2017-08

大満足なオサレカフェ!! - 2014.04.24 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暖かい1日でしたimg_491356_10817611_10.jpg
病院の帰り、ボケ~ッと歩いていたら甘い香りがf-40.gif
ツツジの香りでした
って、普通ここでお写真が出てきそうだけど・・・ありまへんc3.gif
大通りで一人でカメラを出すのにはまだ慣れないaccoですいじけ~1


さてさて、今夜は昨日の続きf-5.gif
お待ちかねのランチですよ~んe-90.gif



まずは前菜

2014年4月24日‐1
コジャレた料理は口に合わないことも多いワタクシですが、この前菜プレートimg_642740_19943731_1.jpg
どれも美味しくキレイに完食f5.gif





その頃アニーニはaa.gif

2014年4月24日‐2
忙しく働いているスタッフの方を見ていましたよf88813.gif
うちのチワ男たちは全員男性が苦手と思っていたら、一人若い男性スタッフさんに甘えていってたアニ194888.gif
珍しいこともあるもんですね、ビックリしましたc5.gif





続いてはメインキB52F~1
私もふぅちゃんもパスタをチョイスimg_420946_22830064_8.jpg

2014年4月24日‐3
私は「魚介のトマトソーススパゲティ・ペスカトーレ」、好きなんですウフフ
ピリ辛だったけど私でも食べれる辛さで、ソースまでペロリンチョあげー~1
と言っても、お皿は舐めてませんよe-116.gif





2014年4月24日‐4
ふぅちゃんは「アボカドと枝豆のゴーダチーズクリームスパゲッティ」食事
彩り爽やかで美味しそうでしたf-36.gif

ワタクシ、食べたお皿を下げにきた時にイカちゃんが一つ残ってることに気づきましたE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
「あっ、これ食べます」って言っちゃいましたよ・・・
オサレカフェでするんじゃなかったーと、後になって恥ずかしくなりましたf-14.gif

オサレカフェに慣れた人ならこんな事言わないですよね~チビ_M~1





そしてマッシュとアニーニはaa.gif

2014年4月24日‐5
アニは少し慣れてきてチョロチョロし出し、ご機嫌さんf-4.gif





2014年4月24日‐6
マッシュは変わらずマッタリ59676.gif
カメラを向けたらソッポ向くので、ふぅちゃんがアッチよ~って指差してますimg_193946_19353496_0.jpg

マッシュ、ここでのお写真はどれも同じで・・・
うちの子みたいに落ち着きがない子も撮るのが難しいけど、大人しい子はポーズが全部一緒になっちゃって
もっと練習するからね~





最後はデザート&ドリンク

2014年4月24日‐7
さっぱり味な「ファジーネーブルゼリー」
こちらのお店、私の中では前菜からデザートまでパーフェクト
ワタクシ、絶対また行きますよ~~~f-24.gif

ドリンクはいつもと同じアイスコーヒーだったので撮ってませーん





でもふぅちゃんが頼んだホットコーヒーに付いてきたコレ↓f-3.gif


2014年4月24日‐8
可愛くて思わず撮っちゃいました
小物使いもオサレで、店内も可愛かったんですよ~e-93.gif

お腹も心も満たされましたe-99.gif





2014年4月24日‐9
アニーニもふぅちゃんにいっぱいデナデしてもらったね~E3838FE383BCE38388_m.gif
大人しく待ってくれてたマッシュとアニーニにも楽しい時間を作りがてら、私たちは食後のお散歩へ





2014年4月24日‐10
お会計を済ませたらテラスを下り、ここから奥へ続く遊歩道をお散歩しましたe-41.gif



お写真が多くなったので、つ・づ・く






お帰りの前に応援のポチ、お願いしますでつ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ランチもおしゃれだねぇ。
おいしそうだし…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お皿に残ったイカ…食べるってちゃんと言ってもいいと思うよ!

うわ~良いですねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
前菜もおされ~
私、食べる時((o(б_б;)o))ドキドキ
しちゃいそう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、行きたい・行きたい
ぜったい行きたぁ~いo(*^▽^*)oあはっ♪

海を眺めながらのお散歩
経験ないので、行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

素敵なお店ですね~!!
ウッドデッキがホワイトで
綺麗ですね!!

私もペスカトーレ大好きです♪
お友達のクリームパスタも美味しそう~~♪

>あなきんさんへ

雰囲気のいいお店で食べるのは気分も良くなりますね~♪
お料理も美味しくて、次回もこのパスタがあれば注文しちゃいます(●´艸`)
この量、あなきんさんには多いかな~??

イカちゃん、食べてもいいですよね!?
だけど言ったあと「はっ、ここはオサレカフェやん(>_<)」って少し後悔しました(笑)
なんだか恥ずかしくなって笑うしかなかったです(*/∇\*)

>ちゃいママンさんへ

お皿も白で統一されていて、
ほんとにオサレって言葉しか出てこないんですよ~(笑)
自分もオサレな人になった気分になりますよ(ノ´∀`*)エヘヘ

ぜひぜひ、行ってみてくださーい(≧∇≦)
ここでお写真撮るのも楽しかったです!!
暑くなる前にぜひ~~~♪

お散歩もすぐ遊歩道に下りれて、海を見ながらがお散歩ってのが
またオサレ気分に輪をかけてくれますv(^皿^)v
私も絶対また行きますぅ♪

>せつさんへ

探せばわんこOKで(テラスだけど)素敵なお店ってあるんですね~
ホワイトのウッドデッキはちょっと眩しかったけど
何を撮っても絵になるようでウキウキ・ルンルンでした(o´ェ`o)ゞ

ペスカトーレ、せつさんも好きですか!?
私も、和風も好きだけどペスカトーレがあるお店では、必ず1度は注文しちゃいます♪
シーフードカレーを注文してる方がいてソレも気になるんですけどね(笑)

+300円で3つ・500円で5つだったかな?
ケースの中からスイーツも選べるんですよ~!!
今度はそちらも狙ってまーす(*´∪`*)v


管理者にだけ表示を許可する

acco、初の試み «  | BLOG TOP |  » 見ーっけ!オサレカフェ♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆