2017-08

またね! - 2014.04.03 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日ギャルのモフモフの毛に顔をスリスリしてたら、嫌なカホリが鼻を突きましたチビ絵~3
ひっさびさにウ〇チを纏っていたようで、私の顔にも気付く~1
大声を上げてしまったaccoですd5.gif
最近ウンチョスにスリスリしてなかったから油断してましたimg_403021_11453566_3.jpg


あそ望の郷で遊んだ様子も今日がラストです

暖かかった日も夕方に近づくにつれて寒くなってきましたimg_642742_5792004_4.jpg
3月中旬だったので寒暖の差もあったんですよね



ランではみんなマッタリになってきてましたf-12.gif

2014年4月3日‐1
チーン顔きのっち君e-56.gif
風も吹いてきて寒いね~寒い1





2014年4月3日‐2
みなさん、もう走る気はありまへん
完全に寛ぎモードf-20.gif





2014年4月3日‐3
うずらsanはkaferさんのお膝の上でリラックスf-3.gif
かなり離れたところまで遊びに行ってたもんね~e-139.gif






2014年4月3日‐4
くっちゃん、バトル見せてくれてありがとねimg_420946_22830064_8.jpg
お家に帰ったら爆睡だったかなウフフ





2014年4月3日‐5
ノワたんは今にも寝そうでしたc7.gif
撫でてる手が止まるとチョイチョイってして「まだ撫でて」のアピールしてましたよぉ251902.gif
こんなにウットリしちゃうなんて、よっぽど気持ち良かったんでしょうね伸ばし~1





2014年4月3日‐6
ノワっ子ちゃん・男の子チームは、マンちゃんパパさんに抱っこされて寝てますe-51.gif





わが子達はと言いますとf-1.gif

チワ画像825
元気が有り余ってるのはギャルだけc4.gif
テンもお顔がちょっとお疲れかわい~1
アニはカートのそばで、帰り支度はまだかと待ってましたf-19.gif

いつもより早起きだったし、長時間車に乗ったのは初めてだったからね~
そりゃ疲れもするさねimg_491356_10817611_10.jpg


帰りの渋滞もあるので、私達は先にあそ望の郷をあとに気DBFF~1
熊本のドッグカフェ・ランは初めてだったけど、どちらもとーっても素敵な場所で1日存分に楽しめましたe-124.gif


kaferさん・パパさんとは同級生ってこともわかって、今回も勝手に親近感をe-98.gif
きっと次会った時は敬語じゃなくなってるはずe-64.gif
行き帰りの運転・送り迎えとありがとうございましたd7.gif

今回ちゃいママンさん宅のノワっ子ちゃん達にも会うことができて、ランランも一緒にできて楽しかったf-2.gif
すんごく楽しい時間を過ごすことが出来ましたf-15.gif
お時間作って下さって、ありがとうございましたd7.gif


また、皆さん一緒にお会いできたら!!と思っています_りぼ~3
長くなってしまったけど、3月16日のお出かけの様子はこれでおしまいでーす






~おまけ画像~

2014年4月3日‐7
うずらsan・・・
首痛くなかったかなe-119.gif






見たよ!のしるしに、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんなのチーンなお顔がめっちゃかわいい♪♪
これだけ疲れるってきっと幸せなことなんじゃないかなーって、思います。

写真見てたら
まだ会ってないアニちゃんにめっちゃ興味津々!

ノンちゃんも、写真で見るのと実際会うのでは全然違ったから
アニちゃんどうなんだろう〜

でも1回会った子にもまた会って仲良くなりたい気持ちもある〜

結局どの子に会えても嬉しいのです。笑

accoさん、お写真たくさん撮ってくださってたんですね?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お天気にも恵まれて、楽しく1日過ごせて
ホンと良かったぁ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モレアノ地方、まだまだステキCafeもランも
ありますので、又、いらしてくださいd(^-^)ネ!

おまけのうずらさん…
首、大丈夫だったでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

kaferさんご家族にお迎えにお送りしてもらったんですね!!
有難いですね(⌒∇⌒)

お友達といっぱい遊べた休日は楽しさ満載ですね♪
みんな寝落ちしそうなくらい楽しんだんですね~!!

ギャルルンはスタミナ女子なんですね(≧m≦)

>mocamocaさんへ

みんな十分楽しんだってわかりますよね♪
ご一緒だったチワちゃん達も、帰ったらきっとグッスリンコだったはずですぅ(●´艸`)

あれっ?
会ってないのってアニだけでしたっけ!?
ギャルにも会ってないような・・・
ノンは写真撮られるのが好きじゃないから、会った時のギャップが大きいと思います(^^ゞ
アニに会ったら、男の子わんこに興味が沸くかも!
しっかりはしているけど意外と甘えん坊なんです(笑)

どの子に会えても~ってありがとうございます(//∇//)
次ご一緒する時の選抜、アニだけは決定です!!

>ちゃいママンさんへ

私も自分でびっくりでしたよ~(⌒・⌒)ゞ
結構撮っていたんですね(笑)

あの日は風はあったけど暖かい日で、私にも充実した1日となりました!!
いつもちゃいママンさんのブログで見ていた「かなばぁちゃん」のいるランにも行けたし
そちらは素敵なカフェも多くて、本当にうらやましいです(´゚д゚` )
いつかまた、必ず遊びに行きます~♪

うずらさん、あちこち探険も楽しんでお疲れだったんでしょうね(^m^ )
うちの子達も帰りの車の中で爆睡してました(笑)

>せつさんへ

kaferさんのお家とうち、近くはないのに(>_<)
免許もないから運転を代わることも出来なくて・・・
本当に有難かったです!!

お外で寝落ちってすごいですよね(笑)
ノワたんのうっとり顔ってほんとに気持ち良さそうで(*´pq`)クスッ

あはは~、ギャルでしょー!
最後の最後までランランしてました♪
疲れ知らずか?と思っていたけど、帰りの車中ではグッスリ・帰宅してらヘソ天で寝てました(*´∪`*)


管理者にだけ表示を許可する

うちの子に?なるでしゅか? «  | BLOG TOP |  » 飛ぶ♪見る!彷徨う?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆