2017-08

お家カフェ『SWING(スイング)』 - 2014.07.17 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

本日、ちょっとヤバイaccoです・・・
それは最後に291713.gif



先月19日、前週の受け取れなかった「撮影会」のデータを受け取りに行きましたf-44.gif
もちろんモカママさんとe-105.gif
今度はちゃんとお店が開いているか確認しましたよe-37.gif



お昼は太宰府にある、お家カフェ『SWING(スイング)』さんf-52.gif

2014年7月17日‐1
ご自宅の一階でされているカフェです_ビッ~3
わんこOKなのはテラス席だけなのですが、オーナー様のご厚意で中へ入れて頂けましたf-20.gif
テラス席はそんなに広いスペースじゃないので、大人数+わんちゃんだと厳しいかもしれません

こちらにはトイプーちゃんがいたんだけど、グレがガゥったせいで奥に行ったまま出て来なくなっちゃったimg_642742_5792004_4.jpg
トイプーちゃん、ゴメンネm(__)m
スイングさんはアートペイントのお教室もされているそうで、生徒さんもいらっしゃいましたよ





では、ランチを頼みましょうねf-4.gif

2014年7月17日‐2
待っている間のモカちゃん
なんだかご機嫌びっく~4





2014年7月17日‐3
この日はグレだけが選抜img_642740_5791387_0.jpg
目線の先には、オーナー様であるマスターがいるんですE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
グレはチワ男の中では男の人も大丈夫なほうなので、吠えませんでしたーi-53.gif





ランチの登場img_491356_10817611_10.jpg

2014年7月17日‐4
モカママさんチョイスの「とろろ丼」e-102.gif
本当は真ん中に生卵が乗ってるんだけど、モカママさんは生卵とか半熟玉子が苦手なんだって
なんか・・・生卵が乗ってないから見た目がちょっと寂しいですねe-57.gif





私はもちろんハンバーグe-92.gif

2014年7月17日‐5
お味噌汁に副菜、お漬物も全て手作り
デザート・ドリンク付きで700円ってリーズナブルでしょうi-56.gif
美味しくモリモリ頂きましたよ2689.gif





2014年7月17日‐6
他にもいろいろメニューがあります

お店の中も綺麗に飾られていてお写真を撮りたかったのだけど、
お家カフェって初めてで、あれこれ撮るのも如何なものかと控えましたe-134.gif

とっても気さくなマスターとママさんだったので、ひと言お断りすれば大丈夫と思いますよbb.gif





テラス席にある小さなお家

2014年7月17日‐7
この大きさでもドールハウスって言うのかなi-46.gif
シンクやコンロ、お鍋も小さくてとっても可愛かったです伸ばし~1

ママさんが「中に入ってお写真撮っても大丈夫よ」って言って下さって、モカママさんがチャレンジしてましたc5.gif
だけどいきなり初めて見るお家に1人入れられたモカちゃん・・・
嫌がってましたe-125.gif
人が一緒に入って抱えたら、扉の窓からお顔を覗かせられるみたいです
次お邪魔した時は、私もチャレンジしてみよっf-3.gif





さぁ、食べ終わったら『くるみカフェ』さんへと向かいますよーん

2014年7月17日‐8
どこだろね~ウフフ
いろいろ行ったもんねf-23.gif



まだ続けたかったのですが、本日・・・夕方から片方の目だけ痛いんですa-2.gif
(あ、私の目ですよ)
目も日焼けってするんですよねi-40.gif
出先で片側にだけ日が当たってる感じだったから、それが原因かもですa8.gif

画面が見づらくて今夜はいつもより簡素な文章になってますが、お許し下さいませe-28.gif






i-18.gifアクビだって可愛いグゥグに(親バカm(__)m)、応援のポチクリして頂けたら嬉しいです顔24C7~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

雨降ってなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いお店だね!
モカママさん半熟卵もダメなんだぁ〜私も生卵はちょっと白身は苦手だけどね。
accoさん、目大丈夫?
うんうん、目も日焼けするよぉ。
私も沖縄で痛くて痛くて急いでパパに目薬買いに行ってもらったよ。
最近は日差しも強いからね!
おだいじにね。

かわいいカフェですd(^-^)ネ!
行ってみたぁ~い!!って思ったけど
日曜日、お休みなんだぁ~(T▽T)アハハ!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ランチも美味しそうだし
テラス席の小さなお家でも
7チワU^ェ^U ワン!のお写真撮りたいなぁ~(^o^)ゞ

この後、どこへ行ったのかな?
そちらも気になりますね=^-^=うふっ♪
accoさん、目は大丈夫ですか?
無理しないでくださいd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

雨でしょう(笑)
いつもみたいには降らなかったです(☆´∀`)ゞ

あなきんさんも半熟玉子ダメなんですかー
白身だけ!?
私も生卵の白身はダメです・・・
ゆで卵なら大丈夫ですよ~♪

目も日焼けするんですね(>_<)
昨夜は右目だけ涙は出るし充血してました。
あなきんさんみたいに沖縄ならわかるけど、昨日は曇ってたんですよね~
曇りのほうが紫外線も強いとかでしたっけ??

ありがとうございます(*´v`*)
今日は痛みはひいてました!
目薬差すの下手だからイヤなんですよね(笑)

>ちゃいママンさんへ

たまたま見つけたカフェなんですよ♪
あの小さなお家、ちゃいママンさん好きそうだな~って思ってましたヽ(*>∀<*)ノ
日曜日がお休みでしたね・・・
お家カフェって初めてで少し緊張したけど、ゆったり出来るとこでした!

この後は何ヵ所か行ったんですよ(〃艸〃)ムフッ
欲しいものもあったので別のカフェとか♪

ありがとうございます!!
目はだいぶ治りました(^_^)v
サングラス買おうかと思ったけど、似合わないからやめます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花をバックに、グゥグも特訓? «  | BLOG TOP |  » ココ、再検査の結果

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆