2017-08

くるみカフェで子供の日 - 2014.05.15 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

足の巻き爪が痛いaccoですc1.gif
巻き爪ってあまり短く切らないほうがいいんですよね・・・
それをうっかり切ってしまって気付く~1
伸びるまで、綿を詰めて痛みを和らげますd2.gif



5日は八女にある「くるみカフェ」さんへ行ってきましたimg_193946_19353496_0.jpg
ちょこたんさんから気になるイベントがあると聞いて
見てみると、うん!私も気になるイベントだ~ってことで、お出かけが決定したのです

天然疑惑のあるモカママさんも一緒に、ちょこたんさんと3人でレッツラゴーe-38.gif

5日はまだ連休中i-2.gif
渋滞が心配で、朝早くに家を出ましたe-43.gif
ちょこたんさんとは現地集合豆電球~2
行きの車の中ではモカママさんと、どっちが天然かの問答
この時から笑いっぱなしの一日になることはわかってたワタクシですimg_674979_11442193_5.jpg



さほど渋滞もなく、予定通りの時間にカフェへ到着

2014年5月15日‐1
くるみカフェさん、住宅地にありましたチビ_M~3
イベントに来られた方で賑わってましたよ~指1





2014年5月15日‐2
手作り雑貨市もあっていて、たくさんのお洋服や小物たち





この日は子供の日だったこともあって、ちょこたんさんちからはf-8.gif

2014年5月15日‐3
モカちーん





2014年5月15日‐4
ラテちーん





2014年5月15日‐5
カプたーんの男の子が選抜





っで、モカママさんちはf-16.gif

2014年5月15日‐6
この日紅一点のモカちゃ~ん





わが家からはe-121.gif

2014年5月15日‐7
王子、テンテンが選ばれましたよ~

合わせて2プー3チワにくき~1
楽しい子供の日の始まり始まりぃーbb2.gif



あ、この日のイベントはですね・・・
カメラマンさんによる記念写真撮影会

今までチワ子たちをカメラマンさんに撮って頂く!なーんてことがなかったので、一度体験したかったんですよねe-64.gif
予約はお昼過ぎだったけどランチも頂こうと、早めに行っていたのでしたimg_420946_22830064_8.jpg

ってなわけで、やっとこさーで5日のお出かけの様子、進めていこうと思いますimg_193946_19353496_0.jpg
もったいぶってるとかではなく、お写真の整理に手こずってるだけですf-45.gif


ので、続きますf-37.gif






始まり始まり~に、応援のポチお願いしますでつ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

皆、カワエェ子達ですね‼

プロに撮影されると全然出来が違いますよね

どんな写真になるのか楽しみにしていますよ‼

また楽しそうなイベントねぇ。
撮影してもらうのって楽しいよね!
最近は行ってないけど、毎年誕生日に撮影してもらってたよ。
どんな様子だったのか楽しみ!

お友達とカフェのイベントに
参加されたんですね♪

プロのカメラマンさんにテンテン王子
撮影してもらったんですね~♪
どんなお写真に仕上がってるんでしょうね!

Σ(^∇^;)えええええ~
くるみCafeに行かれたんですね?
楽しい催し物の事は、知ってたんですが(*^^*ゞ

前回、行った時
雑貨もゆっくり見てみたいなぁ~って思ったのですが
7チワU^ェ^U ワン!連れてだと、なかなか…(^o^)ゞ

カメラマンさんの記念写真撮影会
テンテン君が、どんな風に???
楽しみにしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

>レオンファミリーさんへ

この日のチワ男たちはブラタンで揃ってました(笑)
モカちゃんもカプちゃんもいい笑顔でしょ(*´∪`*)v

初めてのことで他と比べようがないからわからないけど・・・
撮影も楽しかったですよ~♪
レオン君はプロの方に撮ってもらったことがありますか!?

あー、そうだ!
パパさん私の失敗を笑ったでしょー(ー∀ー;)
私も、2度もあんな結果になるとは・・・
笑うしかなかったです~(笑)

>あなきんさんへ

チワ友さんから教えてもらって良かったです(≧∇≦)

麗亜ちゃんは毎年撮ってもらってたんですね♪
関東とかはわんちゃんの撮影スタジオもあるみたいだけど
こっちでは見かけないんですよ・・・

撮影の様子も見てたら楽しかったです(^_^)v
小物とか用意してたら良かったって思いました・・・(´・o・`)

>せつさんへ

楽しい仲間とのイベント参加は楽しかったです~(*´U`*)
人混みが苦手で連休中のお出かけは避けていたから、
この期間の外出は何年かぶりでした!
街中じゃなかったから、チワ連れでも楽しくて!!
アニも一緒なら良かったかな~なんて思ったりも(^^ゞ

カフェもイベントのお客さんが多くて
あちこちで合唱大会してましたよ(笑)

また順番にUPしていきますね♪

>ちゃいママンさんへ

そうなんです!!!
初のくるみカフェさんでしたヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ~ィ
ちゃいママンさんもこのイベントご存知でしたか!?

ちょうどみんな空いていたので行く事ができました!
雑貨もいろいろありましたね~♪
私もチラッとしか見れなかったけど、いろんなものがありましたよo(^-^)o

撮影会、私も一緒に楽しめました(^_^)v
また整理してその時の様子もUPしていきまぁす☆


管理者にだけ表示を許可する

結果はっぴょー♪ «  | BLOG TOP |  » 〆はハズカシお写真で!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆