2017-08

「はなわ」なアニーニ!? - 2014.06.11 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

母の退院におめでとうコメント・メールをありがとうございました
生活に問題もなく過ごしていますが、昨日は久しぶりに動いて疲れたようです。
父とのダンマリな日々も終わったので(笑)、私も精神的に楽になりました。
仕事で家を空けていたのと違いますものね・・・

チワ子&チワ男も家に活気が戻ったと気付いて、今日は一段と暴れていましたE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
暖かいお言葉、本当にありがとうございましたimg_491238_8876284_10.jpg



昨日お休みした「雨の中のバラ園観賞
今夜でラストになります

どの花を見に行っても見頃に間に合わなかったので、このバラにテンションが上がった私はf-8.gif

2014年6月11日‐1
バラを撮っては雨宿り・・・を繰り返しながら頑張っておりましたの





すると途中、お写真撮るのに飽きた?モカママさんは、頑張る私を横目に
屋根のあるベンチで何やら遊んでいましたimg_674979_11442193_5.jpg

2014年6月11日‐2
ジャーン194888.gif
花輪くんじゃなくて「はなわ」になってるーf-21.gif
アニーニの自慢のたてがみをいじりまくってましたe-97.gif





2014年6月11日‐3
アニーニも心なしか楽しんでる
嬉しそうやしぃー笑って~2





2014年6月11日‐4
モカモカーノは耳をポニーテール風にされ、またも迷惑そうe-119.gif





結局この日も1人で撮りまくりましたよぉあげー~1
結婚式の前撮りをしているカップルもいました

2014年6月11日‐5
こんな感じで撮っていたけど、雨の日はカメラマンさんも大変ですよねimg_642742_5792004_4.jpg
カメラマンさんは傘を差してもらってるし、皆さん、ちゃんと傘を差していますでしょー
私はカメラにタオルを掛けて撮っていましたe-27.gif


この後雨も止みそうにないし、半袖でだった私は寒さに耐えれなくなったのでお昼を頂くカフェへと





前に行ったアフロディーテさん→
食べたいものがあったのですe-61.gif

2014年6月11日‐6
ランチはそれぞれ同じパスタをセットで頼んで





2014年6月11日‐7
ピザをシェアしました

1月に行った時に食べた「チョコバナナフレンチトースト」が食べたくて行ったのですが
メニューが変わっていて・・・
ないとわかれば食べたくて、1人「なんでなくなったんやろ?」、「アレ美味しかったんですよ♪」って言ってたら
モカママさんから「ないものはないのよ!」って一喝されちゃいましたf-17.gif





で、新しくメニューになっていたe-70.gifをオーダーf88813.gif

2014年6月11日‐8
デザートまで食べる気分で行っていたので、何か食べずにはいられなかったとですーe-81.gif
って、結構食べてますねe-64.gif


寒さをしのぎたかったのに、席はテラス席でちょいe-66.gif
モグモグ食べて暖まりました





2014年6月11日‐9
モカモカーノはお疲れの面持ちあはは1
毎度の如く、喋り倒して帰路へ着きました_ビッ~3



雨に濡れたけど、雨で寒かったけど、バラ園はとっても素敵でした2689.gif
秋にもバラ祭りがあるそうなので、また行ってみたいなっf-3.gif

モカママさんもお花にハマったご様子だったので、またお花を愛でにご一緒させて頂くことになるでしょうimg_403021_10982344_4.jpg
次回こそ晴天に恵まれますように泣く、~2


これにて、おっしまーい

梅雨入り→明ける→暑くなる、を予想して、先月5月はお出かけ三昧のaccoなのでしたe2-1.gif






~おまけ画像~

2014年6月11日‐10
乗られたって踏まれたってヘッチャラのアニーニc7.gif
こんな時に、多頭飼いの中で育つタフさを実感しますf-36.gif






満面の笑みのアニーニ、ポチッと応援お願いしますE6B097E68C81E381A1_m.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

雨の中撮影、お疲れさまでした!
やっぱり大変だよね。
傘も持てないし…雨じゃなくてもカメラ持ってひとりでワンちゃん撮影は大変なのに!
でもやっぱり楽しいからやめられないね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>あなきんさんへ

自分が濡れるのはいいけど、チワ子とカメラが濡れるのは
キャー(>_<)ですもんね!!

アニとバラのショットは、モカママさんがいないと絶対にムリでした・・・
脚立があればお尻は濡らさずに撮れるのかな?って思ったけど、
麗亜ちゃんは雨の日だった場合はどうしてますか?

なんだかんだ言って、十分楽しんでるんですよね(∩゜∀`∩)

うわぁ~雨の日でも、予定通りにお外での前撮りも
されるんですね?``r(^^;)ポリポリ

北海道のラベンダー畑で見たのを
思い出しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お天気良いと、青空とバラショットや
U^ェ^U ワン!ちゃんとのコラボショットも
撮れたんでしょうが、残念でしたね(;_q))クスン

秋バラは、春バラほど咲かないので
がんばって写してくださいd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

私も思いました!
雨でもされるんだーって(^_^.)
カメラマンさんから「そっちは雨かかりませんかー?」って聞かれたり
大変そうでしたよ~

ちゃいママンさんもラベンダー畑で、前撮りされている方に遭われていましたね~♪
お花をバックに!って多いのかな!?

えー、そうなんですか・・・
秋はそんなに咲かないなんて(´・ω・`)ションボリーン
青空とバラショット☆
バラじゃなくてもいいから、青空とお花ショット撮りたいですー
青空とひまわりも素敵でしょうね♪
あまり暑くなるとお花もくたびれちゃうから、タイミングが難しそうだけど(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

サードオピニオン〜Part1〜 «  | BLOG TOP |  » ママちゃん退院!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆