサラダバーを堪能しようと草探し





チワ画像1332
ランじゃないから走りまわれんとよ
もぉお二方、しっかり歩いてよぉーパンチ~1





いつもの給水ポイントの神社で一休みe-83.gif
この日はお賽銭箱の前で撮影TIMEe3.gif

チワ画像1333
ハトがいたので目線はハトのほうクルックー♪





チワ画像1334
意地悪しちゃいけまへんよNG_m.gif





チワ画像1335
アニはお供え物のお酒も気になっていました





チワ画像1336
ノン、楽しそうね
アニが邪魔しようとしてるけどe-105.gif





チワ画像1337
先にも言ったようにノンはランのほうが好きで、リードを付けられるのが苦手でお散歩が下手e-134.gif
引っ張るからすぐケホケホなるんです
ハーネスなのになぁ・・・
ケホケホならないハーネスってないですかねf-1.gif





チワ画像1338
アニはお散歩上手だけど、草・葉っぱに興味津々チビ_M~1
枯れ葉だって見つけようものなら行きたがってe-47.gif

次の子が順番待ちしてるから帰りますよ





チワ画像1339
この日は風が強かったけど気持ち良かったですe-99.gif
アニのたてがみはえらいこっちゃだったけどねe-125.gif


明日は1日お家でコート作りの宿題家電。~1
頑張りますe-29.gif






accoに「コート作りファイトッ!」の、ポチクリして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

わぁ〜作り直してるの?
大変…がんばってね!
洋服みたいなハーネスならどおかな?
accoさんだったら作れるんじゃ?
うちもプーちゃん達も引っ張る子ばっかりだったから大変だったよ。

>あなきんさんへ

気になるところがもう1ヶ所出てきて、昨日から作り始めてます・・・
細かい作業なのもあって目が疲れますねー(´。` )
だけどせっかく作るなら納得出来る作品のほうがいいし、苦にはなりません♪

お洋服みたいなハーネス?
胸を布で覆ってるみたいなのですかね!?

ケホケホ言ってるの聞いてたら、お散歩しないほうがいいんかな?って思ったりで(T_T)
引っ張り癖も直さなきゃですよね~
小型犬だから制御は出来るけど、引っ張るとまたケホケホなるし(´д゚`ll)
お洋服みたいなハーネス、探してみます!!


管理者にだけ表示を許可する

母娘でお散歩だぬーん♪ «  | BLOG TOP |  » 10月のシャンプーday~後発隊~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆