2017-08

釣られ騙されガンバッタ!の巻 - 2014.05.04 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

鼻歌大好きaccoですimg_420946_22830064_8.jpg
今日音楽を聴きながらハミングしてたら、
うちのママちゃんったら「唸り声が聞こえるけど、お腹でも痛いと?」だってーーーーimg_642742_5792004_4.jpg
気持ち良く鼻歌歌ってたのに、失礼ちゃう



そんなことはさておきf-46.gif
黄色のお花カリフォルニアデイジーをあとに向かった先はe-70.gif

2014年5月4日‐1
花時計の前
えっ?時計が写ってないf-1.gif
時計がメインじゃなくチワ子たちがメインなので、時計は写ってなくていーんですe-92.gif




落ち着かないヴィヴィを、うずことパパさんがエアオヤツで釣ってます

2014年5月4日‐2
すぐに騙されるヴィヴィimg_674979_11442193_5.jpg
しかも何度もあはは1
全くもぅー、ハズカシッf-14.gif




そろそろみんなで撮れるのでは?と、飼い主たちが頑張ります

2014年5月4日‐3
チワ子たち、頑張ってるのはうずらsanだけあいう~3
ヴィヴィたちが動き回ってる間、ずっと一人でジッとkaferさんのほうを見つめてるんですよ~d9.gif

ことりsanもソワソワ落ち着かないご様子f-45.gif
小さなことりsanは歩き疲れちゃったねf-50.gif
ヴィヴィは見向きもせずチビ絵~3




2014年5月4日‐4
ヴィヴィさん・・・
あなたが言う言葉じゃないのよぉe-136.gif




2014年5月4日‐5
それぞれの飼い主に注目して頑張る、うずらsanとヴィヴィf-15.gif
さすが同級生コンビやね175143.gif




2014年5月4日‐6
ヴィ~ちゃん、余計なこと言わないのーっパンチ~1
ちょっと寒くもなってきていたんです寒い1
寒さに弱いことりsan、尻尾も下がってきちゃったf-48.gif




もうここでの撮影は終わりにするから、もちょっと頑張ってー!cid_03.gif

2014年5月4日‐7
1番キツイのはうずらsanですよねいじけ~1
ヴィヴィはモデルさんに飽きてきたみたいccc.gif




2014年5月4日‐8
だーけーどー、最後にしっかり決めてくれました




2014年5月4日‐9
バラも咲き始めていました
今週辺りが見頃なのかなe-121.gif
園内を一周するパークトレインも走っていましたよ
確かわんこは乗れなかったと思います




次は後ろにあったハンギングバスケット展の前で

page1
ハンギングバスケットとは、鉢を壁に掛けたり吊るしたりして高い位置でお花を楽しむものらしいです
えっ?よくわからないf-1.gif
だってー、チワ子メインで撮ってましたからe1.gif

でも片手で持ち上げてるのはわかるでしょf88813.gif
高い位置にあるのがわかるかと思います2689.gif




次へー!と思ったら突然雨が

2014年5月4日‐11
一気に真っ暗になって、しばし雨宿り
子供連れの方たちも同じ場所で雨宿りされていて、うずことsanもヴィヴィもたくさんナデナデしてもらいました
わんこ連れてたから子供にたくさん話しかけられました笑7DFC~1


雨が止んだら、噴水の奥に見える黄色の場所へ行くぞーe-41.gife-89.gif
ってなわけで・・・続きますF-42.gif






まだ続きますが、応援のポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

一緒に撮るのは大変だよね!
最後の決めた写真可愛いよ。
雨もあったのにご苦労様

ここの花時計の前で、私も写真撮りましたよぉ~(*^▽^*)
でも確かに、花時計とはわかりにくかったかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん、お写真い~っぱい撮られたんですd(^-^)ネ!
モデルさんも、頑張ってますね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

バラの花、私達が行った時より咲いてますねぇ~(*^▽^*)
噴水???こんな所あったっけ?行ってない気が``r(^^;)ポリポリ

続き、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

おはようございます (o^^o)

こちらにいらしてたんですね〜 *\(^o^)/*
お友達とご一緒でしたが…ぜひお会いしたかったです (^。^)

さすが、accoさん可愛くお写真撮れてますね〜 (^_^)v
ニックも昨日行って来ましたよ〜 ♪
でも、この場所は…??
最近カメラ拒否が多くて〜
なかなか上手く撮れませんでした〜(笑)


>あなきんさんへ

コメントのお返事、遅くなってすみません(>_<)

うちは2チワ揃ったのを撮るのも大騒ぎになるのに
お友達と一緒に撮れるなんて、滅多にないことなんですよ~
ヴィヴィとうずことちゃんは初めて会ったんですけど、なんとか(b≧∀)グー

雨はすぐ止んでくれたから、その後も少しお花を見ることが出来ましたよ♪

>ちゃいママンさんへ

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(__)m

ちゃいママンさんも花時計の前で撮られてましたね~
これって上から撮らないとわかりにくいですよね??
時計ってわかっても、チワ子メインなんですけどね(笑)

もー調子に乗ってたっくさん撮りました(≧∇≦)
お花を撮る楽しさがわからなかったけど、なんだかハマってますよ♪
バラは連休明けからが見頃みたいですね!!

噴水、ちゃいママンさんも撮ってましたよ(^_^)v
海中記事の下から2枚目のお写真、噴水は出てなかったみたいです!
噴水の周りのバラの咲き具合を比べると、数日だけでも違いますね~
ガーデンコンテストのところで撮らなかったのが心残りです(T_T)

続き、あとで更新しますね☆

>ニック&ドロシーさんへ

コメントのお返事、遅くなってすみませんm(__)m

ドロシーさんは昨日行かれていたんですね♪
私は4月末だったけど、今はお花はどんな感じだったでしょうか?
バラは結構咲き始めているとか!!

この場所、見かけなかったですか?
海の中道って広いですもんね~
私も「どこにあったの?」って場所がありますよ(⌒_⌒;

ニックたん、カメラ拒否しちゃうんですか(涙)
でも真っ黒ニックたん、いつも上手に撮られていると思います!!
私が撮るよりもめっちゃ可愛く撮れてますもん(*´∪`*)
海の中道の記事、更新するの楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

グッタリさんとスネちゃまたち «  | BLOG TOP |  » 可愛いモデルさん♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆