2017-08

遊ばれてるのは!? - 2014.06.27 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

フィラリアのお薬を頂きに行った今日、ギャルも一緒にでした
元気印のギャルルン、先週末から胃液の嘔吐が止まらなくて月曜に診てもらっていたんです
今年は乗り切れると思ったのになーと先生に言ったら、「まだ油断しちゃいかんよ」と・・・
なんだか最近原因不明の嘔吐が多いらしいです
真夏・真冬に病院にかかるのは少ないチワ子たちですが、
春・秋はしょっちゅうお世話になるから気が抜けないaccoですe-126.gif



ワタクシ帰宅後のテン
病院の待ち時間が長くて帰ってからもダラけていたのですが、
テンがおもちゃで遊んでいたので一緒に遊んでもらう遊んであげることにf-47.gif

チワ画像1000
おもちゃ大好き王子なので、絶対放しませんf-45.gif





チワ画像1001
ムキになるのが可愛いんですよe-93.gife-131.gif





チワ画像1002
これがもし他の子だったら「なぁに、遊ぼっ!」って、おもちゃ放って来るんですけどね~156840.gif
テンだと、そうはいかんとですNG_m.gif





チワ画像1003
調子に乗ってからかってたら、ガルガル言い出しちゃいましたa-2.gif





チワ画像1004
ちょっと手を離すとおもちゃを持ってベッドに逃げ込むんですよf-19.gif

ハイハイ、そろそろからかう遊んでもらうのは止めましょうねーf88813.gif
どっちが遊んであげてるのか、わからなくなる時がありますccc.gif


前はグレにもおもちゃを取られてばかりで、すぐ私に助けを求めてくるテンでしたが
近頃ではグレを一喝するようになりましたi-16.gif
どうやらチワ男の順位はアニ>テン>グレ、となっているようですimg_674979_11442193_5.jpg






i-19.gif強くなったテンに驚きのギャル、今夜も応援ポチして頂けたら嬉しいですf-3.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

麗亜も遊んで〜ってくるのに離さないって、どっちよ?って感じよ。
おもちゃの遊び方もその子によって違うよね!
麗亜はどちらかと言うと自分で持って守るのが好きみたい

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんは持ってくるけど渡さないんだ(●´艸`)
テンは持っても来ないですよー
あれもこれも自分のーって感じで、たまにテンのまわりが
オモチャだらけになってることがあります(笑)

側に置いてるのが安心するのかなぁって思ってました!
麗亜ちゃんと一緒で、守ってるのかもしれないですねo(^-^)o

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テン君、強くなって順位が上がったんですね=^-^=うふっ♪
男の子の中では、グレ君が最下位なんだぁ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ

うちは、どうなんだろう???
キレキャラのみのたんの方が、きのっちより上だと思うんですが
きのっちも、負けてない所があるし``r(^^;)ポリポリ
よくわかりません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>ちゃいママンさんへ

いつの間にか順位が入れ替わってました(´∇`;)
最初はグレが子供組のボスかな~なんて思ってたのに、最下位・・・
女の子だけの時はあまり感じなかったんですけどね~
やっぱり男の子は上に立とうとするんですかね!?

みのたんがキレキャラってのが信じられないです(笑)
最近はきのっち君の違う表情も見られるようになったから
これから変わるかもしれませんね!

だけど兄弟で1番要領がいいのはギャルですけどね ( ̄m ̄*)

テンちゃんは遊んで貰えて楽しそうではないですか‼

人形の引っ張りあっこって好きですよね。

テンちゃんは遊んでくれて嬉しかったと思いますよ‼

>レオンファミリーさんへ

取られまいと必死こいてました(笑)
わんちゃんって、そうやって飼い主と遊ぶの好きって聞きますよね!
だけど、引っ張り合いっこするのが好きなのはテンだけなんです・・・
他の子はそんなので遊ぶより直接遊ぼ!って感じで(^_^.)

テンは最初のうちは楽しそうでも
私がしつこく絡むから迷惑そうなんですよ(^^ゞ
必要以上に構いたくなる時ってありますよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

リピ決定!北海道からのうーまうま☆ «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェでお好み焼き♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆