2017-08

10月のシャンプーday~後発隊~ - 2014.10.14 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

台風が去って気温が下がったようで肌寒くなりました
昨夜はババ・・・、ヒートテックに半袖を重ね着していたaccoです2689.gif

そして今日は夕方から頭痛がa-2.gif
季節の変わり目、みなさんも体調にはお気をつけ下さいねbb.gif



さて、後発隊の大人組e-79.gif
帰りがいつもより遅くて、ご飯を食べたらネムネムe-52.gif

寝てる姿を撮ってると起きることが多いわが家のチワ子たち・・・
昨夜はお写真を撮っても目は開けても起き上がらない194888.gif
かなりお疲れだったようです





チワ画像1322
最近お顔を隠して寝てることが多いノンf-14.gif
シャッター音に気付いてモジモジしてました59676.gif





でもしばらくするとc.gif

チワ画像1323
お手々揃えて寝んね
おトイレも行かずに寝ちゃいましたimg_642742_5792004_4.jpg





チワ画像1324
ココもいつもならピョンピョン駆けて元気なんだけどねぇーかわい~1
久しぶりに遅かったもんねe-85.gif





チワ画像1325
ヴィヴィはすでにスヤスヤしていましたi-41.gif
よほど疲れたんだねimg_403021_11453566_3.jpg





チワ画像1326
おひげもすっきり
幸せそうなお顔しちゃってっe-139.gif

夜はみんなそれぞれの場所でグッスリンコでした寝る3





今日になっても大人組はマッタリimg_491356_10817611_10.jpg

チワ画像1327
台風前は生暖かかったからねぇ~
ほんと、もう半袖じゃダメねあはは1





チワ画像1328
寒がりなココは、今日は1日丸まっていました
ホットカーペット?って思ったけどi-45.gif
まだまだうーんと寒くなるから、もちっと辛抱してちょーだいませimg_193946_19353496_0.jpg





チワ画像1329
ヴィヴィもノンとお団子やったやんi-35.gif
寒くてもくっ付いてたら大丈夫だもんね

アニたち子供組も、兄弟みんなでチワ団子になっていました
喧嘩しやしないかドキドキi-6.gif
ヴィヴィも心配で眺めてるんかなe-117.gif



7チワ様、今月のシャンプーもお疲れちゃんでした

今年に入ってやっている『雨チワ疑惑の検証』
昨日は台風で大雨だったので・・・「6晴れ・2雨・3曇り」f-55.gif

今年のシャンプーは残り3回~
どの日も晴れますようにi-10.gif







恥ずかしいお年頃?のノンに、ポチッとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

台風前の、とある日 «  | BLOG TOP |  » 10月のシャンプーday~先発隊~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆