2017-08

次女・ココ - 2013.05.27 Mon

こんばんは

どうやら九州は梅雨入りしたようです。
雨は嫌いなaccoです



今日はココの紹介です
ココはノンと同じ年の10月にお迎えしました。

coco1 (800x556)
すんごく小さくて、間違えて蹴飛ばさないか心配な毎日。
お迎えしてすぐに体調を崩し、半年くらいは毎週のように病院のお世話になっていました。

朝起きたら動かなくて泣きながら病院へ駆けつけたことも・・・
なかなかご飯を食べてくれない子だったから、低血糖・低体温になっていたんですね





今ではすっかり元気いっぱいで、一番のワガママ娘

IMG_0317_convert_20130527235704 (800x554)
↑テンにまたがってます(笑)





IMG_0455 (533x800)


ワガママでも健康が一番
そうよね、ココ







● COMMENT ●

開設おめでとー♪

可愛いね~(*^ω^*)
もう3才になったんだねー!!!早いなぁ(^。^;)

パピーの頃はクロクロちゃんだったのね。
可愛い♪
我が家も最初は「ブラックタン」の子をお迎えしようと思ってたから
やっぱり気になっちゃう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココちゃん、私好みのお顔だわ

最初の半年の病院通いは辛かったねぇ~
ココちゃんのお蔭で健康のありがたさを知ったのね。
ほーんと健康第一だよねぇ~

ココちゃん、ちっちゃかったんですね(*^^*ゞ
ちっちゃい子は、低血糖の心配もあって
大変でしたね。。。
でも、その分、かわいさは
ハンパないですよね=^-^=うふっ♪

そうそう
我が儘でも、健康が1番v(*'-^*)bぶいっ♪

おはよう(*´з`)

こちらも、今日は雨や(+_+)梅雨入り宣言あるかも…
今年の梅雨シーズンみんな元気で過ごせますように・・・

テンにまたがってカメラ目線バッチリ!どや顔可愛いやん♪
ほんま!ほんま!元気が一番や(*^^)v

>いづゅさんへ

コメントありがとうございます♪

私も早いなぁと思っちゃいますよ~(^^;)
今度はチワ子達に会いに着て下さいね(●´艸`)

>くぅママさんへ

そうなんですよ~!
タンも出てなくてですね(*^-^)
私も最初はブラックタンをと思っていたので、
2番目にお迎えする子は絶対ブラックタンだ~♪と決めていました(*´ω`)

病院通いは私も凹みました。
お迎えして3日目辺りから体調を崩したんですよね・・・
今は嘘のように元気になったから、あの時のことも懐かしく思えます(^-^)

>ちゃいママンさんへ

もー、朝起きて焦りましたよ~(>_<)
小さいと大変なのがわかりました。

正直、半年生きれないんじゃないかと思うほどだったんです。
だから甘やかし過ぎてしまって・・・
ソレは仕方なかったんだと思うようにしてます(^-^;)

>おけいはんへ

おけいはん地方もそろそろ梅雨入りかな?
今年はみんな大丈夫なはず!!

ココはまたがり癖!?があるんよね(●ω●;)
怒らないってわかってる子にだけしかしないけどね~(笑)

ココちゃん、はじめまして。

おチビ時代は真っ黒だったんですね~!!
ビックリ★
今では立派なブラタンちゃんに♪

おチビ時代、小さい子ってホント心配がつきませんよね。
信じられないかもですが、リタキがそうでした!笑

ココちゃん、とってもカワイイです(*´ω`*)

今日は、次女ちゃんのご紹介♪
とっても可愛いココちゃんですね(-^〇^-)

>SULLIVANさんへ

茶色の部分は足先だけだったけど、成長と共にブラタンになりました\(^ ^)/

リタキちゃんも心配事が多い子だったんね。
SULLIVANさんも大変だったでしょう。

わが子が元気じゃないと気が気じゃないですよね(>_<)
リタキちゃんもココも元気になったから良かった~♪

>きゃふさんへ

初めて会う方にはまだ子犬と思われます(笑)
昔の写真を見て、ちびっ子の時からお顔が可愛かったのはココだけかもです(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday~アニ・グレ・ギャル・テン~ «  | BLOG TOP |  » 長女・ノン

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆