2017-08

ココ、再検査へ行く - 2014.07.04 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜も昨日に引き続き、激ネムのaccoですe-53.gif
昨日早く寝るつもりが眠れなかったのです



なぜかと言うと・・・

本日、朝からココの再検査の為病院に行って来ました
昨夜は緊張で気持ちが高ぶってしまいましてe-27.gif
それで眠れなかったのでしたe-58.gif
また目の下にクマが出来ちまった257.gif




帰宅後のココはe-121.gif

チワ画像1035
これは大切な検査だったんよー
そうプンプンしないで下さいーe-123.gif





チワ画像1036
そうそう、2回ねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
よく頑張りましたe-45.gif


外注検査に出したものもあって、来週中には結果が出るそうです。
詳しくは全ての検査結果がわかってから、また記録としてブログにも残そうと考えております。


お留守番の6チワもいつもより朝が早かったので、お疲れのご様子e-134.gif
今夜は簡単更新で失礼しますe13.gif






i-19.gif検査結果が全てになるように、みなさまの愛情ポチクリして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんもお疲れさま!
寝不足は本当に辛いしねぇ。
身体壊すよね。
結果も心配だけど…

私の心配ありがとう!
とってもうれしかったです。
かなり回復しました!

ココちゃんの再検査
accoさんも、ココちゃんも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

結果が出るまで、…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね
少しでも、いい結果が出てると良いなぁ~(-m-)” パンパン

>あなきんさんへ

あなきんさん、良かったですー(T_T)
あまり無理しないで下さいね!

私の心配までありがとうございます(⌒・⌒)ゞ
慣れない病院だし再検査だしで、前日は私が緊張してました・・・
ココは最初の検査の時と変わらず元気です!!
頑張ってお薬も飲んでくれたから、どの数値も下がっていることを信じます┗(`・∀・´●)

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます(^_^)
お留守番組に後ろ髪を引かれながらも、ココと一緒に行ってきました!!

外注検査、時間が掛かるのがイヤですよね(●´・△・`)
週末を挟むし余計長く感じます・・・
しかもその検査結果が重要みたいで(>_<)

その結果が悪くなければ1ヵ月後にまた検査をするみたいでした。
悪かったらまた近く病院に行くことになりそうです。
今は信じるしかないので、「ココはだいじょーぶ!!」ってココの身体に念を送っています(笑)

ココちゃんは注射を2本もとられましたか、でもこれをきっかけに良くなるといいですね‼

>レオンファミリーさんへ

食前と食後の2回(>_<)
お外でご飯食べてくれるか心配だったけど、もぐもぐ食べてくれましたよ!

今週中には電話で結果がわかるので、ちょっとドキドキだけど
信じて待とうと思います(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

またまたお初カフェへ! «  | BLOG TOP |  » 疲れてネムネム☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆