2017-08

続きは・・・また今度 - 2014.09.27 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif



今日は4ヶ月振りにこちらのfamilyとお出かけしていました

2014年9月27日‐1
いつもオジャマ虫のaccoですe1.gif





2014年9月27日‐2
こんな景色が見える場所でランチをして





2014年9月27日‐3
きれいな花を見て





2014年9月27日‐4
ランランして帰ってきましたf5.gif



今日はクタクタで頭の回転が鈍いので・・・
詳細はまた別の日にi-67.gif





最近影が薄いグレに、ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お出かけは楽しいけど、やっぱり疲れるよね。
ゆっくり休んでまた充電して復活してね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ランチの場所って、どこだろう?
ひまわりの花も、咲いてたんですね?

そして、ランランも?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
1日、盛りだくさんでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

続き、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

いや~、昨日が!なのかわからないけど、めっちゃ暑かったんですよー
結構汗だくで(T∇T)
日に当たると体力消耗しますよね・・・

今日はまだ疲れが取れなかったから、明日には復活です!!

朝晩冷えても、日中はまだまだ暑いようですね(-_-)

>ちゃいママンさんへ

ランチの場所は山の中で涼しかったんですよ!
それがヒマワリの咲いてる場所へ行くと暑くて暑くて・・・

ここに長居出来なくて、急遽ランランへ移動したんです!
お客さんも少なかったから、おかげでのんびりランラン出来ましたよ(^_^)v
私もクールダウン出来ました(笑)

続きは今週中にはUPします(⌒・⌒)ゞ
ランチの場所、坂があってカートじゃ大変だったけど素敵な景色の見えるとこでしたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

ランチ!かーらーのー、服作り!! «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆