2017-08

7月のシャンプーday - 2013.07.10 Wed

こんばんは



3週間に一度のシャンプーの日がやってきましたb4.gif
今回はいつもより少し日が空いてしまいましたけどね_ワラ~2

12月30日のシャンプーの日に合わせて予約を入れたら、3週間に一度にならない月も出てきちゃうんですよねbbb.gif




それでは帰宅後のチワ子とチワ男達ですよe6.gif

IMG_2598.jpg
帰宅後、私に怒られ珍しく機嫌悪くしてるココE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
せーっかくキレイになってきたのに、ウンチョスで遊んでたんだもんimg_193946_8179874_40.jpg
そりゃ怒りたくもなるっつーの





IMG_2614.jpg
お疲れちゃんやったねo0020002010506480855.gif
テンテンさらさらになってるぅ
テンテン可愛すぎるぅa4.gif
(はっ、親バカごめんちゃい





IMG_2629-a.jpg
カックイーよ225.gif
髪の毛もちゃんとセットしてもらったかしらimg_193946_8179874_43.jpg





IMG_2602.jpg
眠い上にお写真まで撮られるからテンション20111123034209e24.gif
お写真キライな子は、どうやったら上手に撮れるようになるんだろimg_193946_8179874_41.jpg





IMG_2606.jpg
ギャルルンはいつも上機嫌よねおんぷ~4
今夜はみんな疲れてるからグッスリンコやねおやす~3

あと2チワ、ヴィヴィとグレはこの時まだ帰ってなかったんだぬーんimg_642742_5792004_4.jpg


今日は朝からある所へ行っていたので今夜は頭が働きまへーんのaccoですかわい~1
ある所へ行ったお話しは日を改めてupします2689.gif

んじゃ、オヤチュミですimg_193946_8179874_47.jpg






● COMMENT ●

ほぼ、犬小屋と同じ周期ですね(-^〇^-)
12月30日も一緒!

お写真嫌いな子・・・
何をしても無理かもです。
我が家のあぷりちゃんがその代表ですから(><)

>きゃふさんへ

きゃふさんのところも12月30日はラストシャンプーdayなんですね♪
私もこの日だけは毎年お願いしています(v^ー°)
フワモフで年越したいですもんね~!!

あぷりちゃん、おさしんには非協力的でしたね(´・ω・`;)
何をしても無理ですかぁ・・・
ノンもどんな言葉をかけても可愛い写りの写真がなくて(T_T)
ランで放牧中だけかな(笑)

きゃふさんが無理だったら諦めつきます~(ノ∇≦*)

こんばんは♪

うふっ♪みんなお出かけはシャンプーやったね(*^▽^*)
今年は、クッキーフレンチにならない予定やったけど(>_<)
急遽、今朝病院行く事になり…来週予約のシャンプー無理言ってOKならフレンチに変身なり((+_+))

写真嫌いは…我が家にも~
実物は、超可愛いのになっ!(^^)!

みんな、暑い中シャンプーでスッキリ~のグッスリ~やったかな♪
って…ココまた~やっちまったか~('◇')ゞ


)

みんなサラサラフワフワになって
イケメン度・美人さん度も、大幅アップしましたね=^-^=うふっ♪

写真嫌いな子、我が家にも居ますよぉ~(*^^*ゞ
『こっち見て~』と言うと、知らんふりしてソッポ向きます
1番上のモカ姐さんです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

先ほどは、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

>おけいはんへ

クッキーはサマーカットするかもなんだ~!
うちは今年は・・・しないかな(≧∇≦)

ノンはカメラ向けたら露骨に嫌な顔になるんよね・・・
そうよ!
実物は可愛いのにさっ(笑)

昨日はご飯食べたらソッコー寝てた(^_^.)
ココは久々にやってくれてたよっ(#`Д´)

>ちゃいママンさんへ

シャンプーし立てはフワッフワでチワ達も気持ち良さそうです♪

おっ!
モカ姐さん、お写真嫌いなんですか!?
ノンと同じ長女ですね(笑)
最近の集合写真でも、ちゃいママンさんおねーさんチームに苦戦してましたよね(^_^.)

ノンの場合は撮られ慣れてないからかなぁと思ったり・・・
撮った写真確認して、いつもガッカリします(T_T)

こちらこそ、先ほどはっm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

ご機嫌取りにGO! «  | BLOG TOP |  » それぞれの思い

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆