2017-08

疲れてネムネム☆ - 2014.07.03 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

朝からどしゃ降りだったチワ子&チワ男地方
JPでも一時運転見合わせとか、高速道路でも一時通航止めもあったりで大変だったようですね。
雷も鳴らずお昼過ぎには落ち着き夕方には雨も止んだけど、むちゃ蒸し暑い1日でしたimg_642742_5792004_4.jpg



昨日は子供組から遅れること1時間、ノン・ココ・ヴィヴィもご帰宅
いっそいでご飯を食べさせましたi-5.gif


食べたらすぐに・・・

チワ画像1031
ノンはおっぴろげ~で寝んね笑って~2
この格好って、リラックスしてるってことかなf-1.gif
昨日の夜からムシムシしてたから、エアコンで涼しいお部屋で極楽だったでしょうねf-15.gif





チワ画像1032
ヴィヴィは白目むき出しで寝ておられましたe-26.gif
よく見ると目が動いているんですf-40.gif
夢でも見てたのかなぁe-117.gif





チワ画像1033
あ、起こしちゃったf-45.gif
すんません





チワ画像1034
ほんとやね~254112.gif
昨日はテンも寝言言ってたしi-23.gif

でもでもー、ココの鼻水の水たまり作ってたりするよぉf-49.gif
それは騒々しくはないけどね

さぁー、明日は一緒にガンバルゾッf-47.gif



本日激ネムで早い時間にお風呂も済ませた、ワタクシacco
もう顔が二へ二へするくらい眠いので・・・ぼちぼち寝るといたしますi-37.gif
おやすみなさぁい






お出かけ延期でションボリーンなノンに、元気出せーっ!てポチお願いします梅雨。~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
豪快な寝姿のlady様達ですね=^-^=うふっ♪

余程、お疲れだったと見ました``r(^^;)ポリポリ
1ヶ月に1度のお疲れちゃん
無事に済んで、良かったですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

>ちゃいママンさんへ

確かこの日の夜から蒸し暑くなって・・・
疲れも重なって、おっぴろげ~&白目むき出しでお休みされてました( ̄∇ ̄;)

帰りが遅くなるのも疲れる原因ですよね~
この日ばかりはご飯を食べたらすぐに寝るので、
私としては月に1度のほほーんと出来る夜ではあるんですけどね(⌒・⌒)ゞ

ノンちゃんは気持ち良さそうな表情で寝てますね。

でも犬って何故手をあげたまま寝れるんでしょうね

>レオンファミリーさんへ

暑くなるとヘソ天で寝てることが多くなってきました(^m^ )

ヘソ天は、腰が痛くないってことなので腰を痛めてからは
この格好で寝てるかどうかを判断基準にしてた時期があったんですよ!

幽霊みたいな手ですよね!?
それはきっと・・・
わんこの手は横に開かないからです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ココ、再検査へ行く «  | BLOG TOP |  » 今日はお疲れちゃん♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆