2017-08

グゥグ・・・ばーればれ、の巻 - 2014.07.08 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ムシムシムシムシ、蒸し暑ーーーいチビ絵~3
明け方キュンキュン鳴く子で起こされたついでに、おトイレに行くため部屋を出るとモワ~~~~ン
あの時間帯、湿度100%だったようです・・・
台風の影響ですよねd8.gif
予想進路にお住まいの方はお気をつけ下さいね



今日は最近のことを指1

先週チワ連れでお出かけの予定が、朝からの大雨で延期になりました
予定していた昨日も、またもや台風の影響で延期なんですけどねe-137.gif

先週は雨が小降りになりそうだったので、しょこしょこで一緒の「りく&ふうちゃん」のママとランチに行ってました
また降り出しても困るので、この日はチワ抜きでのお出かけになったのですimg_403021_10982344_4.jpg





パスタが好きなワタクシ、希望はパスタ
きらべるさんのブログで見た生パスタ屋さんへ行きましたe-43.gif

Lucca(ルッカ)さん

2014年7月8日‐1
お店を入ると1階は厨房になっていて、お食事をする場所は2階。
普通の2階建てのお家の階段を上がって行く感じでしたよi-21.gif
もしかしたら、一軒屋を改築したのかしら

2階はあんな↑感じ豆電球~2
たくさんお写真を撮れる雰囲気じゃなかったですe-116.gif





ランチに注文したのはe-70.gif

2014年7月8日‐2
りく&ふうちゃんのママは、サッパリな和風ベースのパスタ食事
レモンとワサビが添えてあります





2014年7月8日‐3
私はサラーダと





2014年7月8日‐4
ペペロンチーノの温泉卵乗せ
太めな麺の生パスタ、もちもちしてますね~
ソースが絡んで美味しかっったですf5.gif

りく&ふうちゃんのママさんとは、たまたま掛かりつけの動物病院が同じなのもあり、あれこれ話しまくってました
それでも時間が足りないので_ワラ~2





2014年7月8日‐5
お家に送って頂く途中のコメダ珈琲でもまたお喋り
あー、おまけの豆菓子食べるの忘れてたi-40.gif

結局帰る頃には雨も上がって、
「これなら一緒にわんこOKのカフェに行けたね~」なーんて喋りながら帰ってきました





お留守番の7チワは?と言いますと・・・
みんなでお留守番だと、いつもお留守番を嫌がってギャンコラなココも大人しく待ってくれるんですi-39.gif

チワ画像1045
私の帰りを1番歓迎してくれたのはグレE3838FE383BCE38388_m.gif
でもすぐにこんなお顔で座り込み





チワ画像1046
グゥグ、そこトイレの前よi-14.gif
なにもそんなとこに座り込まなくてもいいと思いますが・・・
それから、小さい声でキュンキュン言ったって、みんなに聞こえるからダメッNG_m.gif





チワ画像1047
あら、ギャルルン聞いてたのねe-55.gif
地獄耳なのf-8.gif





チワ画像1048
ぅわっ、ヴィーたんったら怖いお目々やないのe-39.gif
わが家では小さな声で会話をしていても、みんな聞き耳を立てているのですぐにバレるんですf-12.gif





チワ画像1049
はいっ、わかってますよぉa-1.gif
でもグゥグのあのお顔見てみーc4.gif
かわいそうやなぁいimg_193946_19353496_1.jpg





チワ画像1050
ほらぁ~、グゥグがぁーーーーa7.gif
ハートいっぱいでお願いしてるもぉーん185331.gif
(ハートは私の仕業ですね

この後グゥグがお側に行けたかどうかはー・・・、ご想像にお任せしますe-132.gif



昼間に自分だけで出かけたのはかなーり久しぶりでした
最近ではママちゃんの入院の時に1人お見舞いに行ったことがあったけど、
基本ワタクシのお出かけには、必ずどの子かを連れて行くのでお昼間に1人でってのは本当に珍しいのです

帰ってからが大変だけど、こういう時間もいいですねf-4.gif
だけど・・・
やっぱりチワ子がいないのは、ちょっぴりサミシイaccoなのでしたーe1.gif






ぬけがけは厳禁なわが家に、応援のポチクリして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おぉ~ルッカさん、行かれたんですね~
デザート、食べなかったのぉ?
+300円とは思えないクオリティ、おいしさだったのに!(笑)
我が家のNo1パスタのお店です。
またぜひ違う種類のパスタを味わってみてくださいね。

ヴィヴィちゃんとグレくん、やっぱり似てますね~
流石親子。
んん?ギャルちゃんはパパ似なのですね~(笑)
うるうるした目で見られたら・・・もちろん無視はできませんね(笑)

そうだよねぇ〜みんな公平にしてあげないと可哀相だよね!
うちも4匹いたとき、それぞれ担当が決まってたんだけど、担当者がいない時に自分の子だけ抱っこしたらみんな抱っこって言われて…母によく、ひとりだけ抱っこしないの!
って怒られてたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

生パスタですか?
美味しそうですね(^¬^)ジュル...
サラダも、ボリュームありますよね?
+300円のデザートも、気になりました(^o^)ゞ

今回は、チワU^ェ^U ワン!ちゃん
お留守番だったのですね?``r(^^;)ポリポリ
みんな、待ってた分
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてほしいよね?
o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、手は2本しかないし順番が、大変ですよね(*^^*ゞ

>きらべるさんへ

行って来ましたよ~(^_^)v
以前前を通ったことがあって、気になったお店でした!
デザート、美味しかったんですかー(lll>Å<)
デザート付きのセットにしたら良かったです(涙)

似てますか、ヴィヴィとグレ!!
私には全然わからないんですよね(⌒・⌒)ゞ
ギャルはどっちにも似てないような・・・

唯一テンだけはパパ似なのがよくわかります♪
性格はヴィヴィに似てるって思うことが多々ありますよ♪

>あなきんさんへ

公平ってなかなか難しいですよね・・・
私1人ですし(´∩`。)
体調が悪い子が絶対優先だけど、みんな元気な時は(笑)
困ります~

1人だけ抱っこしないの!、私も言われたことありますよ(>_<)
甘え上手な子は得なんですよね~

だけど本当に拗ねてるのがわかる子もいるので、気をつけなきゃです(´-ω-`;)ゞ

>ちゃいママンさんへ

生パスタって最近よく見かけますね~
太麺はソースの絡みがよくて美味しかったです(´∪`*)
デザートでしょう?
+300円なら頼めば良かったのに、私としたことが・・・

昼間7チワ全員お留守番は久しぶりで、私のほうが出先でドキドキしてました(・´ω`・)
帰ってすぐに構ったら我先にー!!と喧嘩が始まる時があるので
撫でたり抱っこしたりは、少し落ち着いてからにしています!

ちゃいママンさんのところのノワっ子ちゃん達はないですか?
うちの子供組(特にチワ男達)はみんな独占欲が強いので困ったものです…(・´ェ`・;)ゞ

大人組は1回抱っこすれば落ち着いてくれるんですよね♪
みんな5歳も過ぎれば落ち着くのかな!?


管理者にだけ表示を許可する

〇〇+acco=雨・・・ «  | BLOG TOP |  » 苦手なアイツがやってきた

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆