2017-08

こちらも完成間近! - 2014.10.10 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

また台風が近づいているようですねe-40.gif
しかもお出かけ予定のある週末にかぶるとか・・・
acco、ショーックi-29.gif

あぁーーーん、台風が来る日がずれるか消えておくんなましよー



今日はファッションショーに着るテンのコートを完成させに、しょこしょこへ

お供はe-70.gif

チワ画像1304
アニー二
次はアニのコートを作るのですあげー~1





チワ画像1305
もちろんテンもi-38.gif





そして、ヴィヴィも

チワ画像1306
実はヴィヴィに作っていたコート豆電球~2
ギャルにサイズが合えばギャルを参加させようと考えていたのだけど、ギャルには丈が合わずツンツルテンi-40.gif
ヴィヴィは昨年の選抜だったから違う子で参加したかったんですa8.gif

結局ヴィヴィは2年続けて、今年はテンと一緒に参加させて頂くことになりましたi-68.gif




恒例のりんごTIMEはc.gif

チワ画像1307
いつも必死なわが子たち・・・
ママちゃんは恥ずかしいと申しておりましたf-14.gif





チワ画像1308
ヴィヴィはジャンプしまくり、アニも息が上がってテンは焦ってf-48.gif
文字にしても伝わらないですよねccc.gif
動画に挑戦しちゃおうかなー





チワ画像1309
1番興奮してるテンa-2.gif
ショコちゃんも花ちゃんも呆気にとられてますe-81.gif





2014年10月10日‐1
花ちゃん、毎度毎度すんませんですf-12.gif
あーなると収拾つかないのよねぇf-41.gif





終わったら、最後のチェックをして頂きましたi-44.gif

チワ画像1310
なかなかジッとしてくれなかったけどねーe-23.gif





チワ画像1311
ここにきて気になることが出てきましたf-13.gif
ほんとは、もう少し存在感のある大きな襟にしたかったんです
仮縫いの時は良かったんだけどなぁ

でももう一度作るのはテンション下がるので、とりあえずはコレでi-64.gif
あとは飾りベルトをつけたら完成だもーんimg_642740_19943731_1.jpg
どーしても気になった時は、頑張ってまた同じものを作りましょうi-76.gif


ヴィヴィ子のコートはとっても可愛いデザインですf-4.gif
そちらは来週か、ファッションショーが終わったらお披露目したいと思いますf-31.gif






~おまけ画像~

2014年10月10日‐2
最近のショコちゃんは三つ編みをしていますウフフ
アニのたてがみも伸びたら出来るのにな~i-28.gif






ジッとさせられたり興奮したり大変だったテンのことを、ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

麗亜はじっとしてるの得意なのよ!
ちょっと変でしょ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コート着るとなんかおとなっぽく見えるね。

>あなきんさんへ

ほんと、麗亜ちゃん大人しくお写真撮られてますよね!
うちはみーんなジッとしていないからなぁ(T_T)
だから一緒に撮るのは難しいんです・・・

テンはベビーフェイスだけど大人っぽく見えますね♪
チワ男みんなのが完成したら、一緒に撮ってみたいな~(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

accoの悲劇 «  | BLOG TOP |  » 10月のかぶりもの、完成!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆