2017-08

4ヶ月ぶり、わんこの洋裁教室! - 2014.09.11 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

いきなりですが_ビッ~3
ただいま31アイスクリームのこちらにハマっています

2014年9月11日‐1
今月から期間限定で発売の「コットンキャンディ」・綿菓子をイメージした味
ちょっとお色は怪しげですけどねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

昨年初めて食べて私の中でヒットしたのに、次買いに行ったらなくなっていて・・・
来月まである予定なので何回食べられるかな~って思っていますi-1.gif
皆さんにもオススメですよ~ん





先週の金曜日は4ヶ月ぶりのしょこしょこへi-50.gif
来月19日の秋のワンズファッションショーに間に合わせるべく、テンの仮縫いへ行きました

昨年、初参加の様子はこちら→


看板犬のショコラちゃんと

2014年9月11日‐2
お久しぶり
5月の連休明け以来だね~e-65.gif





花ちゃん

2014年9月11日‐3
おっきな声でご挨拶してくれてありがとぉーi-4.gif
またヨロシクお願いしますa9.gif





テンテンは仮縫いを頑張りましょうe-84.gif

2014年9月11日‐4
ウルウルせんでも大丈夫よ~チビ_M~1
先生は食べたりしないから





2014年9月11日‐5
真剣な顔で頑張ってるテン、心臓はバックンバックンi-6.gif
台に乗せられると病院を連想しちゃうかなimg_193946_19353496_1.jpg





はい、終わりましたimg_642740_5791387_0.jpg

2014年9月11日‐6
ウソばーっかりチビ絵~3
げんきんなヤツめーーー
でも頑張ったから、お疲れちゃんi-84.gif




この日は仮縫いだけだったのですぐに終わったけど!?
頑張ったテンには、ショコちゃん&花ちゃんと一緒に先生からうまうまの進呈

2014年9月11日‐7
順番ね・・守らないよねe-27.gif
うまうまは賑やかに食べたほうが美味しい!ってことでご勘弁をi-95.gif





2014年9月11日‐8
うまうまTIMEってよぉー
テンテン、ちゃんと順番守って下さいよっd8.gif





2014年9月11日‐9
寝ててもたまに尻尾を振るテンは、基本いつでも尻尾フリフリ
嬉しい時は高速尻尾ブンブンになりますf-13.gif
ショコちゃんも花ちゃんも近づけず、ホントごめんちゃいですっi-88.gif

今日はリンゴちゃんじゃなかったねi-35.gif
今月は何回か通うから、またリンゴちゃんも貰えるかもよっi-44.gif





帰ったら、楽天の買い物マラソンで注文した生地が届いていました

2014年9月11日‐10
チワ男分の生地、まとめて注文
何が出来るかなe-143.gif
余りそうだからチワ子たちのも作れるかもね

あ・・・
テンのラグランがまだだったんだc4.gif
来年の夏までには頑張って作るから、先にこっちから・・・ねe-64.gif



今年のワンズファッションショーはギャルとテンが選抜予定ですi-62.gif

ってなわけで、先日からショーの作品を裁断→縫い縫いと始まったaccoなのでありますf-37.gif






うまうまTIMEは真剣勝負!!、てんてこ舞いなテンをポチッとして頂けたら嬉しいですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

何ができるのかなぁ〜楽しみ!
おいしいものもらえてモデルさんもうれしかったかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
accoさんがんばってね!

去年は、ウエディングドレスと
タキシードでしたd(^-^)ネ!

今年は、どんな衣装になるんでしょう???
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

仮縫いのモデルさんがんばったから
おやつもた~くさんgetしたいよね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

子供組はヴィヴィがママだからか、みんな落ち着きがなくて(´・ω・`)
だけど仮縫いは大事みたいだから、私も支えながらテンには頑張ってもらいました!!

今回は取り掛かるのが遅くなったので、
細かいことは気にせずに進めなきゃ間に合わないかもなんです・・・
私がどこまで妥協出来るかわからないけど(笑)
間に合うように頑張りますp(′⌒`*q)

>ちゃいママンさんへ

去年は2着だったから大変でした(^_^.)
記念になったので良かったですけどね♪

今年は普段お出かけの時に着れるものにしてます!
教室に入れる日があまりないので、間に合うかが心配だけど・・・
久しぶりだとミシンも緊張しそうですし(笑)

教室ではいつもうまうまを頂いてばかりだから、
今度は私もリンゴちゃん持参で頑張ってきまぁす(v^ー°)


管理者にだけ表示を許可する

ココ、9月の検査結果 «  | BLOG TOP |  » ギャルの初挑戦

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆