2017-08

10月のかぶりもの、完成!! - 2014.10.09 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif


やっと完成した今月のかぶりものe-35.gif
やっぱり10月はハロウィンですよね
ハロウィンのお洋服を着ているわんちゃん画像を見かけます

今月はコート作りもあったので既製品をアレンジして乗っけてみましたe-34.gif





魔女の帽子

チワ画像1299
これは100円で売ってた帽子にリボン付けただけi-23.gif





チワ画像1300
1人でモデルさん頑張ってもらいました
これだけじゃあんまりよね?と思って、ちゃんとかぶりものも作ってますよーんf5.gif





ジャーン、悪魔ちゃん

チワ画像1301
2月の鬼ドンの時にしょこしょこの先生に作って頂いた型紙を元に、ワタクシ、テキトーに書き換えて作りましたe-84.gif
でも、テキトー型紙だから1つは失敗しちゃったとですi-51.gif
仮縫いが大事なのがわかりました





チワ画像1302
母娘での悪魔ちゃんショットE3838FE383BCE38388_m.gif
ギャルルン、強そうな悪魔やぁーi-58.gif





チワ画像1303
次は兄妹でe3.gif
(ギャルがこんなお顔なのは、また別の時に)

ツノツノ悪魔ッチ(勝手に命名)の角、これも実はとあるものを使っています
もちろん最初は角も作ろうと赤い生地を探したのですが、私が探している質感の生地がなくて
百均にあったハロウィン用のカチューシャを見っけて、それをチョッキーン
長かった角を調整して縫い付けましたf1.gif

探せば代わりになるものってあるんですねi-77.gif



しっかし、かぶりものの撮影・・・
モデルさんばっちりのアニと、慣れてきたテンに頼みたかったけど
2回続けて同じじゃつまらないですもんねいじけ~1

わが家の落ち着きがないチワ子たちを撮るのは、毎回四苦八苦なaccoですf-32.gif

早速ヘッダーも変えましたi-85.gif
(スマホの方もパソコン版に切り替えて頂けたら見られますi-15.gif)






モデルさんガンバッテくれた「1番落ち着きのないヴィヴィ」ですが、応援ポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

きゃ〜カワイイ〜〜〜
ココちゃんも、ギャルちゃんもヴィヴィちゃん、グレくんもみんな可愛いですよ〜
腕を上げましたね〜
かぶり物楽しみなシリーズです。

わぁ〜悪魔ちゃんめっちゃ似合ってる!
すごすぎ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
accoさん考えたねぇ。
うんうん、いろんなものが代用できるよね。

>きらべるさんへ

コートにかぶりもの、同時進行・・・
私には大変でしたー(>_<)

今回は全部手作りで!とは行かなかったけど、
いろんな方法もあるやん♪って勉強になりました(笑)
腕、上がっていますか!?
お世辞でも嬉しいです~、ありがとうございます(≧∇≦)

秋は何のアイテムをかぶりものししたらいいか悩みます・・・
11月も頑張って作ります┗(`・∀・´●)

>あなきんさんへ

似合っています!?
ギャルは強そうな悪魔ちゃんでしょう(●´艸`)

先生に作って頂いた型紙をフリーハンドで書き換えて作ったから、
納得いく仕上がりではなかったんです(´ω`。)
顔のラインに沿わないと言うか・・・
でも今日お教室でアドバイスを頂いたので、今後に活かします!!

100均だからって侮っちゃダメですねー
安くて使えるアイテムがいっぱいでした(^_^)v

どれも可愛いじゃないですか‼

週末は台風はまだまだ沖縄の辺りなんですけど、降水確率が高いですね

週末はどれを持って来る予定なんですか?
なんなら全部持って来たら(笑)

明日発表の天気予報を見てまたメールしますね

めっちゃ行きたい場所があるんだけどなぁ

>レオンファミリーさんへ

可愛いですか!?
ありがとうございます♪
テキトー型紙だったから、も1個作れば納得したものになる気がするんですよ(^_^.)

週末、悪魔ちゃんだけは持って行こうと思っていますo(^-^)o
レオン君もかぶっちゃいますか(笑)

お天気、どうなるんですかね~
月曜のほうがひどくなりそうですけどね・・・
帰る頃に降り出すならいいけどなぁ(⌒・⌒)ゞ

行きたい場所!?
どこだろう~??


管理者にだけ表示を許可する

こちらも完成間近! «  | BLOG TOP |  » 心が折れた日・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆