2017-08

表情の違うチワ男たち - 2014.06.21 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜はお食事会の為、夕方からお出かけのaccoですi-22.gif
よって簡単更新ですーe-28.gif


ココのお薬の時間もあるので今日中には帰っていますが、帰宅後はいつもバタバタなので予約投稿家電。~1



出かける前のチワ男たち・・・

チワ画像996
グゥグ達は行けんのよーん
そんな切ないお顔せんでくりc3.gif





チワ画像997
アニーニ、ありがとうねf-44.gif
グレとは違って、安心して出かけられる表情だこと~

f-26.gifグレとか突き飛ばしたり、あまり激しくしなくていいからねe-27.gif



では、美味しいもの食べてきまぁーす
きっと更新する頃には帰ってますがe-56.gif






i-20.gifおりこうちゃんで待ってるけん、おいらをポチっと応援しちくり
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

今頃おいしいもの食べてるのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お留守番任せられるってたのもしいね。

>あなきんさんへ

お食事会は昨日でした♪

なんでもグレがションボリしていたようで、母からメールがあり・・・
もぅ気になって、気になって(笑)
急いで帰ったのに、顔を見たら安心したのか一人オモチャで遊び出して(>_<)
なんかまた寂しい気持ちになりましたよー(/ω\*)ウゥ
グレは気を引くのが上手いんですよね~

アニは帰ったらキュン鳴きでずっと私についてまわってました!
頼もしいけど1番の甘えん坊なのはアニなんです(●´艸`)

お食事会、楽しんで来られたんですd(^-^)ネ!
またまたおいしい物をたくさん食べて来られたのかな?=^-^=うふっ♪

グレ君、賢いんですね=^-^=うふっ♪
アニ君が、1番の甘えん坊さんだとは
ちょっと意外でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>ちゃいママンさんへ

お食事会の前には、別のお店で引っかけて行きました(笑)
昨日はまたまた初めて食べる物もあったんですよ~
苦手なものも・・・ありました(*^▽^*)ゞ

グレは甘えるのが上手だけど、ずっとベタベタではないんです!
思いっきり撫でたりギュッとしたら満足するようで(^m^ )

アニは私にだけベタベタなんです(^_^.)
そして諦めが悪いですよ~・・・
ソレを見てるテンも、だんだん諦めの悪い子になってきてます(涙)

美味しい物とはどんな物なんでしょう?

いいなぁ

羨ましいですよ

>レオンファミリーさんへ

ワタクシ、初めてのお料理でした!!
何でもは食べれないので・・・
お腹いっぱーいは食べれず(^_^.)

でも、楽しい時間を過ごしてきましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

最近のチワご飯 «  | BLOG TOP |  » ある日の姉と弟

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆