2017-08

8月のシャンプーday~後発隊~  - 2014.08.24 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜のチワ子たち、静かなことd10.png
心配だった雨もなくグッスリンコーな7チワでした2689.gif
おかげでのんびり出来たaccoですi-27.gif


大人組はちょっとしたハプニングで帰宅が遅くなりましたa-2.gif
事故や怪我とかではないですよ~




ノン・ココ・ヴィヴィ、大人組のみなさんはe-121.gif

チワ画像1189
みなさん揃って撮影には非協力的i-51.gif

ノンノン、お家でも可愛いお顔見せてよぉe-23.gif
前は急にテンション上がって走り出したり、おもちゃ振り回したりしてたのになーいじけ~1





チワ画像1190
すぐにまた鼻水でガビガビになるけどねi-4.gif

ココもカメラのほうを向いてくれません・・・
いいもーん、頼みの綱のヴィヴィに頑張ってもらおうチビ_M~1





ヴィヴィー、いつものあの顔して見せてねっi-7.gif

チワ画像1191
えーーー、ヴィヴィまで20111123034209e24.gif
ノンはいつものことだけど、ココもヴィヴィもいつもと違うな~i-45.gif


送り届けて下さった時のお話で、サロンに「炭酸マイクロバブル?」・「炭酸泉?」が導入されたそうでb9.gif
今までのお湯の温度より少し温くなるみたいだけど、体が温まるとか
他にも効果はあるようですけどね指1

それでみんないつもより早くにグッスリンコだったわけねっi-65.gif
アニなんか帰ってきた時から目がとろ~んとしてました





チワ画像1192
体ポカポカ気持ちいいんでしょうね
動いても寝る姿勢だけは変わらずなノンe-27.gif





チワ画像1193
この後はココもスヤスヤe-52.gif
ヴィヴィったら、カメラが他の子に向くと起き出すんだから





チワ画像1194
ちょっとは協力してよねi-58.gif

ノン&ココがあまりにも素っ気ないから、ヴィヴィをからかって遊んでましたe-92.gif
いつも私の取り合いでドタバタ騒々しいけど、ないと寂しいですねc1.gif


今回7チワが使った炭酸バブルでのシャンプー
今までの金額と変わりなく、これを使ったのが基本のコースになります!とのお話でした
これからはみんなとろ~んとなって帰ってくるのかなi-23.gif
シャンプー当日の夜は、これまで以上にグッスリンコ決定だキB52F~1



美肌効果もあるとか言ってました
そんなん私が使いたいくらいよぉ~~~e-39.gif

そんなわけで、7チワ様、今月のシャンプーもお疲れちゃん


雨チワ疑惑の検証は、昨日が晴れだったので「5晴れ・1雨・3曇り」bb2.gif
今年は晴れが多いみたいですおんぷ~4






珍しいココのブーたれ顔に、応援ポチして頂けたら嬉しいです表情_M~3
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

炭酸泉マイクロバブル?
いいなぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気持ちよさそうね。
私もしたいくらいだよ。
ゆっくり休んでね!

炭酸バブルでのシャンプー、今までと金額変わらない
基本コースでしてくださるなんて、良いですね=^-^=うふっ♪
私も、やって欲しいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お肌の曲がり角を、2回も3回も曲がっちゃってますが(*^^*ゞ

後発隊のみな様も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私、昨日、3時間って書いたのに
いつの間にか数字だけ、消えてたんですね?
失礼いたしました(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!シャンプーコースで
3時間位ですよ~(*^^*)

>あなきんさんへ

いいですよね~♪
私も使ったことないのに(笑)
これから寒くなってくると、もっと気持ちいいんでしょうね~

調べてると別料金のサロンが多かったけど、
今までと同じ金額ってのがまた良かったです(^皿^)イヒヒ

だいぶ過ごしやすくなってきたので、そろそろお出かけも楽しもうと思ってます!

>ちゃいママンさんへ

私もお試しで使ったのかと思ったら、料金変わらずとのコトでした!
フケや痒み・脂っぽい地肌にも良い!みたいなことを言われてましたよo(^-^)o

大分だったかな?
炭酸泉で有名な温泉があるとか!?
私は温泉はあまり好きじゃないけど、シュワシュワ温泉には浸かってみたいです(笑)

7チワワンちゃんで3時間なんですね(●゚д゚●)
そう考えると、うちはかなり・・・長過ぎですね(>_<)
今度最短でどのくらいで終われるか、尋ねてみようと思います!!


管理者にだけ表示を許可する

甘ったれるなでしゅよ!! «  | BLOG TOP |  » 8月のシャンプーday~先発隊~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆