2017-08

大濠公園へGO☆ - 2014.09.22 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近お天気が良い日が続いていますね
なのに、明日の祝日からお天気が崩れそうなチワ子&チワ男地方週末は晴れそうだけど♪
今週は明後日から立て込んでいるので、明日はお家でマッタリーン予定のaccoですf-55.gif



昨日の続き
ワンパークでランチを済ませたら、隣にある大濠公園でお散歩66347.gif
私も食べた分を消費しなきゃねi-24.gif



お2人さん、仲良くお散歩出来るかなimg_193946_19353496_1.jpg
2014年9月22日‐1
うのちゃんは拒否ってますi-63.gif
歩きたくない気分の時もあるもんねっe-119.gif
ココはしょっちゅうよチビ絵~3





土曜日はお天気が良いこともあって、公園にはたくさんの人
2014年9月22日‐2
ヴィヴィは人を見ては行きたがって鳴いてましたチビ_M~1
お散歩中のわんちゃんも多かったですよ





途中のベンチで一緒にお写真を
2014年9月22日‐3
ヴィヴィはこの通り・・・
人が気になって、うのちゃんにお尻クンクンされれるのも気付いていませんe-27.gif
奥に見えるおじぃちゃんが気になってるんです⊿貰っ~1





ではでは、うのちゃんと一緒にf-44.gif
2014年9月22日‐4
うのちゃーん、こっち向いてe-89.gif
ヴィヴィってばなんてお顔なのd3.gif
お鼻が目立っとーよ





2014年9月22日‐5
せっかく向いてくれたのに、ヴィヴィがデヘデヘしちゃって





2014年9月22日‐6
そんな真顔にならなくてもe-125.gif
ヴィヴィの落ち着きがないからよ





2014年9月22日‐7
ま、そんなの気にするヴィヴィじゃないもんねccc.gif
うのちゃん、ごめんね
ヴィヴィは特別落ち着きがないからf-32.gif





2014年9月22日‐8
やっと落ち着いた時、うのちゃんは集中力が切れていました
初対面だったしデヘデヘしてる子が横に居たんじゃ、うのちゃんも疲れちゃうよねかわい~1





2014年9月22日‐9
はいっ、ヴィヴィも頑張った
めげない性格は褒めるとこ!だよねaa.gif


こんな距離じゃ食べた分の消費にはならないので、も少し歩きますよーe-41.gif






ヴィヴィ子に「少しは落ち着けよ!」って、応援ポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ヴィヴィちゃんそんなになでてもらいたいの?
可愛いねぇ〜麗亜にもちょっとでいいから分けてあげて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
人大嫌いなんだから…

(・・∂) アレ??うのちゃん
お着替えしました???

お散歩へも一緒に行ったんですね?
なのに、ヴィヴィちゃん
いろんなものに、気が行っちゃったんですね?
久しぶりのお出かけ、仕方ないかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいお顔も見せれたのに
2チワU^ェ^U ワン!揃って良い写りって
なかなか無いですよね(T▽T)アハハ!

>あなきんさんへ

ドッグランでもお散歩でも、撫でてくれる人を探すんですよね~
こんな性格なのは、7チワいてヴィヴィだけです(´-ω-`;)ゞ
他の子も人は好きだけど、ここまでじゃないですからね~・・・
お尻をグイグイ押して「撫でて」アピールをしてきますよ(笑)

麗亜ちゃんがヴィヴィを見たらビックリするかもですね!
自分と真逆で(●´艸`)

>ちゃいママンさんへ

うのちゃんがお着替えしたの、わかりました!?
フリフリなお衣装に着替えてのお散歩でした~

人がたくさんだったので、気持ちがそちらにいってしまって(^_^.)
マラソンしてる人にもついて行こうとしてました・・・
ノワたんも撫でられるの好きでも、ついて行こうとはしませんよね??

初対面だったのもあって、
なかなか2チワ揃って良いお顔で!って難しかったです( ノω-、)
ヴィヴィは落ち着きがないから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

2人の距離は!? «  | BLOG TOP |  » 初めましてのお友達と!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆