2017-08

カワウソ発見!? - 2014.03.22 Sat

こんばんはe-17.gif

喉の痛みがとれてやっとスッキリンコのaccoでございますf-23.gif
あとは鼻がちょっと・・・
ご心配頂き、ありがとうございましたimg_642740_5791387_0.jpg

今日は連休中日、みなさんどんな休日を過ごされましたかf-1.gif
お天気も良くてお出かけ日和でしたよね201111230338053c2.gif
明日は今日よりも暖かいらしいですよ~音C267~1



先日のシャンプーの日に、わが家に現れたカワウソをご紹介しますimg_491356_10817611_10.jpg

チワ画像793
そうなんよ、グレf-21.gif
うちにカワウソが来てるんよ





チワ画像794
嘘やないよe-116.gif
カワウソがおるんやってf-2.gif





チワ画像795
捕まえてきたっつーか・・・
今一緒にオシャベリしよるよぉe-105.gif





チワ画像796
今日はお耳が隠れてなかったけど笑7DFC~1





2014年3月22日
ほら、こーやって並べたらみんな気づかんと思うよe-125.gif
毛の色もそっくりやん156840.gif





チワ画像797
おぉっチビ_M~3
なんだか今度はヨーダに見えるしぃe-97.gif

グゥグ、眠いところ邪魔してすんませんでしたimg_642742_5792004_4.jpg
チワワってカワウソやヨーダに似てる子って多いですよねe-56.gif

さぁ、明日は連休最終日あげー~1
明日もお出かけ日和なお天気になりますようにd9.gif



-------------------------------------------------------------------------------------

ペット服コンテストの投票ページは↓↓↓

こちら   (怪しいサイトではありません!!)

↑↑↑
「キュートなタキシード」への投票、お手数をおかけしますが、どうぞヨロシクお願いいたしますe-28.gif

--------------------------------------------------------------------------------------






カワウソじゃないおいらに、ポチッと応援しちくりf-5.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あはは、分かる〜
毛色、似てますよね〜でも、グゥグはカワウソの100倍可愛いと思います!
我が家も毛を短くするとカワウソになったりビーグルになったりします(笑)

グレちゃん、カワウソやヨーダ疑惑が
あるんですね(≧m≦)ぷっ!

何気にお手手の上にアゴ乗せてるのが
可愛い~ですね(*´∇`*)

確かにカワウソに似てるよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワちゃんはお耳が大きいけど…
今日はお天気よかったね!

>きらべるさんへ

毛色が同じじゃなければ、ここまで似てなかっただろうに(笑)
耳を後ろに倒したときなんかはカワウソにしか見えません(*≧m≦*)プププッ
べるちゃんもカワウソやビーグルに変身するんですね♪
変身しても可愛いんだけど笑えますよね~

グゥグ、いじけてたので「100倍可愛いって言ってたよ!」って
伝えておきますね(*´∪`*)v

>せつさんへ

チワちゃんって似てる?見える?子多くないですか!?
あとギズモとか(●´艸`)
テンもパピ子のときはヨーダっぽい顔だったんです(笑)

グレもこうしてると可愛いんですけどね~・・・
兄弟達にはだいぶ意地悪グゥグではなくなってきたけど、他のわんちゃんに意地悪なので
ソレさえなければ何も言うことはないのにな~って思っちゃいます( ̄∇ ̄;)

>あなきんさんへ

耳が隠れたら似てますよね(^m^ )
今回まじまじとカワウソの画像を見てしまいましたよ~!

今日はこちらもとっても良いお天気でしたよ♪
風は少し冷たかったけど、お日様が出ていたのでポカポカでした(●'∀'●)♪


管理者にだけ表示を許可する

ここ、ど~こだ!? «  | BLOG TOP |  » テンのワクチンday

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆