2017-08

ひな祭りのディナーは♪ - 2014.03.04 Tue

こんばんはe-17.gif

今日は家の中よりお外のほうが暖かいe-99.gif
と思ってたら、明日からまたお天気が崩れるんですね201111230341076ed.gif
なんだか、水曜日・木曜日って雨なことが多いのは気のせいでしょうか
この日がお休みのチワ友さんとの約束が、3回も延期になってますe-138.gif
結構ガッカリなaccoでございますt00200020_0020002011075471687.gif



昨日のひな祭り
チワ子達の夜ご飯は「Mocamoca Kitchen」さんの雛ちらしf-5.gif

チワ画像719
こらっ、ココーーーパンチ~1





気を取り直してチビ絵~3

チワ画像720
ココさん、ブロッコリーとくこの実食べてるやんe-136.gif
あまり近づけすぎると全部食べる勢いだったので、遠く離しましたチビ_M~1





2014年3月4日‐1
雛ちらしの材料は・・・
ご飯・アップルサイダービネガー・干し椎茸・切り干し大根・れんこん・蕪・蕪の葉・人参・人参の葉・しょうが。
トッピングには錦糸卵(卵、葛粉)・ブロッコリー・くこの実・人参。
具沢山のちらし寿司img_642740_19943731_1.jpg

もちろん私もお味見ウフフ
生姜の良い香りがしてましたe-89.gif
味付けしたら人間だってOKなもので作ってあるので、安心して食べさせられますねキ5588~1
Mocamoca Kitchenさんの食べ物は必ず味見しちゃってますe-64.gif





雛ちらしをトッピングして作ったスープをかけて、皆さんに召し上がって頂きましたっキB52F~1

2014年3月4日‐2
1チワずつ順番に配膳してお写真撮りました
じゃないと、早い子はあっちゅーまになくなるのであいう~3
アニは慌てすぎてぜ~んぶブレブレなお写真でした2011112303414540e.gif





実は節分の時に恵方巻きの販売はありませんか?と問い合わせたけど、その時はなくていじけ~1
今回はどうしよっかな~と何気にモカママさんのブログを見たら販売の告知あり194888.gif
すぐさま注文させて頂きましたf-4.gif

現在こちらは販売終了していますが、お花見に合わせてお花見弁当を販売予定されているそうですimg_193946_19353496_0.jpg
イベント毎に期間限定でスペシャルメニューも出てくるそうなので、よかったら覗いて見て下さいねE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif



昨日の「お雛様不在だった様子」を一緒にUPするつもりでしたがimg_674979_11442193_5.jpg
ちょーっと体調が優れないので今夜はこれにてでありますe11.gif






~おまけ画像~

2014年3月4日‐3
今日はネイルに行ってきましたe-19.gif
こちらは先月のimg_491356_10817611_10.jpg
コレ、昨年したネイルの春バージョン





2014年3月4日‐4
で、こちらが本日して頂いたもの2689.gif
私パンチが効いたネイルが好きなのですが、暦の上では春って事でこんな感じ
パステル系は苦手で初めてだったけど、女の子チック(似合いませんが・・・)でとても気に入りましたbb2.gif






↓今夜は早めに寝ちゃいますが、ポチッと応援して頂けたら嬉しいですf-9.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご紹介を、ありがとう〜〜
そして、写真が綺麗に撮ってある♡
7チワさん全員の食べてる写真って大変だろうなぁっと・・・
でも見るほうは嬉しいし楽しいです!

お花見弁当の紹介まで、ありがとう♪♪
今週金曜日あたりにショップにUPする予定です。

そして、トップ画面のおひな様かぶり物の写真、
めちゃめちゃかわいい〜〜!!!



雛ちらしおいしそうだねぇ。
うちも欲しかったんだけど、麗亜がお米が嫌いで!
ちらし寿司なのにお米抜きにって言うのが言えなくて…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ネイル可愛いね!
こんなに爪を伸ばせなくてなかなかできないから羨ましいわぁ。
って私の手小さ過ぎてとても無理なんだけどね!

可愛いチラシ寿司ですね~~♪
みんな美味しいご飯嬉しいね♪

ネイル、パステル苦手ですか??
私も苦手やったのに最近は年いってきたのか
可愛いの求めてしまったりしてます(笑)

こちらのお食事は
本当にワンコに良さそう!

サイト見て、ケーキを頼みたかったんだけど
配送はできないのね゚(゚´Д`゚)゚

>mocamocaさんへ

クリスマスはヴィヴィだったので、今回はココで撮ってみました♪
先に少し食べちゃったけど(´・ω・`)
前回は食べてるとこを撮れなかったから頑張りましたよ~
みんな真剣に食べてるでしょ(笑)

お花見弁当はまだだったんですね!
今月はそんな時期になってくるんですよね~(*´ー`)
今後もいろんなメニューが出るのを楽しみにしています!!

かぶりもの・・・
撮影が大変でした(T_T)

>あなきんさんへ

麗亜ちゃん、お米苦手なんだ(●´艸`)
そんなにご飯の量は多くなかったですよ!
私厚かましいから、ダメ元で聞いちゃうかもです(^^ゞ

ネイルは昨年夏辺りからまたするようになりました♪
自分だけの楽しみってこれだけなんですよ~(笑)
気分転換にもなるし♪♪
最近は短くても可愛くネイルされてる方も多くなってきましたよ(o^∇^o)

>せつさんへ

先月に引き続き作ろうか?どうするか?って悩んでいた時に
タイミングよく見かけたんです!!
1つで7チワのトッピングにちょうど良い量でした(*^-゚)v

パステル系ってボヤッとしたイメージなんですよ~(^_^.)
でも今回初めて使ってみたら、女の子な感じで良かったです(笑)
女の子チックなのが苦手なんでしょうね!

年いって・・・って、
あまり年変わらないんじゃないですか、私と(●´艸`)

>きゃふさんへ

そうでしょう!!
私こちらで注文したのはどれでも味見してみるんですけど
美味しいんですよ(o゚▽゚)o

サイト見て下さったのですね(≧∇≦)
ありがとうございます!!
ケーキの件、メールしているのでご確認して下さいね♪

かわいい散らし寿司ですね(*^▽^*)
彩りもきれいだし~
みんな喜んで食べてくれたんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お花見弁当も、かわいい~(^▽^)/
U^ェ^U ワン!弁当も持って
一緒にお花見行けたら、楽しいでしょうね
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ネイル、春らしくって
とっても素敵ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

可愛いでしょ~☆
お野菜もたくさん入っていました(*^_^*)
ココだけどスープに入ってたわかめを吐き出していたけど・・・
みんなきれいに食べてくれましたよっ♪

お花見弁当、見ましたか!?
ケーク・サレもわんバーグも入っていてボリュームもありますよね~(≧∇≦)
まだHPには載っていないので、ちょこちょこチェックしています(笑)

ネイル、昔みたいには頻繁に変えれないけどジェルなので持ちも良くて
自己満だけど楽しみになってます♪


管理者にだけ表示を許可する

お雛様、不在の理由・・・ «  | BLOG TOP |  » 今回も作っちゃいました♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆