2017-08

サンビーニカフェさんへ - 2014.03.01 Sat

こんばんはe-17.gif

今日から3月ですね
1年の1/6が終わったのかa-1.gif
あー早い早いe-81.gif
ブログネタも溜まってます・・・



今夜は先週の火曜日のことimg_193946_19353496_0.jpg
お友達と「サンビーニカフェ」さんで待ち合わせe-41.gif

2014年3月1日‐1
すんごく久しぶりにお邪魔しました
こちらには看板犬のチョコラブちゃん親子がいるんです
が、この日はお休みでした





2014年3月1日‐2
可愛いわんこのオブジェがお出迎えimg_491356_10817611_10.jpg





待ち合わせしたのは、先月ピコラピザでご一緒だった~e-70.gif

2014年3月1日‐3
モカママさん宅のモカちゃ~んf-3.gif

この日は初めまして~だったトイプーちゃんの勢いに圧倒されて、モカママさん曰く「今日はモカが大人しい~」だって~笑7DFC~1





2014年3月1日‐4
ちょこたんさん宅のモカちんにくき~1

3回目のモカちんは私を覚えてくれてたのか、膝に上って寛いだりちょっかい出してきたりしてましたe-139.gif





2014年3月1日‐5
ラテちんにくき~1

ラテちんも膝に乗ってくれたけど、それは避難するために乗っただけらしい
でも膝で寝ようとしてたから安心してくれたんだよねf-8.gif





2014年3月1日‐6
ラピュちゃ~んf-3.gif
ラピュちゃんはモカちんのママ豆電球~2
ブリーダーさんのところで里親募集されていて、一昨年お迎えしたそうです

めっちゃ大人しいラピュママは初対面e-109.gif
女の子わんちゃんは苦手って言ってたけど、みんなでおりこうに過ごしてましたE3838FE383BCE38388_m.gif





2014年3月1日‐7
カプちゃ~んにくき~1

モカちゃんが圧倒されていたのは、ラピュママと同じく初対面のカプちゃんだったんです
カプちゃんは超・超・超元気img_403021_10982344_4.jpg
まだ7ヶ月だもん、ヤンチャ盛りですよねe8.gif





わが家の選抜はe-70.gif

チワ画像714
ブラタンコンビのココ&テンf-4.gif

ココは自分がノンから置いて行かれるのはすごく嫌なくせして、置いて行くのはへっちゃら~な薄情な子185331.gif
大好きなテンが一緒だと、ノンが一緒じゃなくても平気なんです291713.gif




メニューが来てもあれやこれやと話したいこともあって、しばらくはお喋りTIMEimg_193946_19353496_0.jpg
モカママさんはカプちゃんを撫で回したり、私はモカちんとラピュママをどこで区別するかを探ったりe-125.gif

2014年3月1日‐8
どっちがモカちんかわかりますかc.gif
やっぱりね、女の子は女の子らしいお顔をしていますよねd9.gif





2014年3月1日‐9
カプちゃんはカートの中でドッタンバッタン暴れてたんだけど、ちょこたんさんから叱られてもへこたれない性格
なかなか笑わせてくれるキャラクターなんですよimg_642740_5791387_0.jpg

カプちゃんの頭?髪型?を見てたら、具志堅さんを思い出してしまったaccoなのでした59676.gif


てなわけで、3飼い主+5チワ&2ぷーちゃんのランチTIMEの始まり始まり~イベン~1






次のお出かけ選抜に選ばれるように、ポチッと応援お願いだぬ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

私が先に着いた時は看板ワンズいましたよ〜^_^
小型犬連れだったからか、奥に連れて行かれました(笑)

カプを真正面から見たの初めてかもー(笑)
なんせ落ち着きがない(^^;;

こんにちは。

またまたお友達とおでかけですね?
たくさんのお友達とお出かけできて
すっごく楽しそう(#^.^#)

ランチはなにかな?

楽しそうなランチだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
賑やかそう!
麗亜もそういうところではおとなしいからなぁ。
圧倒されるってわかるわぁ。

>ちょこたんさんへ

そうだったの!?
前に何度か会った事があるけど、とっても大人しいわんちゃんよ(゚∇^*)

カプちゃん、真正面から見ないの(笑)??
私が撮ったのほとんど前からだったような・・・(^^ゞ
カプちゃんはランがあるところが良かったかな~
まだ遊びたい盛りだもんね~♪

あ、うちのヴィヴィは5歳だけど全然落ち着きないよ~( ̄∇ ̄;)

>きゃふさんへ

先月は結構お出かけしてましたね~(笑)
選抜が偏ってますが(lll>Å<)

ランチはやっぱりお肉ですよ~♪
パン系と迷っても結局ご飯になっちゃうんですよね~(⌒・⌒)ゞ
最近、食べ過ぎです・・・

>あなきんさんへ

わんこの数が増えたら賑やかになりますね~(●´艸`)
モカちゃん、私から見たら大人しいんですよ!

麗亜ちゃん、カフェでは大人しいんですか!?
わんこがたくさんいるとこが!って事なのかな(笑)
麗亜ちゃんでも圧倒されるんですね(*≧m≦*)

あなきんさんのお話聞いてたら、麗亜ちゃんが圧倒されるなんて意外すぎて!!

(゜O゜;アッ!ラテ君って
私が、テン君に似てるって言ってた
チワU^ェ^U ワン!君かな???

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ラテ君とテン君の2ショット
撮られたのかな?((o(*^^*)o))わくわく

ランチ・・・楽しみ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お友達と楽しい会があったんですね♪
お話に花が咲きまくりですか(*/∇\*)キャ

みんな可愛いお名前に可愛いコちゃんばかりですね♪

テンちゃん&ココちゃんもいっぱい楽しんだかな♪

確かにラン必須です〜(^^;;
グレちゃまみたいに、ガンガン怒ってくれるコがいるとなお良し(笑)

ラピュタも人見知りするけど、家ではモカラテを上回る元気っぷりを発揮してますよー(^^;;
もうじき7歳なのに…とんだおてんば娘…

じゃあカプも一生落ち着かな…(; ̄ェ ̄)ガーン

>ちゃいママンさんへ

ラテ君、覚えてましたか!
そう、テンと似てるって言ってたラテ君です(*^-゚)v
頑張って撮りましたよ~♪

あ、ペットキスの硬いのありましたd(´▽`)b
ペットキッスって言うんですね!
キスで探しても出てこなくて(>_<)

ランチもデザートも食べちゃいました(笑)

>せつさんへ

わんこに関する話は終わりがないですよね~!
いつもあっという間に時間になって(T_T)

みんな可愛い名前付けられてますよね♪
私、グレにギャルとか簡単な名前で ( ̄m ̄*)
ギャルなんか略して「ギャーちゃん」ですよ・・・

テン&ココ、ココは探検したくて仕方なかったみたいです(笑)
お客さんが居なくなって店内を少し放したら、動き回って(>_<)
狭いとこに入ってくからすぐ確保しました!!

>ちょこたんさんへ

カプちゃんはランで走り回れないとストレス溜まっちゃうかもね(p>□<q*)
グレ、ガンガンいき過ぎるけど大丈夫でしょかっ!?
2ワン仲良くなるかもよぉ(笑)

ラピュママあんなに人見知りなのにぃ(゚ロ゚ノ)ノ
モカちん&ラテちんを上回るならかなりって事よね(笑)

うん・・・
カプちゃんはずっと暴れん坊かもね(≧∇≦)ノ彡


管理者にだけ表示を許可する

みんな一緒にうまうまTIME «  | BLOG TOP |  » チワ男たちの性格 

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆