2017-08

モカモカーノ&アニーニ♪ - 2014.06.08 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

雨と思ったらとっても良いお天気だったチワ子&チワ男地方201111230338053c2.gif
気温も高くなかったし、こんな日にお出かけしたら気持ち良かっただろうな~
そんな今日はチワ子達にオヤツを作っていたaccoですe-122.gif



さてさて、溜まりに溜まっているお写真の中から・・・、今日は・・・、遡って・・・

5月14日は、モカママさんと駕与丁公園(かよいちょうこうえん)へ行ってきましたe-43.gif
海の中道へ行ってから、お花を撮るのが好きになったワタクシe-61.gif
この時期バラが見頃と知り、こちらの公園にあるバラ園を観賞すべく繰り出したのであります


が、がーーーc3.gif
雨・・・e-137.gif
本当はランチを済ませてバラ園に行くつもりだったのだけど
向かう途中で降り出してきたので、先にバラ園へ向かいました_ビッ~3

そう言えば、モカママさんとお出かけの時って雨のことが多いんです・・・
どっちだぁ?雨女ーi-5.gif





駕与丁大橋を渡ります

2014年6月8日‐1
本降りになる前に撮らなきゃーって張り切って到着するも、かなり降り出してました
(この日のお写真は雨の為、スマホとカメラ両方で撮っててごちゃ混ぜになっちょります)





そう、この日のお供はアニ

2014年6月8日‐2
マテが出来るので選抜したアニーニですe-45.gif





モカモカーノとは、言うまでもなくa-1.gif

2014年6月8日‐3
モカちゃんa4.gif





2014年6月8日‐4
雨の中2ワンにはモデルさんを頑張っていただきましたよんimg_420946_22830064_8.jpg
でも、地面は座らせたくない程に雨が降ってきて・・・





なんとか雨が当たらないとこで撮ったのがe-70.gif

2014年6月8日‐5
背筋ピーンのモカモカーノチ44B2~1





2014年6月8日‐6
仲良く並んでパチリンコe3.gif

アニーニ・・・、なんだかさぁ・・・
髪型が花輪くんみたいi-16.gif59676.gif





2014年6月8日‐7
対照的な表情のお二人さんimg_491356_10817611_10.jpg
アニだけめちゃ笑顔笑って~2

あとは抱えての観賞チビ絵~3





2014年6月8日‐8
傘も持ってきてなかったから大変でしたf-32.gif
それでスマホに切替えたりしながら撮ったのです





2014年6月8日‐9
色とりどりのバラが綺麗に咲いていましたimg_642740_5791387_0.jpg
バラも形がいろいろあるんですね~f88813.gif





2014年6月8日‐10
花びらが雨を弾いて、まるで私の肌みたい~e-92.gif
(嘘です





2014年6月8日‐11
雨嫌やーんって言いながらも、楽しく撮ってたんですよねi-3.gif
雨に濡れたお花も素敵でしたd9.gif



こんな感じで女子2人+モカモカーノとアニーニの、バラ園観賞は続くのでありまーす気DBFF~1






花輪くんじゃないアニーニに、応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

雨だったの?
それは大変だったねぇ。
でもバラきれい!
種類も多いし華やかだし、バラっていいよね。
雨じゃなければ暑いしバラは撮影大変だけどねぇ。

うわぁ~せっかく行かれたのに
:::( ^^)T ::: 雨だったんですか?
残念でしたね(;_q))クスン

でも、バラに付いた雫ショット
すごくきれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

雨降りで、地面に座らせたくない時は
トイレシートの吸水面を地面側にして置いて
その上に、モデルさんに座ってもらったら
大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

トイレシートを剥き出しが嫌なら
その上に、カフェマット敷くと大丈夫y(^ー^)y

>あなきんさんへ

そうなんです、向かってる時は小雨だったのに
公園に着いてしばらくすると・・・止みそうにない雨が降り出しました(lli′□`)ノ

バラも初めて撮ったんですけど、どの色もキレイですよね☆
それぞれ名前もあったのに見る余裕なかったです(oノД`・o)
バラって秋にも咲くんですよね!?
今度は晴れた日に見頃もバッチリでリベンジだー!!

バラって撮影が大変なんですか??
いつも大変だから違いがわからないです(^_^.)

>ちゃいママンさんへ

今回はしっかり見頃を迎えるのに合わせていけたんですよ~♪
それなのに・・・まさかの(>_<)
予報も見て予定立てたのに、天気は味方してくれませんでした(涙)

なんですとぉー(o゚Д゚o)
トイレシートの吸水面を下にして敷くんですか!
思いつきもしなかったですよ!!
ちゃいママンさんは7チワワンちゃんとお花のショット、撮り慣れていますもんね(*゚∪^☆)

いいことを聞きましたっ♪
次のお出かけのとき天気が怪しかったら、トイレシート忘れずに持って行きますp(・∩・)q
ありがとうございましたo(≧▽≦)o

薔薇を見に行くと言われてましたね‼

アニちゃんは最近髪型を変えた本田圭佑みたいでオシャレです‼

薔薇は綺麗に咲いてますね‼
真っ赤な薔薇をバックにツーショットバッチリですね‼

>レオンファミリーさんへ

バラはしっかり見頃の時期に合わせて行けました(v^ー°)

えー、本田圭祐の顔がわからないですー
桑田圭祐と読み間違えました(笑)
検索してみますね♪

いざって時はアニが頼れるんですよ(*´∪`*)
ちゃんと待てるので、バラの時はアニって決めてました!!
レオン君とも一緒に撮れる日が来たら嬉しいなっ♪


管理者にだけ表示を許可する

アニーニは、ねぇね思い! «  | BLOG TOP |  » 6月のシャンプーday~後発隊~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆