2017-08

ここ、ど~こだ!? - 2014.03.23 Sun

こんばんはe-17.gif

連休最終日、めっちゃ天気が良くてお出かけには持ってこいの1日になりましたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
朝からお出かけをしていたaccoですf5.gif



2014年3月23日‐1
こちらをお土産に(バカの一つ覚えのアレです)





行った先は?と言うと・・・

2014年3月23日‐2
こ~んな景色が見えるところe-43.gif





2014年3月23日‐3
ご一緒したのは、こちらのチワちゃんと伸ばし~1





2014年3月23日‐4
こちらのチワちゃんimg_642740_5791387_0.jpg
誰かわっかるかっな~~~aa.gif





わが家からは156840.gif

チワ画像798
1チワ目はこの子チ44B2~1





チワ画像799
2チワ目はチワ子から選抜225.gif





チワ画像800
3チワ目は、1チワ目と仲良しのチワ男e4.gif





近くにはあの方の待つランがあるとの事だったので、挨拶をしに行きましたよf-4.gif

2014年3月23日‐5
はじめまして、かなばぁちゃんd7.gif
どうぞヨロシクお願いしますb9.gif





2014年3月23日‐6
そしてそして~~~
こんな方達にも会ってきちゃいましたf-24.gif


久しぶりに広いランでたーっくさん遊んできました2689.gif
今夜はもう眠いので、またお写真の整理をしたら改めてUPしますf-3.gif

おやすみなさぁいe10.gif



-------------------------------------------------------------------------------------

ペット服コンテストの投票ページは↓↓↓

こちら   (怪しいサイトではありません!!)

↑↑↑
「キュートなタキシード」への投票、お手数をおかけしますが、どうぞヨロシクお願いいたしますe-28.gif

--------------------------------------------------------------------------------------






次のお出かけ隊にはアタチが選ばれるように、ポチッと応援お願いだぬ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

本当によいお天気になったよね!
PM2.5は大丈夫だった?
見事にみんなお顔が隠れてる…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しみに待ってます!

あら???
うずらちゃん&ことりちゃん?

かなばぁちゃん♪
あそ望の郷ですね!!

おぉ!!
きの、みの、モカ姐だ!!!

あそ望の里ですね?

ここは、最高!

昨日は、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

バナナマフィン、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んで食べてくれました(*^▽^*)
私もお味見させていただきましたが
おいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございました(*^▽^*)

かなばぁちゃんにも、会えて良かったですね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

連休は徐々に暖かくなってきましたよね♪
PM2.5は・・・
多分大丈夫だったと思います(⌒_⌒;
あなきんさんも、どこかお出かけされましたか?

お顔は見たらわかる方が多いので、わざと見えてないのを使いました(笑)
ちゃんと撮れたのは少なかったかもです(>_<)
まだ全部見れてないので順番に整理していってます!!

>せつさん

ピンポーン!
うずらsanとことりsanですよ~((・´∀`・))ンフッ
一緒にかなばぁちゃんのところまで遊びに行ってました♪

そして、またピンポーン!!
きのっち君にみのたん・モカ姐さんにもお会いしてきましたv(★´v`★)v
さすがせつさん、全部わかっちゃいましたね(笑)

>きゃふさんへ

そうです、行ってきました~(≧∇≦)

きゃふさんは行かれたことがあるんでしたね!?
広いドックランで、見晴らしも最高でした!
無料のランってそうないですよね♪

たくさんのわんちゃんが遊びに来ていたけど、問題ない広さに驚きでした(´∀゚*屮)屮

>ちゃいママンさんへ

こちらこそです!!
ありがとうございました(○´U`p)q

7チワワンちゃん、食べてくれたんですね♪
ちゃいママンさんも(笑)
熟したバナナを使ったからかなり甘く仕上がりました(^_^.)
油もレシピよりかなり減らしたけど問題なかったですね!

かなばぁちゃん、着いてすぐどこにいるのか探しましたよ~
帰って気付いたことは、チワ子達を並べて撮ってない(>_<)とガッカリしました・・・
もし次行く機会があれば、かなばぁちゃんと一緒に撮らなきゃですね♪


管理者にだけ表示を許可する

うずことsanと熊本へ♪ «  | BLOG TOP |  » カワウソ発見!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆