2017-08

オサレカフェのオサレランチ☆ - 2014.09.07 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日もまたお天気で暑かったチビ_M~1
日曜日だった今日はお出かけされた方も多かったのかなあげー~1
私はお家でチクチクしていましたf1.gif
かぶりもの、制作中のaccoですe-84.gif



はいはーい、今夜から「隠れ家的☆オサレカフェ」の続きへと戻りまーすf-47.gif

たくさんのメニューの中から、私の選んだランチは・・・
なんでしょね~ウフフ


最初にサラダとアミューズ

2014年9月7日‐1
盛りつけも素敵やーん
柚子・梅・ゴマのドレッシングは試験管に入ってるんだけど、これまたオサレd9.gif
アミューズは日本で言うところの先附みたいな感じかな





オニオンスープと、パンor16穀米は・・・

2014年9月7日‐2
もちろん米っ
雑穀米ってあまり好きじゃないけど、こちらの16穀米は食べられました225.gif
豆入りだったらパンを選んでたなっf-53.gif
ピースご飯とかも苦手です
あ、でも、食べなきゃいけない場面では飲み込んででも食べますよi-89.gif





やっと登場・メインのe-70.gif

2014年9月7日‐3
ハンバーグ
久しぶりに食べましたi-39.gif
やっぱり初めてのお店ではハンバーグを選んでしまいますe-64.gif

2種類とは驚きでしょうf-1.gif
こちらのハンバーグもオイスィーe-93.gif
いろんなカフェでハンバーグを食べてるけど、私の中では上位にランクインしてます





お食事を待ってる間の3わんずはf88813.gif

2014年9月7日‐4
ギャルはちゃっかりレオン君ママのお膝にi-13.gif
私の膝よりレオン君・ニック君ママさんのお膝にいることが多かったんです59676.gif





2014年9月7日‐5
レオン君はパパのお膝に





2014年9月7日‐6
ママっ子ニック君は自分のママのお膝だったよね~a4.gif





お食事が済んだワタクシ、何を思ったかのガッツリデザートまで

2014年9月7日‐7
シナモンなしにしてもらいました
当たり前ですが、もぉーお腹いっぱいi-24.gif
皆さん少量のデザートだったのに、ワタクシだけガッツリ食べちゃった

オサレカフェ、お食事&デザート共にうんまかったです



お食事が済んだら、退屈してた3わんずのお相手f-2.gif
と言うか・・・
撮影会が始まりましたe-56.gif

お写真が多くなるので、続きは明日e-124.gif






お食事中オリコウに出来たギャルルンに、応援ポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

わぁ〜やっぱりハンバーグだった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも2種類も?
すごい!
ギャルちゃん他のお友達のママさんの膝の上?
そっか…うちの娘はありえない!

accoさんのカメラで撮影したら、料理が一段と美味しく見えますね‼
accoさんの腕がいい証拠ですね‼

ギャルちゃんやレオンやニック君の写真も綺麗ですよ‼

スタッフさんのブログに載せたのを教えてあげれば喜ばれますよ‼

ギャルちゃんは世渡り上手な子ですよね

accoさんがいなくても生きていけるタイプかも?(笑)

ドレッシングが、試験管?
おされですねv(*'-^*)bぶいっ♪

1度で、2種類のハンバーグが食べられるなんて
嬉しすぎますd(^-^)ネ!
デザートも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

>あなきんさんへ

悩みに悩んで、やっぱりハンバーグにしました(*´pq`*)ムフッ
あなきんさんだったら2つもハンバーグ入らないでしょ!?
それでもデザートが入った私って・・・(笑)

ギャルはいつの間にか、ママさんのお膝の上で寛いでいました(´ε`;)ゝ
自ら進んで乗ってるんですよー
今夜はその様子もたっぷり載せますよ♪

麗亜ちゃんはママっ子でしたよね!
家族・親戚の方なら大丈夫なのかな!?

>レオンファミリーさんへ

腕はちっとも良くなりませんよー(ノд<。`)
でも、美味しく見えてるなら良かったです♪

私が座った場所からレオン君を撮ると逆光だったので大変でした(笑)
真っ黒ニック君は、少しはうまく撮れるようになった気がします!
カメラ楽しいですよo(^-^)o
パパさんも是非!!

ギャルはどこでもやっていけるタイプって、すぐわかるでしょう!?
可愛がってもらえるから嬉しいみたいで(^^ゞ
ママさんにも「ありがとでした!」とお伝えください(人´∀`)

スタッフさんのブログも拝見しました☆
フムフム、お知らせしてみますね(゚v`d)

>ちゃいママンさんへ

試験管にドレッシング、オサレでしょ!!
私も初めてコレを見た時思ったんですよ(≧∇≦)
見た目も可愛いですよね~

2種類のハンバーグには驚きました(」゜ロ゜)」
ハンバーグ好きな私には堪りませんでしたよーん(笑)

メニューが豊富なカフェっていいですよね~♪
近ければもっといいんだけどなっ(*゚∀`*)ゞエヘ

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました (^_^)v

久々にaccoさんにお会い出来て楽しかったです ♪
実は…ニックはaccoさんファンみたいなんです (^^;;
何度もチラ見してましたから〜 (笑)

ランチ美味しかったですね〜 ♡
2種類のソースはポイント高かったですね!

ホントにギャルちゃんは社交的で可愛かったぁ〜 (*^o^*)
周りに女の子がいないので新鮮で…(笑)


>ニック&ドロシーさんへ

こちらこそですよ~♪
久しぶりにドロシーさんにお会い出来て嬉しかったです(●´I`●)
メッセージ送ろうにも「送れません」って書いてあるから(涙)

いや~ん、ニック君はギャルじゃなくて私に!?
ガン見しちゃっていいのに、ニック君ったら照れ屋さんなんですね(笑)
この日もうまうま忘れちゃったから、次回はうまうま大作戦で虜にさせてみせます┗(`・∀・´●)

ランチはほんとに美味しかったですね!
また行った時もハンバーグ注文しそうです(^_^.)

ニック君のお友達は男の子わんちゃんが多いのですね~
ギャルはわが家のチワ子の中でも性格・行動が変わっているから、
見てるだけでも面白いんですよ(*´pq`)クスッ
お顔はアレなんですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

THE 撮影タイム♪ «  | BLOG TOP |  » 遅くなると大変なことに・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆