2017-08

優しさにホッコリ - 2013.07.12 Fri

こんばんは

毎日毎日暑いですねa-1.gif

私の部屋のエアコンさんはフル稼働で頑張っております
部屋から出ただけで、あのモワンとした熱気が体中にまとわりついて溶けそうですa-2.gif





一昨日の夜の事。

仲良しのアニ&テンはいつものように一緒に寝ていました寝る3

テンはたまに寝言を言うんだけど、この時も寝言を言い出したんです。
するとアニは飛び起きて、私の顔を見に来てはテンのそばに駆け寄ってみたりオロオロし始めたんですよ気付く~1


どうやら、先日の発作の時の様子を覚えているみたいで・・・
寝言を言い続けてる間はテンに近寄れずにいるんですimg_642742_5792004_4.jpg

やっぱりあの時アニは、テンの事もすんごく心配だったんだぁと確信しました。

テンには悪いけど、アニが慌てていたので声をかけて一度起こしました~
テンが大丈夫な事を確認したアニは、また横にくっついて寝ましたとさ





IMG_2766.jpg
アニ優しい子やね~E3838FE383BCE38388_m.gif
テンはもう大丈夫よ






IMG_2772.jpg
うん、テンはもう大丈夫やもんね
いつも優しくしてくれるアニには感謝やね音C267~1






IMG_2786.jpg
グゥグはイジワルばかりしてたからよbbb.gif
でも最近イジワルも直ってきたもんね_ビッ~3




チワ男達の関係性がわかりますねa.gif







そんな中、ココは相変わらずの寝相で寝てました194888.gif


IMG_2778.jpg
寝てるのかわからなくてジーーーッと眺めてたけど、やっぱり寝てましたc5.gif




アニの慌て様にはちょっぴり笑っちゃったけど、優しさにはホッコリした気持ちになったaccoでしたd9.gif







● COMMENT ●

本当に焼けちゃいそうな暑さ( ̄▽ ̄;)

うちも、まぴ~が寝言を言うんですよ。
ちょっと心配で起こす時もあります。

アニちゃん、優しいのね(-^〇^-)

兄弟愛にほっこり♪にっこり♪やな(*^^)v
テン、元気になってよかったな♪
さすが、長男なアニ♪
アニの行動に、あっこちゃん頼もしいな(^_^)v

今日は、14時前から激しい雨と、雷(>_<)
ハッピー雷初体験でビビってた('◇')ゞ

>きゃふさんへ

まだ7月でこの暑さですよー( ̄ー ̄;
来月は・・・
考えたくないですね(笑)

まぴ~ちゃんも寝言言うんですね。
前は気にならなかったけど、発作があってからは気になるようになりました・・・
起こしていいか迷ったけど、アニもオロオロしてたから起こしちゃいました(^_^.)
あまり長いと心配になりますよねi-201

アニは、テンにだけは優しいんです♪

>おけいはんへ

仲良しコンビやしね♪
まー、焦ってたよアニは(^_^.)
ほんとに飛び起きてたし(笑)

もう少しグレにも優しくしてくれるといいんだけどね(T_T)

雷怖がるワンコ多いもんね~
うちもビビりのヴィヴィがいるから気をつけなきゃだわ!

アニ君、優しいですね(*^▽^*)
美しい兄弟愛v(*'-^*)bぶいっ♪

でも、嬉しいですよね クスン(U_U)。。。
ちゃんとわかるんですねぇ~
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますね(ノ_-。)

テン君、もぅ発作起きませんように
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

>ちゃいママンさんへ

なにしてんだろ?って思って見てたら、心配してたんですよね(ノД`)・゜・。
他の子は気にしてなかったみたいだったけど~
仲がいいからわかったんですかね~(*´ー`)

起こしたテンが何事かとびっくりしてました(笑)
テンは大丈夫です!!

ちゃいママンさん、ありがとです(人´∇`)


管理者にだけ表示を許可する

洋裁教室~しょこしょこさん~ «  | BLOG TOP |  » ご機嫌取りにGO!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆