2017-08

アニの大好物 - 2014.04.26 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年もゴールデンウィークが始まりましたよimg_403021_10982344_4.jpg
もう旅行に出発された方もいらっしゃるでしょうねe-89.gif
みなさん楽しい連休になりますようにf-20.gif

本日曇りだったチワ子&チワ男地方、明日からは雨らしいです
またも週末は雨のようですa-1.gif



今夜でマッシュとのお出かけ記事は最後ですf-2.gif
いつもサクッとまとめられないワタクシですが、お付き合い頂けたら嬉しいですbb.gif


遊歩道をお散歩したあとは、もちっと広い場所に行きたいなぁってことで・・・

2014年4月26日‐1
「小戸公園」をお散歩しに行きました66347.gif
ここはバーベキュー広場や大きな芝生広場があって、今の季節は人も多いんです156840.gif
ま、この日は平日で少なかったけど、わんちゃんをお散歩させてる方は見かけましたよ

この時、芝生に行くんじゃなかったってことに気づかなかった私img_674979_11442193_5.jpg





2014年4月26日‐2
芝生の上に着くと、アニのテンションがimg_642742_5792004_4.jpg
アニにとって嬉しい場所なんですE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





2014年4月26日‐3
マッシュにはなんでアニがはしゃいでるのかわからんよね~e-27.gif





2014年4月26日‐4
サラダじゃないよぉチビ絵~3
アニーニ、やめてよぉーNG_m.gif

もうわかちゃった方もいると思いますが・・・
そう、芝生・草はアニの大好物f-13.gif





2014年4月26日‐5
じっくり吟味して・・・
食べたf-21.gif
と思ったら~、吐き出したe-136.gif

なぁーにやってんだか_ワラ~2





2014年4月26日‐6
今度はスーリスリf-30.gif
本当は嫌だったけど、た~んとスリスリさせてあげましたe-27.gif





2014年4月26日‐7
うっとり、ご満悦のアニーニe-57.gif
変な香水付けてないでしょうねーかわい~1





2014年4月26日‐8
マッシュ、またアニが何かしてるf-1.gif





2014年4月26日‐9
こんだけ夢中になってるアニを見たらマッシュも気になっちゃうよね~笑7DFC~1
自分の世界に入り込んじゃってるアニには、周りのことなんかどーでもいいみたいだけどf-12.gif

いつまでもここにいたらアニがちっとも言うことを聞かなくなるので
寒くもなってきたし、駐車場へUターン

「アニ、行くよ~、何でもお口に入れないのっパンチ~1





2014年4月26日‐10
広い公園のお散歩は、車も来なくていいですね音C267~1

帰りもアニは道端の草にロックオンしそうになって、マッシュは呆れてましたf-32.gif

この日はオサレカフェで美味しいランチを食べてオシャベリして、お散歩したり途中でソフトクリームを食べたり
楽しい1日でしたd9.gif
マッシュとアニもお外で過ごせて楽しかったね伸ばし~1


あ、余談ですが・・・
帰ったらママちゃんに抱っこしてもらったアニ
ママちゃんが「アニ、なんかクサイ・・・」と291713.gif
私もアニの体を臭ってみると、確かになにかニホフんですe-81.gif
ママちゃんと交代でアニを嗅ぎながらわかったこと・・・

どくだみのニホヒでしたf-10.gif
あのスリスリはどくだみの葉っぱにしていたんですね~e-126.gif
許容範囲だったから、ウェットティッシュで拭くだけで済みました
ギャルのウ〇チよりずっとマシe-64.gif



その後部屋に戻ったアニは、お留守番組のブーイングを受けたら一眠りe-51.gif
楽しい夢を見たことでしょうウフフ

ゆっくり楽しめた1チワ連れのお出かけ、また順番で満喫しようと思っているaccoでしたf-15.gif






サラダには目がないアニ、そんなことしちゃ「メッ」のかわりにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そっか…アニちゃんは楽しかったのね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も食べれる草とそうでないのをわかってるみたいで、食べれる草は好きみたいだよ。
でも農薬じゃないけど、どんなものがかかってるかわからないからちょっと怖いのよねぇ。
公園のお散歩は車も気にしなくていいし楽しいよね!

>あなきんさんへ

アニはお散歩よりもサラダを楽しんでました( ̄∇ ̄;)
食べたりスリスリしたり、いろんな楽しみ方があるようで~・・・

麗亜ちゃんも草食べちゃいますか?
自分でちゃんと分けて食べてるんだ!!
変なものが付いたりかかったりしてるかもと思うと怖いですよね(>_<)

公園のお散歩だったら、私でも2~3チワ行けそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

やっとこ完成♪ «  | BLOG TOP |  » acco、初の試み

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆