2017-08

あそこでのお楽しみは!? - 2014.02.16 Sun

こんばんはe-17.gif

今日は久しぶりに暖かい一日でしたimg_193946_19353496_4.jpg
チワ子達の洗濯物もお外に干せご機嫌だったaccoです
ご機嫌な理由はもう一つ、選抜2チワと10日振りのお出かけしてたんですb1.gif

でも本日は準備していた、先週「しょこしょこ」へ行った時の様子をe-34.gif


この日はヴィヴィとアニを連れて行ってました
彼らの楽しみは・・・
いつものアレですね指1

チワ画像653
ヴィヴィさん、あなたどこの子ですかc.gif





チワ子達の楽しみは、いつものリンゴTIME
選抜メンバーだけが食べられる「しょこしょこ」での楽しみb6.gif

チワ画像654
ヴィヴィはフライングしてばかりチビ絵~3
ジッと座ってられず常に催促してますimg_674979_11442193_5.jpg





チワ画像655
ショコちゃんと花ちゃんはお行儀よく待ってるんですよ~
アニはリンゴちゃんを貰ったら、少し離れた場所に行って食べるんですe-119.gif
誰も取ったりしないのに59676.gif
リンゴが増えたのは、アニがかじって割ったんだよあげー~1





リンゴTIMEも終わって少しお休みになるかと思ったら、次のうまうまを発見してしまいました194888.gif

チワ画像656
ちょっと見えないですねa7.gif





チワ画像657
花ちゃんの大切なオヤツを発見してしまって、堪能し始めちゃいましたe-136.gif
渡さんじゃないよ~もやも~2
それは花ちゃんのやし・・・





2月16日
花ちゃん、いつもごめんねc3.gif
まさかアニが気に入る物があるとは思ってなかったのよぉimg_403021_11453566_3.jpg

オヤツが気になって仕方ない花ちゃんですe-57.gif





チワ画像658
このお方も気になってしょーがないご様子でe-133.gif
ヴィヴィにも少しだけお借りしましたe-27.gif





チワ画像659
渡さないじゃありまえへんパンチ~1
あっという間に1/3を食べてしまって、べちょべちょになったままお返ししました
花ちゃん、ほんとごめんよぉ



昨日お騒がせしたヴィヴィの目ですが、昨日治ってからは良好です225.gif
リンゴは何度も食べた事があるのでアレルギーではないような気もします。
でもアレルギーって突然なったりするんですよね

昨日はいつも食べるより量が多かったのはあるのだけど・・・
今週病院に行くので、その時のお写真も持って行ってきますimg_460067_4382650_0.jpg
ご心配下さった皆さま、ありがとうございましたd7.gif



今日はお日様に当たって程よく疲れているので、早めに・・・
おやすみなさ~いe10.gif






~おまけ画像~

チワ画像660
この日しょこしょこに行ってたのは、このお写真を撮るのが一つありました156840.gif
撮り直したわけは・・・
それはまたその日がきた時にimg_674969_9535406_4.jpg






最近出番の少ないグレに、応援のポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そんな楽しみがあると行くのうれしいよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
他の子のおもちゃまで取っちゃうなんてすごいよ。
うちの娘、他の子のニオイするもの嫌うの…
お水でも他の子が飲むと飲まなくなったり!
ウェディングドレス?
可愛い!
作ったの?

こんにちは。
ヴィヴィちゃんのお目目
よくなったようで良かったです(#^.^#)

お友達のおやつを???
花ちゃんも許しているんですね(#^.^#)

>あなきんさんへ

選抜メンバーだけの楽しみなので、出来るだけ順番は守ってます(笑)
先生が動き出すとリンゴ??って反応するんです( ̄∇ ̄;)
みんな覚えてるんでしょうね~

オモチャもおやつも取るんですよ・・・
他の子のニオイがするものを嫌うわんちゃんっているみたいですね~
うちは多頭だからかな?
食べかけのものも気にならないみたいです(^_^.)

ドレスは、昨年のしょこしょこ秋のファッションショーで作ったんです♪
普段着せて行く場所はないですけどね(笑)

>きゃふさんへ

お騒がせしてすみませんm(__)m
すかっり治りました!!
ヴィヴィは体調を崩すこともほとんどないのでビックリでした。
間違えた点眼薬のせいでもなさそうなので
もしかしたら何かしらのアレルギーかな?って思ってます(T_T)

花ちゃんのおやつ(ガム)は、
ちょうどガジガジしていない時に発見しちゃって(;^△^)
花ちゃんは取り返しに行けないんですよ~・・・
離れた場所からジッと見ているだけなんです(笑)

べちょべちょのまま返しちゃったし
今度おやつを持って行かなきゃですよね(*^▽^*)ゞ

ヴィヴィちゃんのお目目
朝には、良くなってて(´▽`) ホッ
良かったですね(*^▽^*)

でも、何だったんでしょうね?
気になりますよね(*^^*ゞ

花ちゃんのガムガム(〃^∇^)o_彡☆あはっ
お口に召したようですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヴィヴィちゃんのウエディングドレスを着た姿、可愛いですね‼

それに振り向きポーズがバッチリで、モデル犬のようですよ‼

>ちゃいママンさんへ

あんなに開かないって何かありそうですよね(>_<)
あの日も食欲・ウ〇チ共に普段と変わりなかったですし・・・
今もあの目が開かなかった以外は何ともないんですよ~

久々のガムのおやつに
ヴィヴィもアニも目の色変えて楽しんでました(●´艸`)
花ちゃんの「私のじゃ!?」ってお顔も可愛いでしょ♪

>レオンファミリーさんへ

何度も先生に手伝って頂いて撮ったんですよ~(o´Å`)=з
ヴィヴィって落ち着きがないので、本当に苦労しましたv-356

もっといいお写真があるので、今回は使わないほうを載せてみました☆
お外で、芝生の上で撮ったらもっと映えるんでしょうけどね!!


管理者にだけ表示を許可する

今年初のこてじゃーなさんへ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ子のお目々が・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆