2017-08

4月のシャンプーday~後発隊~ - 2014.04.16 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

朝から出かけていて帰宅が遅かったので、今夜はこちらを先にe-60.gif
先発隊と順番にUPする予定だったから文章がおかしな箇所あるかもしれないけど、それはスルーして下さいねa-1.gif



さてさて、後発隊のご様子ですが・・・

チワ画像876
こっちゃん、おかえりーん音符っ~1
もうネムネムなお顔やねウフフ





チワ画像877
帰りが遅くなるって聞いてたから、オヤツを預けてたんよ
良かった×2e-92.gif

今回も帰りが日をまたいでおりましたあいう~3
いつもより遅めに預けてよかったですf-2.gif





チワ画像878
あ~~~~~、それは本当に良かったよimg_642740_5791387_0.jpg
カイカイしてなかったけど、ずっと気になってたからね~

お耳もよーくチェックして頂いたそうで、見るかぎりどこにもいなかったようです225.gif





チワ画像879
今日もみんなボーーーッとしてたもんねe-58.gif
来月はも少し早く帰れるようにお願いするから156840.gif

お休みしているスタッフさんがいたようで遅くなったんです。
これは仕方ないもんね20111123034209e24.gif





チワ画像880
ヴィヴィだけは袋のカサカサする音に反応してましたimg_674979_11442193_5.jpg
みんな静かにしてるから、ヴィヴィも大人しくねんねして下さいなe-144.gif





チワ画像881
ココは↑の体勢でウトウトしてたんだけど、すぐに↓f-8.gif





チワ画像882
丸まって寝ちゃってました寝る3
こっちゃん、お耳はまだ起きてるねf-19.gif


すっごく疲れてる子・元気な子・一休みして元気復活した子、シャンプー後もみんなそれぞれでしたあげー~1
7チワ様、今月もシャンプーお疲れちゃんちゃーんf-35.gif



今夜はゴキンゴキンと頭痛が激しいのでこの辺でf-22.gif
明日またゆっくりブログ訪問させて下さいf-3.gif

おやすみなさいませ~e10.gif






↓ネムネムだったアタチたちに「お疲れちゃん♪」の、ポチをお願いなんだぬん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんなお疲れさま!
accoさんも早く寝ないと…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなペットショップでもおやつ食べるんだねぇ。
麗亜は食べないよぉ〜。

昨夜は、頭痛が?
もぅ大丈夫でしょうか?

後発隊のシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
疲れ方もそれぞれですね?(^o^)ゞ
年齢の差もやっぱあるのかな?(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

昨日はいつもよりは早く寝れました(笑)
またもギャルが・・・だったのです(怒`・ω・´)

サロンでもおやつ、ご飯と何でも食べますよ~!
シャンプーの日は、子供組は朝ご飯をサロンで食べさせてもらってます!!
フードも預けるんです(*^-^)

あなきんさんがいないとお水も飲まない麗亜ちゃんだから
食べ物も食べないですよね( ̄∇ ̄;)

>ちゃいママンさんへ

昨夜の頭痛は横になっても寝付けない痛みでした(>_<)
お薬を飲んだけど、痛くなってから飲むんじゃすぐに治まらないですね~
でもいつの間にか寝ていて今朝にはもう治ってました♪
ご心配いただき、ありがとうございます(*´ー`)

シャンプー後にヴィヴィがお疲れなのは、あんまり見ないんです(笑)
年齢の差もありそうですよね!?
性格の差もあったりして・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

小倉まで! «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday~ノン・7歳~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆