2017-08

みんなでお祝い!ディナー!!、の巻 - 2014.09.14 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お昼も窓を開ければ気持ちいい風が入ってくるようになりました
早寝早起き頑張っていますが、早起きすると夕方あくび連発のaccoですe-53.gif

体が早くこのリズムに慣れてくれればいいんだけどあいう~3
だけどやっぱり、夜のほうがいろんな作業がサクサク進むんですよね~
これって根っからの夜型人間ってことなのかも



昨日の夜は、むっちゃ可愛いケーキでお祝いディナーイベン~1
いつもお世話になっている「Mocamoca Kitchen」さんでスペシャルケーキを作って頂いたのでーすe-124.gif

普段b3.gifにトッピングしているので今までトッピング用に!と作って頂いていましたが、
今回はそのままご飯としてあげてもOK!なケーキをお願いしました
スペシャルケーキなので完全オーダー
いつものようにアレコレ注文を聞いて下さいましたi-28.gif





ジャンッジャジャーン

2014年9月14日‐1
ココのケーキはテリーヌ
むっちゃ可愛いでしょF-42.gif
毎回とーっても可愛いケーキを作って下さるけど、回を追うごとに可愛さが増していますe-29.gif





2014年9月14日‐2
いつものように使った食材とメッセージ
デコレーションには秋の食材・栗がスライスして乗っています

ココのことを考えて、うこんやドライパクチーで肝臓に優しいケーキi-59.gif
数値も安定してきてたので肝臓のことは敢えてお伝えしてなかったのに、モカママさんのお心遣いに感謝ですd2.gif





2014年9月14日‐3
名前入りクッキーは、あまりゴチャゴチャさせたくなかったようでココだけb9.gif
でっもー、誕生日じゃない6チワのことも一緒に考えてくれていて
可愛い旗が入っていましたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

なんとも嬉しい計らいでしょう

誕生日である主役が1番なんだけど、多頭飼いだとやっぱりみんな同じがいい(私だけかもしれないけど)
ほんとーに嬉しかったですe-93.gif





食べる前にモデルさん頑張ってもらいましょーかね

2014年9月14日‐4
ちがーうっi-43.gif
これはみんなで一緒に食べるから、今はお写真撮るだけ





2014年9月14日‐5
目の前にこんな美味しそうなケーキがあったら我慢出来ないよね~ccc.gif
はいはーい、ねぇねがお写真撮るの下手っぴだから・・・すんませんーっi-88.gif





2014年9月14日‐6
ウルウルしながら頑張ってくれたから、分ける前にど少しだけどーぞb6.gif
放っておくとどんだけでも食べちゃう勢いでしたチビ絵~3





ではでは、みんなで分けっこして食べますぞーーー

2014年9月14日‐7
ドライパクチー、初めてだったからどうかな~ってチラ見してたんだけど・・・
好き嫌いの激しいココが、ドライパクチーを食べれるなんてっi-56.gif
因みに私はパクチー・・・食べたことありませんimg_674979_11442193_5.jpgてか、食べません。





2014年9月14日‐8
みんな必死です
黙々と食べていましたよ~f-19.gif

今までのケーキは2回に分けて食べさせていたけど、
今回はカリカリフードなしだったから「多いかな?」と思いながらも1回で食べさせましたe-37.gif
ウンチョスの調子も変わらずバッチグーi-89.gif

フードなしの手作りご飯を食べさせるきっかけにもなりそうですf-23.gif





〆はココからひと言

2014年9月14日‐9
あははー、そりゃ無理だわi-52.gif
また来年美味しいケーキ食べようね


モカママさん、今回のケーキも大満足でした
私よりチワ子たちのほうが食べれる食材が増えていってますe-56.gif
またヨロシクお願いしますね~



今年のチワ子たちの誕生日は全員終わり225.gif
どれも素敵なケーキで、私が作ってほしかったくらいでしたd9.gif

次のケーキはクリスマスかなi-69.gif






i-20.gif好き嫌いがなくなった!?ココに、ポチッとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ココちゃ〜ん ♪
お誕生日おめでとう *\(^o^)/*
遅れちゃってごめんね (^^;;

いつも病院頑張ってたよね〜あたしはそんな頑張り屋さんのココちゃん応援してますよん
数値も落ち着いてきてホントに良かった良かった (o^^o)
みんなで食べるケーキは美味しいね ♡

accoさん!
毎回素敵なケーキ凄いですね〜
可愛くてしかもご飯になるのが良いですね
accoさんのセンスが光ってますね〜 ♪

次はココちゃんにお膝に遊びに来て貰いたいなぁ〜と妄想が膨らむ私でしたっ(笑)


キャー、モカママさんすごいねぇ。
ココちゃんもみんなもよかったね!
こんなおいしいケーキ食べれて…
みんなの旗もいいわぁ。
素敵な心配りよね。

>ニック&ドロシーさんへ

ココにおめでとうのコメント、ありがとうございます(○´U`p)q

今月で通院完了になると思っていたんですけどね~
だけど、誕生日はみんなでうまうまケーキを食べてご機嫌でした♪

ケーキはいつもお世話になってる「モカモカキッチン」さんに作って頂いたんですよ(*^-゚)v
今回で3回目のスペシャルケーキでした!!
毎回とっても素敵なケーキを作って下さるんです~
オススメですよ(*´∪`*)

ココにもぜひ会ってやって下さい♪
でもココはマイペースだから、ギャルみたいに自分から人に近づかないんです( ̄∇ ̄;)

>あなきんさんへ

すごいでしょう~!
私が作ったわけじゃないけど(笑)

いつも可愛いケーキでチワ子たちも私もルンルンなんです((´I `*))♪
旗もいいでしょう☆
手作りでこれまた可愛く、チワ子とチワ男に色も分けて入っていました!!

来年の誕生日もまたお願いしようと思ってます(^_^)v
開けるまでどんなケーキに仕上がってるか、ワクワクするのも楽しみなんですよね❤

うわぁ~ホンとに、かわいいケーキですd(^-^)ネ!
お誕生日の主役、ココちゃんの名前だけじゃなく
兄弟の分も、かわいい旗を作ってくださって
嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

食材にもすごくこだわってありますね!
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>ちゃいママンさんへ

今回はお正月の七草粥以来、初めて家で食べるご飯をフードなしにしました!!
1番心配だったお腹の調子も問題なくて、みんなガツガツ食べていました(笑)
美味しいものは違うんでしょうねっ(´ェ`*)

旗、嬉しかったです♪
やっぱり全員のことを考えてくれてるって感激ですよね~(↑∇↑)

食材は少量でも1つは初めてのものを使って頂きたくて、今回は「栗」をリクエストしてたんです!
ドライパクチーが入ってるのは驚いたけど、チワ子たち平気で食べていたんですよΣ(っ゚Д゚;)っ
肝臓にいいようですね~
いろいろ考えて下さって、ほんと有難いです♪

いつもありがとう!
みんな緑のとこも食べられたんだね〜えらいね♡
テリーヌのアイデア、どうもありがとう!
みなさんにほめていただけて嬉しいです。
これからもよろしくね〜んU^ェ^U

>mocamocaさんへ

今回も素敵なケーキをありがとうございました☆

毎回可愛いケーキで、私も開けるのが楽しみなんです(*´pq`*)ムフッ
ココも緑の部分食べてましたよ~
モカキチを注文する度に、食べれる食材が増えるのも嬉しいです♪

誕生日は来年までないけど~・・・
NEWバージョンのクリスマスケーキ、出して下さいねっ!!

こちらこそ、またヨロシクお願いします(o´▽`o)v


管理者にだけ表示を許可する

目指せ、カメラ女子!! «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday~ココ・7歳~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆