2017-08

誕生日で特別タイグウ - 2014.04.18 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週から病院に行っているaccoです
先月風邪っぽい?と鼻と喉の調子が悪くなってからだんだん症状がひどくなって来ていて
今月に入ってから咳が止まらなくなってしまいましたc1.gif
しかも明け方だけ咳が出るせいでゆっくり寝ることが出来なくてa-2.gif

熱はないのだけど咳が止まらないって苦しいですねチビ_M~1
病院では「気管支喘息」ではないけど、みたいな感じと言われました
ナンじゃそりゃ
アレルギーが原因の可能性があるらしいです・・・
たくさんお薬を出されて帰宅しました



さ、今夜は昨日の出来事をば
ノンの誕生日だったこともあって、昨日はひっさしぶりにノンだけ連れてお出かけf-20.gif
ご一緒して下さった方はモカママさん
ノンの誕生日用のケーキを「Mocamoca Kitchen」さんにお願いしていたので、
その受け取りも兼ねてお付き合い頂きました_ビッ~3


行ったのはこてじゃーな
朝はお日様も出ていたのに、着く頃からポツリポツリと雨が
でもせっかく来たんだし降りだす前に
「少しくらいね!」って事で、ランチのオーダーをしたら出来るまでランランTIMEE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif




2014年4月18日‐1
まずは真剣なお顔でスンスンを楽しむノンe-79.gif
何か見つかりましたか





2014年4月18日‐2
と、思ったら突然ぶっ飛ばす~~~





2014年4月18日‐3
かなりピントが合ってないお写真も多いですが・・・
モカちゃんもランラン楽しむもんねチ44B2~1

なんと昨日はお客さんもいなくて貸切状態豆電球~2
伸び伸び駆け回ってましたよ2689.gif





2014年4月18日‐4
ノンノン、何気に飛んでますf-38.gif
モカちゃんとはお互いにあまり興味はないらしく、それぞれでかっ飛ばしておりましたb6.gif





2014年4月18日‐5
モカちゃんのお耳はウサギさんみたい
ぴょんぴょん走る姿が可愛かったですe-131.gif





2014年4月18日‐6
可愛いとはほど遠い走りなノン
ずっとこんな感じで駆けていましたimg_642740_19943731_1.jpg

広いところで思いっきり走るのは久しぶりだもん、楽しいよね175143.gif

雨が本降りになりつつあったので、一度休憩
ランチも運ばれてくる頃だし店内へ~~~





2014年4月18日‐7
モカママさんにはサラダボウルをお勧めして、私は久々にカレーを頼みましたe-102.gif

ここのとこ毎回のようにステーキサラダボウルばかりだったし、前の日も小倉でステーキ食べたしe-57.gif
お肉は何日続いても良かったけど絵的に毎回はどうかな~とe1.gif

こちらのサラダ、山盛りでサラダだけでお腹いっぱいになるんですよa-1.gif
でもそこは私なのでカレーも入っちゃいますe-29.gif
お肉がとっても柔らかくてカレーもお勧めですよんf-4.gif





2014年4月18日‐8
モカちゃんとノンにはこちらをe-118.gif
名前が思い出せないけど、ハネミルがかかった鶏肉
仲良く半分こで頂きました>_ビッ~3



食べ終えてまたランランさせたかったけど、雨足は増すばかりで遊ばせることは出来ずいじけ~1
帰るまでお外の様子を見ながらオシャベリTIME_りぼ~3
動物病院の情報交換をしたり、手作り食のことを質問したり、私にとっても有意義な時間を過ごすことが出来ましたimg_491238_8876284_10.jpg
モカママさん、ちょっと天然で可愛くて面白いんですよウフフ
何度も大笑いe-97.gif

途中お外を確認するけど雨が上がる様子はないので、お開きとなりました豆電球~2





2014年4月18日‐9
でも思う存分走ってうまうまも食べたし、ノンも楽しんでくれたでしょうe-45.gif
誕生日の特別待遇、しっかり受けたよねf-3.gif
帰ったら夜にはケーキもあるんだよーん

めっちゃくちゃ素敵なケーキでしたe-93.gif
が、それは明日にimg_674969_9535406_4.jpg






お帰りの前に応援のポチ、お願いしますでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

モカちゃんと一緒に遊んで来たのねぇ。
モカママさん天然なんだぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ふたりでランラン楽しかったね!

ノンちゃん、早速おひとり様で
お出かけだったんですd(^-^)ネ!

スゴイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでますd(^-^)ネ!
こんな姿見れると、ホンと
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
お誕生日のケーキも
楽しみにしています((o(*^^*)o))わくわく

こちらのランチも、ボリュームたっぷりで
美味しそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ノンちゃんの嬉しそうな走りっぷり♡ほぉーんと、見てるほうまで嬉しくなったよ~
ありがとうね~♡♡♡
鶏肉(鳥ハムじゃなかったっけー??笑)の半分こもありがとう!
ごちそうさまでした♪♪♪by moca
おうちかえった後、ノンちゃんと仲良しのココちゃんは大丈夫だったかしら??

ケーキの食べっぷりも・・・どきどきしつつ楽しみにしてますね。



!!


って、誰が天然じゃい!笑

>あなきんさんへ

モカママさん、天然だと思います(笑)
話し方・仕草にお喋りをしていて笑わないときはないですよ~(^^ゞ

ランはモカちゃんとノンだけで広々使わせて頂きました♪
ノンはお散歩よりランのほうが楽しめるので、思いっきり楽しめて良かったです(^_^)v
雨が降り出したのは残念だったけど・・・

>ちゃいママンさんへ

ノンだけ特別待遇でお出かけでした(*´∪`*)v
晴れてたのが午前中だけ、着いたときには雨が降り出してしまって・・・
時間は短かったけど貸切で伸び伸び遊べました♪
平日で雨が降り出したからかお客さんも少なくて、お喋りも弾みました(笑)

誕生日のケーキ、とっても豪華で可愛いケーキでしたよ~(≧∇≦)
また覗いて見て下さいね!

私外食でカレーって滅多に食べないんですよ(^_^.)
でもここのカレーはたまに食べたくなるんです♪
1番はお肉だけど(笑)

>mocamocaさんへ

先日はお付き合い下さってありがとうございました!!
ノンのこんな走りは何年か振りで、心配もあったけど私も嬉しくなりました(≧∇≦)
モカちゃんもピョンピョン走って楽しそうでしたよね♪
2わんが絡んでるお写真がないのが・・・(苦笑)
あれ鶏ハムでしたっけ!?
覚えて帰ったつもりだったのに(>_<)
モカちゃんと半分このつもりだったから、食べてくれて良かったです(o´▽`o)

ケーキ、もー凄かったです☆
いろいろ感動しました(T_T)
UPしてるので覗いて下さいね♪

そうだ、ココは大丈夫でした!!
夜の選抜にも入れたから(笑)
ご心配ありがとです(*^-^)

えー、モカママさんは絶対天然だもーん(≧y≦*)


管理者にだけ表示を許可する

ディナーは素敵ケーキで♪ «  | BLOG TOP |  » 小倉まで!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆