2017-08

おてまみ、読んでくり♪ - 2014.07.25 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日の新聞にマクドナルドのクーポンが入っていました
30日から販売のチキンタツタのクーポンでした
今世間を賑わせているマクドナルド・・・
1つの商品がテレビで取り上げられると、他のはどうなのか疑ってしまいますよね
ナゲットに限った話じゃないだろうし・・・
チキンタツタ大好きなacco・・・
登場したら絶対2回は食べちゃうのに、ちょっと考えてしまいますi-45.gif



さ~、今夜で最後の先月のお話
ドッグランが空いたので、モカちゃんとグレもランランしませうf-44.gif
まずはグレが・・・



お手紙の確認c.gif

2014年7月25日‐1
マーキングは犬のお手紙らしいですよ
そっかー、グレはなんてお返事してきたんi-47.gif





2014年7月25日‐2
なんじゃそりゃe-105.gif
カフェショコラさんに行かれた方のブログを見ていると、この丸太をクンクンしているわんちゃんをよく見かけます
この丸太、情報交換の場所になっているのかもですねb9.gif





2014年7月25日‐3
モカちゃんも、うさぎのお耳でランラン楽しそう
貸切ランだったもんねe-98.gif





2014年7月25日‐4
うん、わかるよi-59.gif
飛んでたもーんi-35.gif





2014年7月25日‐5
ジャーンプ
モカちゃんが走ってるのを久しぶりに見ましたe-38.gif
f-26.gifそっかー
いつもお出かけの時は雨だから、走れないんだったf-17.gif





2014年7月25日‐6
グレは覗いてみたり





2014年7月25日‐7
ニコニコ顔で楽しんでいましたi-1.gif
モカちゃんには慣れたかな~


ここでも私だけ蚊に刺されまくりで・・・
腫れて熱持ってたからただの蚊じゃなさそうだったので、お二人さんも落ち着いてきたらランラン終了bb2.gif



最初に行った6月10日に撮影会のデータを受け取っていたら、この日はなかったんですよーf-50.gif
お初カフェにも行って紫陽花を見て
グレは特訓もしてもらってランにも行けて、カフェマットもGET出来ましたe-84.gif
モカちゃんとグレもガゥガゥしなかったし、楽しいこと盛りだくさんの1日になりましたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

それもこれも、モカママさんのお陰ですi-68.gif
いつもいつもありがとうございますd7.gif





帰りの車ではつまらなさそうなグレ・・・

2014年7月25日‐8
そうよぉー、みんなが待ってるもんいじけ~1
またモカちゃんとお出かけ出来たらいいねi-62.gif





2014年7月25日‐9
お返事きたらいいね~a5.gif
いつ読みに行けるかわからないけどe-56.gif

素朴な疑問・・・
お手紙チッコはお水で流しても、わんちゃんにはわかるのでしょうかキモカ~2






i-18.gifカワイコちゃんにおてまみ届くように、応援ポチしちくり
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お天気で楽しく遊べてよかったね。
本当楽しそうだよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お水で流してもワンちゃんにはわかるんじゃない?

マック事件?怖いですよね(*^^*ゞ
食の安全、どうなっちゃったんでしょうね?
何を信じていいのかも???
こうなると、やっぱ自分で手作りするしか
ないのかな???って、思っちゃいますよね(*^^*ゞ

Chocolatさんのラン、丁度いい広さですよd(^-^)ネ!
あの丸太さんは、情報交換の聖地?
o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!もクンクン( ̄∞ ̄)
してましたよ(*^▽^*)
グレ君のお手紙も、ひょっとしたら
読んでたのかな???

U^ェ^U ワン!ちゃんの嗅覚はかなりいいと思うので
お水で流した位じゃ、わかっちゃうんじゃないかな???

>あなきんさんへ

6月のお出かけで雨が降らなかったのは珍しいです(笑)
いつもガウるグレもこの日は大丈夫だったし
モカちゃんも楽しそうで、お写真撮りまくりでした(〃´∪`〃)ゞ

やっぱりわかるんですかね!?
そう言えば、電柱でも雨で消えてそうなのにクンクンしてるわんちゃん見ますね~
うちのチワ男たちはあんまりマーキングしないから疑問でした!

>ちゃいママンさんへ

ニュースでもずっとやっていて、映像とか見たら・・・
国産って書いていても書き換えればわからないですし(ノω・`。)
自給自足が1番安心ってことですよね(^_^.)

ショコラさんのランの広さはちょうどいいです♪
私の足でも追いかけて捕まえられそうだし(笑)
あの丸太、絶対情報交換の場所ですよー(●´艸`)
ショコラさんは今まで3回お邪魔して、その内2回はグレが一緒だったから
きっと、きのっち君やみのたんの情報もインプットされてますねっ!!

嗅覚、いいんでした(^^ゞ
皆さんチッコの後はお水で流すから、ニホイっ残ってる?って疑問だったんです!
うちはランでだけ、グレがお手紙残そうと頑張るんですよね~
お家でボッチッチなことが多いから、本当はお友達が欲しいのかもしれませんね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チュッチュの仕方 «  | BLOG TOP |  » この橋わっかるー!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆