2017-08

初のオーダーわんこ服 ☆番外編☆  - 2014.08.22 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夜中またまた、えらいこっちゃな天気になっていたチワ子&チワ男地方i-54.gif
雷も鳴り出したので音を誤魔化すためにテレビをつけたら、ニュース速報が次々出ていました。
何度か大きな音が鳴ったので私も眠れなくなって

起きたらグレのお腹がキュルキュルポンポンに・・・a-2.gif(ちょいゲリッピ)
夜の選抜も多くて3チワまで
相性もあるので昨夜グレは選抜漏れf-45.gif
一緒に寝んね出来なかったのも原因かもしれませんf-41.gif
寝静まってからの雷は困ります



昨日登場が少なかったあの子・・・キモカ~4
そう、ギャルルンi-59.gif
おふざけなお写真のほうが多かったので、番外編として載せることにしましたe-123.gif




お写真撮る時の様子e-70.gif

チワ画像1175
ずーっとこんな感じでしたe-137.gif
ギャルのお得意ポーズです
ゴロリンが好きなのはわかるんだけどね~・・・





チワ画像1176
ギャルルン、それ水着じゃないよ





チワ画像1177
そーしてちょーだいっi-88.gif
ねぇねのほうが溜息出るよチビ絵~3





チワ画像1178
ギャルルーンパンチ~1





チワ画像1179
ギャル、いつまで経っても終わらないっe-138.gif
みんな待ってるからさぁimg_642742_5792004_4.jpg





チワ画像1180
お写真撮るの、ギャルが最後で良かったーe-126.gif
最初からこんなんじゃ先に進まなかったもんねi-40.gif
あなたのママも大変だったけど、ママの立場もあるのでギャルには内緒です





チワ画像1181
はいはい、悩殺ポーズねi-44.gif
それで水着のサイズって言ってたわけかあはは1

まーったく、こんな格好ばかりしてe-27.gif
オスワリしても匍匐前進してゴロリーンi-60.gif
何度も何度も繰り返していましたあいう~3


なんだろう、諦めない姿に最後は笑いしか出てこなかったaccoなのでしたi-28.gif



今回私が初めてオーダーしたのは・・・「DogGoods&wear M and R」さん
momoさん、ありがとうございました&またヨロシクお願いしまーすd7.gif






ギャルがグラビアチワドルになれるように、ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

麗亜も家の中ではモデルさんちゃんとしてくれないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんかお外とは違うみたい!
ギャルちゃんはお家もお外も同じ?

>あなきんさんへ

えーーー、そうなんですか!?
そう言えば・・・
麗亜ちゃんがお家で写ってるのってあまり見ない気がしますね(●´艸`)
お外のほうが見てくれる人もいて、やる気が出るのかも!!

ギャルはお外でもひっくり返ってますよ・・・
ギャルだけは私以外の人に仰向けにされても平気なんです(笑)
うちの子供組って変わった子が多いですよね(´-ω-`;)ゞ

お外ではやめてほしいんですけどね、ひっくり返るの(;´-`)


管理者にだけ表示を許可する

8月のシャンプーday~先発隊~  «  | BLOG TOP |  » 初のオーダーわんこ服 ☆チワ子編☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆