2017-08

似てるぅ?? - 2014.03.07 Fri

こんばんはe-17.gif


さてさて、お出かけ選抜だったのに昨日お写真がなかったあの子指1

チワ画像728
わが家の王子さま、末っ子テン
選抜だったのには理由がありましたbb1.gif
ちょこたんさんと次会う時にやりたかった、ラテちんとの2ショットを撮ることimg_403021_10982344_4.jpg

テンとラテちん、雰囲気が似てるな~とは思っていたんですimg_193946_19353496_0.jpg
前回お会いした時のことを書いたら「似てないですか!?」とコメントを頂き、やっぱり!と思いましたf-4.gif





どこが似てるかを確認したくて、たっぷり時間を使って撮ってきましたよんe3.gif

2014年3月7日‐1
同じ角度の良いお写真がなかった





2014年3月7日‐2
どうだろうね~ウフフ
並んでお写真撮ってみましょe-84.gif





2014年3月7日‐3
テンテン、張り切りすぎじゃないc.gif
困惑気味なラテちん・・・





2014年3月7日‐4
並べてみたらテンでかいE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
決して小さいほうではないけれど、うちじゃこんなにでかいとは感じなかったチビ_M~1
ノンのほうが体は大きいし、態度がでかい子に隠れてたんですね254112.gif

お家だと出来ないから、ここぞとばかりにラテちんには態度のでかいテンですimg_674979_11442193_5.jpg





2014年3月7日‐5
ラテちんのお顔に注目~
めっちゃ迷惑そうですe-125.gif





2014年3月7日‐6
そんなことしたらいかーーーんe-24.gif
頭から手を退けなさーいパンチ~1





2014年3月7日‐7
テンがグイグイ寄っていくからラテちんが嫌がるのe-27.gif
来るなーって言われても全く気にしないで、尻尾もブンブン振りまくりあいう~3
あまり凹まないテンなんですよあはは1





2014年3月7日‐8
ラテちん、ごめんねc1.gif
テンったら調子に乗って、肩や頭にまで手を乗っけちゃったもんねいじけ~1
お家じゃ他の子には出来ないから許してやってe-28.gif





2014年3月7日‐9
最後に撮れたお写真は、どうにか決まったかな~e-124.gif

シャイなラテちんと、すぐにテンション上がるテン豆電球~2
性格は似てないですね~E7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
普段テンはポワ~ンとしているんです156840.gif
このポワ~ンな雰囲気、似ているんですよe-131.gif
なぜだかこの時は妙にテンのテンションが上がってしまったせいで、
似てると思った雰囲気も伝わらないお写真となってしまいましたが・・・f-11.giff-13.gif

お家だとグレにちょっかい出されて、ラテちんのような表情をよくしています_ワラ~2



この日で3回目のモカちゃんとモカ・ラテちん、初めましてのラピュちゃん・カプちゃんimg_193946_19353496_0.jpg
無愛想なココにお調子者だったテンと遊んでくれてありがとうf-4.gif
モカママさん・ちょこたんさん、楽しい時間をありがとでしたe8.gif

それにしても・・・
テンが他のわんちゃんをこんなに平気だったとは・・・びっくりなaccoでした~チビ_M~1

食べたデザートもあるけど長くなるので、無理矢理〆ますe-108.gif
2月末のお出かけの事をこんなに長くなるとは思ってなかったですf-12.gif
途中、ひな祭りもありましたしねe-34.gif



今日はめっちゃ風が冷たかったチワ子&チワ男地方
明日はもっと冷え込むらしいですが、皆さま楽しい週末をお過ごし下さいませ~E3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






飼い主に似てお調子者のテンだけど、ポチッと応援して頂けたら嬉しいですe-64.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

テンちゃんぐいぐいだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はひとりっこだから遊びたくても遊び方がわからないみたい!
ワンちゃんには興味あるけど、なんかギクシャクするって感じ?
自分もいきたいけど、グイグイ来られると困る?
きっと慣れるのかもだけどねぇ。
みんないろんなお友達と触れ合わせてもらえて幸せね!

こんにちは。

本当にそっくり(@@)

普通に写真だけ見たら、飼い主さんじゃなければ
見分けがつかないかもv-356

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
待ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ラテ君とテン君の2ショット
楽しみにしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やっぱり似てますよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
テン君、テーション上げ上げだったの?

>あなきんさんへ

自分からグイグイいく性格じゃないんですよ~!
ラテちんは体も小さいので、自分のほうが強いって思ったのかな・・・

麗亜ちゃん、わんちゃんほうが平気って言われてましたもんね(o´∀`o)
みんなグイグイ来られると嫌がりますよね(苦笑)
慣れはあると思うけど、うちのグレは何回会ってもわんちゃんとは仲良くなれないんです(_ _|||)

>きゃふさんへ

テンが調子に乗りすぎていまいちだけど
いつもの雰囲気はよく似てると思います!!

ラテちんには気を許したのか?自分が強いとわかったのか?(笑)
一方的に仲良くなりに行ってました(^m^ )クスッ
迷惑そうなお顔をしているのは、うちでのテンにそっくりなんですよ~♪

わが子と似てるわんちゃんと知り合うと嬉しいものですね(●^□^●)

>ちゃいママンさんへ

会うまえから、ラテちんとの2ショット撮らせてね!って頼んでました(笑)

そう、テンだけノリノリだったんです( ̄m ̄*)
ラテちんはテンションに圧倒されて・・・
嫌そうにしてるんだけどお構いなしなテンでした・・・

テンが真顔だったら似てますよね!?
だけどちょこたんさんのお友達は、
ラテちんよりラピュママとのほうが似てるらしいですよ~♪
私としてはどちらもカワイコちゃんなので嬉しいですv(^皿^)v


管理者にだけ表示を許可する

りんごとヴィヴィの目 «  | BLOG TOP |  » ココvsラテちん

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆