2017-07

acco、浮気疑惑をかけられる (/_;) - 2016.07.27 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

忘れていたことがありましたーd5.gif
明日?明後日?でwindows10の無償でのアップグレードが終わりますよね
あれって、したほうが良いのでしょーか
使いづらいって話を聞くから、私みたいに機械に疎い人はしないほうが良いだろうと放置してました
無償じゃなかったらしようとは思わないんですけどねe1.gif
迷ってます




昨日はわんこ服教室・大先輩、ナナクレママのお家にお邪魔してました
週末に女子会メンバーと行く予定が、私だけ行けず・・・
「私も会いたいー」と、時間を作ってもらったのです

2016年7月27日‐1
オヒサ!な黒ラブ姉妹のナナちゃん&クレアちゃん
元気にしとったかーいびっく~4
お部屋に上がると、仲良く暴れてました笑7DFC~1





ナナクレちゃんのお土産に寒天寄せを

2016年7月27日‐2
ウマウマから目が逸らせないナナちゃんに、待たされて恨めしそうなお顔のクレアちゃんf-19.gif
1つずつオヤツに食べてたけど、一口で食べちゃってましたi-41.gif
残りは夜ご飯で食べてくれたそうですe-99.gif





そーしーてー!今回からお顔はNGだけど、春菜ちゃーんimg_642740_5791387_0.jpg

2016年7月27日‐3
表情が増えて、一段と可愛くなってましたi-107.gif
お見せ出来ないのが残念チビ_M~1
私の髪が気になるようで、ジーッと見てました
大きくなったら髪を伸ばしたくなるかもねウフフ





お昼前に行ったので、一緒にご飯ですe-102.gif

2016年7月27日‐4
楽しみの1つだった、前も食べた安くて美味しいラーメン&焼飯
やっぱりオイヒィ
替え玉もあればいいのになe1.gif

食後はスイーツを頂きながら縫い縫いの質問をしたり
子育ての話を聞いたり
旦那さまもいらしたので一緒にお喋りしたり
出かけたのは久々だったので、私もリフレッシュ出来ましたi-143.gif





2016年7月27日‐5
ナナちゃん、またお邪魔ンボさせてね
その時はウマウマ持ってくけん、楽しみにしとってよf-34.gif

今までのように長居しては申し訳ないので、マッタリ後は早めにババーイしたのでしたi-149.gif
そして昨日の記事に続くのでありますキB52F~1





帰ったらチワ子たちからのクンクンチェックが激しくてですねかわい~1

2016年7月27日‐6
浮気やないよーぅi-127.gif
ナナちゃんが膝にゴローンってしよったし、ニオイがしてたんでしょうね59676.gif
代わる代わるチェックしては後ずさり・・・
悪いことはしてないのに、みんなのチェックにちょっぴり後ろめたい気分になりましたi-125.gif


だけどヤキモチは嬉しーい、accoなのでしたE3838FE383BCE38388_m.gif







ヤキモチはないよりあったほうが嬉しいよね♪って、ポチッとな~顔24C7~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も久しぶりお話できて楽しかったです♪やっぱりあそこのラーメン美味しかったね(^O^)
ゴーヤ寒天もあっという間のペロリでした!ありがとうー


こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

Win10でエラい目に遭いました。
まぁ、大変でした。結局3時間ほどでWin7に戻したのですが、そのせいかどうか
HDDに負担をかけたので壊れてしまい、ホンマに散々でした。
新手の詐欺同然。
迷っているのなら止めておいた方がよいかと。

ちわぐるずは飼い主の浮気も相当ですが、わんこの浮気もなかなかのものです。
おやつ持っている人が君主ですから。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

そりゃ怒られるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めっちゃチェック厳しいよね。
麗亜もするよ。

ウインドーズ我が家は放置
対応していないソフトが数多くあってPC管理人が保留しています
私は今のままで困っていないので(笑)

accoさんお腹の調子はどうですかぁ?
トイレ気にしないといけないのはつらいですよね(´;ω;`)
元気を出していただくため、 |・ノω・)コッソリお教えしますが、
私も?出てますよ(`-ω-´)bお尻からアレが(涙)

Windows10。
私も悩みに悩んで最近変えましたが、
今のところ順調✨使いづらくもないです✨

テンさん、まさに嫉妬してる顔~♡可愛い( 〃艸〃)

何で分かったと?
私がパフ食べよるとっ∑(゚ロ゚〃)

・・・ということで。
今日は文姫にお祝いを★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
今日も甘えた文姫よぉ。
名前読んだだけでシッポ振って喜んでくるけん、
可愛かぁ❤


そうやねぇ。
10、使いづらくはないけど不具合がちょこちょこ起きるかも。
対処するのがちょっと詳しくないと厳しいかもしれんわぁ。
私も色々でましてよ、不具合。
まぁPCが古かったのもあるからかもしれんけど。
比較的新しいなら大丈夫かもぉ~。

windows10、一時期、絵文字がぁ~って
言ってたでしょ?同じ日なのに、時間帯で
なったり、ならなかったり?
設定もなにも、変えてないのに???って
思ってたけど、今は?ちょっと前から
落ち着いてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私の場合、勝手にアップが始まっちゃって
どうする事も出来なかったんですけどね(*^^*ゞ

お土産の寒天寄せ、一口で?
おっきなお口ですものね(*´艸`*)

春菜ちゃん、かわいいですね(*^▽^*)
これから、もっともっとかわいくおっきく
なってくれますd(^-^)ネ!
楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく

>鍵コメ Mさんへ

ナナちゃん&クレアちゃん、可愛いでしょ♪
ナナちゃんはおもちゃにしてるタオルを持って来て「遊んでー」って誘うんです(*›◡‹*)
力が強くて、全然遊び相手になれなかったけど・・・(笑)
寒天寄せもペロリンチョでしたよ!

福岡は豚骨ラーメンが多いけど、このラーメンはこってり豚骨じゃなかったですね~
でも美味しくて、また食べたいくらいなんです(*´︶`*)

帰ったらみんな足のところをクンクンしてました( ̄  ̄)
みんなニオイには敏感で、特にわんこのニオイはわかるみたいです☆
可愛いヤキモチ、嬉しいですよねっ❤

>ナナクレママさんへ

ゆっくり話したのって、いつ振り!?
ナナクレママもあそこのラーメンは久々やったんやねぇ(笑)

ナナちゃんもクレちゃんもゴーヤ寒天喜んでくれて、良かった(*´∪`*)v
また持って行きたくなるもん!!
時間作ってくれてありがとうね (pq´v`*)

そうそう☆
おかーさんが春菜ちゃんにメロメロなんよ!!
ずっと「かわいかぁ~」って言いいよると((≧艸≦*))

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

時間で元に戻したんですか(^^;;
パソコンに詳しいはるパパさんがそう言われるなら、私は買い換えないといけなくなりそうですよね・・・
おかしくなったら、どうやって直すかなんて全然わかりません(>_<)

わんこの浮気(笑)
ありますねっ!!
おやつ持ってる人を見つけたらストーカーになってますよ( ̄∇ ̄;)

逆に自分が持ってたら、お友達わんちゃんや他所のわんちゃんがワラワラ着いてくるので、
あれも嬉しかったりします♪

>あなきんさんへ

ナナちゃんがすっごく人懐っこくて(^m^ )
私もチワ子たちを連れて行ってなかったから、いっぱいナデナデしてたんですよ!!
帰ったらすぐにバレちゃいましたね(^^ゞ

ただのお出かけだったら「抱っこー」って寄ってくるのに、
みんな何度も後ずさりしてましたよ・・・
麗亜ちゃんのチェックも厳しそうですね(笑)

>エルママさんへ

対応していないソフト・・・?
そういったのも調べなきゃいけないんですね(T_T)
全くわかってないでしょう(T∇T)アハ…

確かに、今のままで困ってません (〃⌒∇⌒)ゞ
放置で良さそうですね♪

>atsuさんへ

今回はですね、1日と少しで戻りました(≧∇≦)
だけど無理したらまたドバーッときそうな感じだったので、お粥食べたりしてました(涙)
出かけてるときにキュルキュルに襲われたら、漏らす自信がありますよっ!!

今はatsuさんのほうが大変なんじゃ??
お腹に優しいものを食べてくださいよぉー(´;д;`)

最近Windows10に変えましたか( ゚д゚)/
パソコンに不具合が起きたら、全然わからないんですよねぇ。
いつも調べながら使ってて(⌒_⌒;
不具合が起きるのも当たり外れがあったりしそうで、私外れを引きそうでしょう!?

テンテンは、少し離れた場所に行って考えこんでました(笑)
「テンテンだけよ!」も、7チワぞれぞれに言ってるんですけどね~(●´艸`)
それはバレてないようです♪

>mbd管理人さんへ

お菓子代わりに食べよるやろ!?
私も食べたら美味しかったもん( o´皿`o)ニヒー

文姫ちゃん、貫禄あるけど若いんやもんね!!
甘えたさんとのギャップがまたかわゆすやん(´ェ`*)
3歳の思い出には私も参加させてね♪

不具合はイヤー(ノд<。`)
パソコン使えんくなったら困る・・・
パソコンは3年前のかな?
新しいって言わんよね(笑)

全くの無知やし、対処なんて絶対しきらんと思うとよねぇ。
まず用語から調べないかんくなる(´・ω・`)
それなら今のが調子悪くなって買い換えたほうが、私にはわかりやすいかもねっ(*゚∀`*)ゞエヘ

>ちゃいママンさんへ

絵文字は同じ日なのに使えたり使えなかったりだったんですね( ゚д゚)
イライラしそうです・・・
時間が経って落ち着くのも、よくわかりませんよね(-ω´-。)ゞ

勝手にアップグレードは問題になってましたよー
私も何度も「今から」とか「今夜には」とか表示されるから、いろいろ調べて表示されないようにしてたんです!
そしたらまた最近「もうすぐ終了ですが~」みたいなお知らせが開くようになって。
見たら見たで焦ってました( ̄∇ ̄*)

大きなわんこはチワ子たちとは食べ方も違いますよね( 艸`*)
1つじゃ足りなかったはず(笑)

春菜ちゃんは帰る頃にニコニコさんになってくれました♪
お目々もパッチリで、うちの母も会いたがって(〃´∪`〃)
次会う時はまた大きくなってるんでしょうね!!

お孫ちゃんのお写真、送ってもらってますか?
お盆?お正月?、ちゃいママンさんも会うのが楽しみでしょうヾ(*^v^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

☆熊本城での思い出☆ «  | BLOG TOP |  » 多頭あるある!とでも言いましょうか (´-ω-`;)ゞ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆