2017-08

THE 撮影会☆ - 2014.05.18 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

日中、だいぶ暑くなってきましたね~163661.gif
私の部屋は熱がこもりやすいようで、早速10分程度だけど冷房入れちゃいました_ワラ~2



では、5日の撮影会の様子ですカメラ~4
カメラマンの方に許可を頂いて、私も後ろでパシャパシャしました2689.gif



2014年5月18日‐1
テン、緊張してますf-48.gif





2014年5月18日‐2
テン、すぐ終わるからファイトだよi-7.gif
アシスタントの方も一緒に緊張をほぐしてくれてますimg_193946_19353496_0.jpg





2014年5月18日‐3
こんな感じで撮影されてます
音を鳴らしたり名前を呼んだり





2014年5月18日‐4
硬かった表情も徐々に柔らかくなってf-15.gif





2014年5月18日‐5
緊張のあまり涙も出ちゃったけどi-8.gif





2014年5月18日‐6
最後はテンテンスマイルe8.gif





2014年5月18日‐7
モカちゃん、順番回ってきたらやるのよぉーf88813.gif
テンをモカママさんに抱っこしてもらったら、またパシャパシャe3.gif





モカちんたちの撮影風景も撮ってたので、ご紹介させて下さいね

2014年5月18日‐8
お三方、頑張って下さいよーf-47.gif





2014年5月18日‐9
モカ&ラテちんとカプちゃんの間には見えない壁がe-85.gif
並びは、この順じゃないとダメだって言ってました





2014年5月18日‐10
まるでやる気なしf-10.gif
2ぴき・3ぴきって増えると、目線集めるだけでも大変ですもんねimg_642742_5792004_4.jpg





でもー、最後はimg_403021_10982344_4.jpg

2014年5月18日‐11
ジャジャーン
ちゃんと頑張ってくれてましたf-4.gif
決まったねっキB52F~1


モカちゃんの時は、撮って頂いたお写真の確認で席を外しておりimg_674979_11442193_5.jpg
撮れませんでしたE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
モカママさんすみませんe-28.gif





2014年5月18日‐12
モカちゃんもモデルさん終わって、テンと一緒にf-36.gif


最初は「ちゃんと撮れるのか!?」と不安だったけど、みんな頑張りました伸ばし~1

わんこを撮影するカメラマンの方も大変ですよね~
人間みたいにポーズをとって撮らせてくれるわけじゃないから
一瞬の表情を見逃さないようにしなきゃですもんねっ

撮って頂いたデータは購入も出来たので、お願いして帰りました
来月頭には仕上がるのかなキモカ~2
受け取ったらまた紹介させて下さいね

セットを作って写真を撮るってのも楽しかったです
くるみカフェさん、カメラマンさん、ありがとうございましたd7.gif



今夜は、今からデータを受け取るのが楽しみなaccoがお送りしましたウフフ

お客さんも次から次へ来られていたので、ランがあるカフェへ場所を移動f-38.gif
ってことは
いつものように、つ・づ・く のでありまーす気DBFF~1






~おまけ画像~

2014年5月18日‐13
飛びっきりの笑顔e-99.gif
テンテン、可愛く撮れてたらいいね~d9.gif






モデルさん頑張ったテンテンに、応援のポチお願いしますf-3.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

テンちゃんもみんなもがんばったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに大変よね。
でも以前、七五三の撮影風景をテレビで見たけどワンちゃんより大変そうだったよ。
データも届くの楽しみだね!

撮影会!!ステキですね~

テンテンちゃんスマイル☆
お目目がこぼれそう♪
とってもかわいいです。

テンテンちゃん、お友だちもみんながんばりましたね!
ステキなお写真、楽しみにしてます★

テン君、頑張りましたd(^-^)ネ!
大粒の涙には、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたが(^o^)ゞ
あれは、あれで記念になりましたね=^-^=うふっ♪

カメラマンさんに、スタッフさん
大がかりな撮影だったんですね???

データ-、楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく

>あなきんさんへ

うちは1チワだったからまだ良かったかもですね!
ギャルがいたら、またひっくり返ってましたよ( ̄∇ ̄;)

小さなお子さんだとやっぱり大変なんですね~
一回泣いちゃうと笑顔にするのも大変そうですもんね(^_^.)

そんなに多くはなかったけど
やっぱりデータは買うべきですよね!?
早くゆっくり見てみたいですU^皿^U

>SULLVANさんへ

初めてカメラマンの方に撮って頂きました♪

緊張したら一段と目が大きくなって(笑)
ドキドキしているのが伝わってきました(*゚∀`*)ゞ

私も一緒になって変な声上げて名前を呼んだり、楽しかったです!
どんなふうに仕上がっているか(≧∇≦)
めちゃ楽しみです♪♪

>ちゃいママンさんへ

ウッドデッキのところに撮影スペースを作って
順番に呼ばれての撮影会でした!!
下にはマットも敷いてあって、安心して楽しめました(*'∪'*)ルン♪

テンは病院でも大粒の涙を流すんです(ノω<;)
こりゃ緊張してるな~ってわかります・・・

全員一緒に撮ってもらえたら良かったなーって思いますね~(^^ゞ
私も受け取るまでワクワクです♪


管理者にだけ表示を許可する

テンのカイカイ «  | BLOG TOP |  » 撮影前はやっぱり!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆