2017-08

ドヤ顔グゥグ - 2014.06.03 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

週末から、お腹が空いてるのも忘れてるくらいバッタバタのaccoです
訪問も遅れがちになっています。
コメント出来ないときはポチ・拍手だけはさせて頂いています。
こちらでのお返事だけになる日もあるかもですが、お許し下さいませe-28.gif


さぁさぁ、うずことsanとランチでデートの続きでございますf-4.gif


まだ暑くなかった5月上旬
ワンパークへ来たなら、大濠公園をお散歩しなきゃ!ってことで楽しんできましたe-41.gif
池の周りをお散歩するのですが、水辺は風が冷たかったです

2014年6月3日‐1
リードを着けているとグレはガゥガゥしなくなるようで、仲良くお散歩~66347.gif





2014年6月3日‐2
半周歩いたところで橋を渡って浮島を散策しましたimg_193946_19353496_0.jpg

風は冷たかったけどお天気が良かったので、
釣りを楽しむ男の子たちや、ボートを楽しんでいる人が多かったです





途中にあったベンチで休憩

2014年6月3日‐3
キャー、うずらsanごめんちゃいf-41.gif
忘れてたよぉe-47.gif

あれっ?でもカフェでうまうま食べてなかったっけc.gif





2014年6月3日‐4
だねーc7.gif
ことりsanも舌なめずりしてるけどねe-125.gif





池のほとりでギターを弾きながら歌う人を、観察中のグレf-40.gif

2014年6月3日‐5
お歌の邪魔になるから、グレは歌わなくてよろしーNG_m.gif





2014年6月3日‐6
寒がることりsan寒い1
ブルブル震えてきたので、日の当たるベンチへGoGof-47.gif





2014年6月3日‐7
まどろむうずらsanは、とっても気持ち良さそうimg_403021_10982344_4.jpg





2014年6月3日‐8
私へだけじゃなく、人への独占欲が強いグレc4.gif





2014年6月3日‐9
kaferさんを独り占めキB52F~1
たくさんナデナデしてもらって、ご満悦ウフフ





2014年6月3日‐10
グゥグ、良かったね~a4.gif





自分たちも体が冷えてきたので、またワンパークへ戻りf-8.gif

2014年6月3日‐11
スイーツを食べながら、またお喋りを楽しんで帰ってきましたe-98.gif


この日は旦那サマーはお仕事で、kaferさんが1人でうずことsanを連れてきてくれたんです
お店も珍しく空いていて
グレも最後までガウガウしなかったので、落ち着いてお喋りを楽しめました2689.gif


次は旦那サマーも一緒に、また遊びましょうねe8.gif






~おまけ画像~

2014年6月3日‐12
お写真を見ると、撫でてもらってドヤ顔のグレがたくさんいましたi-16.gif
お家だと独り占めってなかなか出来ないから、グレも大満足だったようです
(帰ってから仲間ハズレだったのは、内緒の話です






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ガゥらなかったグレに「頑張った!」って、応援のポチお願いします

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ランチデートありがとうございました―♪
初めてひとりでうずことsanを連れてのお出かけだったから
ドッキドキのてんやわんやだったけど、楽しかったー( 〃∇〃)

グゥグ、撫でてーって来てくれてもうめちゃんこ可愛かったー♡
嬉しくって興奮しちゃったよ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

これからはお散歩デートは厳しい季節になってくるけど
また遊んでねー☆

>kaferさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ!!

いつも旦那サマーと一緒だもんね(*´∪`*)
女子トークも楽しかったよ~!

グレはほんっとに人が好きだから、好きな人からは離れなくなるんよね(*゚∀`*)ゞ
うずらsanも私のこと覚えてくれてたみたいで嬉しかったぁ♪
オヤツの人でインプットされてるんかな(ノ∀\*)

暑くなるとお散歩は厳しいよね(>_<)
どこか良い場所探さないと!!
是非また遊んで下さいなっ(o´▽`o)v

グレちゃん楽しかったみたいですね‼
いい表情しています‼

洋服はaccoさんの手作りなんですか?
似合っていますよ‼
お友達のパリエロも似合っていますね‼

>レオンファミリーさんへ

パリエロって有名なんですね!
パパさんが見てわかるくらいだもん(●´艸`)
グレの服は既製品です(^^ゞ
しばらくお教室に行けてないんですよ・・・

グレめっちゃ楽しそうでしょ♪
最近男の人にも慣れてきてるんですよ!
テンのように吠えないので、会った時はギャラで手懐けて下さいね(^皿^)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

ココのこと&お知らせ «  | BLOG TOP |  » ランチでデート♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆