2017-08

今年初のちりきらさん - 2014.02.06 Thu

こんばんはe-17.gif

今日はみぞれ混じりの雨が降っていて、めっちゃんこ寒かったです
だけど、どれだけ寒くても出かける準備をすると暑くなるんですよねc3.gif
特にチワ達を連れてのお出かけの準備はe-26.gif
みんなでアピって迫ってくるので、お出かけ一つとっても大変チビ絵~3
みんなお留守番とわかればすぐに落ち着くのに、1チワでも連れて行こうもんならちょっとした騒動になってますE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif

出かける前から体力消耗してしまうaccoですe-42.gif



そんな今日は今年初の「ちりきら☆ROOM」へ行ってましたねこ_M~1
そちらで待ち合わせしていたのは、私のブログではお馴染みになってきたチーコちゃんimg_491238_8876284_10.jpg

2月6日‐1
今日はちゃんちゃんこを着て待っていてくれましたチ44B2~1
チーコちゃん似合ってるよbb1.gif





わが家の選抜はこの2チワあげー~1

チワ画像599
アニョニョにくき~1
二足歩行が得意なアニは、チーコちゃんママに遊ばれていますe-105.gif





チワ画像600
テンテンにくき~1
いつでもどこへ行っても落ち着きがないテンは、今日もお写真は少なめ・・・
呼べばすぐ来るのはいいんだけど、近過ぎて撮れず・動いてばかりでブレブレ写真しかなかったですチビ_M~1





お昼はメニューにないものを作って下さいました食事

2月6日‐2
ちりきらさんでパスタは初めて
スパイシーなミートソースが美味しかったですよ~225.gif

お店の状況によっては作って頂ける事もあるようですチビ_M~3





今日チーコちゃんに会いに行ったのは、このお写真を撮りたかったからe-70.gif

2月6日‐3
チーコ鬼ドンe-127.gif
おパンツも履いてもらって~~~
尻尾は下がってるけど、相変わらずモデルさん上手だっe-45.gif





もちろんアニとテンだってimg_420946_22830064_8.jpg

チワ画像601
アニはなんとか撮れてるけど、テンは表情がちと固い⊿貰っ~1





チワ画像602
アニはなんでだか得意気な感じでしょあはは3
それに引き換え、不服そうなテンチビ_M~1
ちーっともジッと出来ないので、チーコちゃんママに抱えられたままの姿を撮りました



選抜の2チワさん、ずっと「抱っこちゃんして~」と私とチーコちゃんママを行ったり来たりe-81.gif
今までのテンだと抱っこちゃんアピールはなかったのに、アニのを見て覚えたんですかね~

2チワで私の膝をかりかりチョイチョイとして、私とチーコちゃんママの大事なオシャベリTIMEの邪魔をしてましたa7.gif
鬼ドンのお写真はチーコちゃん含め他にも撮ったので、あと1回だけ続けますねimg_674969_9535406_4.jpg






↓↓こんな表情も出来るテンに、応援のポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

みんなで鬼さんになったのねぇ。
看板犬ちゃんも可愛い!
それにしても人が大好きなのねぇ。
麗亜なんて…嫌いなんてそんな可愛いものじゃなくて大々嫌いだからなぁ。
こんなこと考えられないよ!

こんにちは。

ちゃんちゃんこ!
斬新でかわいいですよね(#^.^#)

うちも探してみようかな♪

>あなきんさんへ

チーコちゃんは看板犬さんじゃないんですよ~!
チーコちゃんは撮られなれてるから、モデルさんが上手なんです(*^-゚)v

大大嫌いって(笑)
うちはみんな人は大大好きですぐ撫でられに行きますよ(;^д^)
しつこいくらいに抱っこしてアピールをするので、
お友達にも申し訳ないくらいで(^^ゞ

麗亜ちゃんは男性・女性関係なく苦手なのかな??

>きゃふさんへ

ちゃんちゃんこ可愛いですよね~♪
座布団の上に座らせたらめちゃ可愛いですよ(≧∇≦)

ニックちゃんやこびんちゃんをモデルに
可愛いお写真が撮れそうですよね!!
きゃふさんだったら、
もっといいアイデアで可愛いお写真が撮れますね(o゚▽゚)o

チーコちゃん、ちゃんちゃんこ、似合ってて
かわいいですね(*^▽^*)

みんなで鬼さんになったんですね?
o(*^▽^*)oあはっ♪
どの鬼さんも、かわいい~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

アニ君、個性的なヘアーが隠れたら
グレ君と似てる?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>ちゃいママンさんへ

チーコちゃんのちゃんちゃんこ見たら欲しくなりましたよ~(o^∇^o)
作ってみようかな~なんて思ったりも♪

あまり節分から日にちが経たないうちに、
チーコちゃんも一緒に鬼さんコスプレを楽しんできました!!
やっぱり女の子用にピンクの鬼もあったほうがいいですよね(;´艸`)

アニとグレ似てますか?!
毎日見てるとわからないけど、兄弟似てるよ~って言われるんですよね!
1月22日のアニとテンもそっくりやんって言われるけど・・・
自分じゃわからないもんですね(●´ω`●)ゞ

皆、可愛らしい鬼の格好がたまりませんね

それも鬼の格好をして、カメラ目線バッチリで目もクリクリでなんて素晴らしいモデルさんなんでしょうね‼

ちりきらさんに行かれたんですね‼

オーナーさんよく話相手してくれて楽しい方なんで飼い主も好きですよ。

>レオンファミリーさんへ

今年初めてのちりきらさんでした♪
昨年はレオンファミリーさんも行かれていましたよねo(^-^)o
オーナーさん多趣味でいろんな事に詳しいですもんね~
あの日もカメラの事とか、いろいろお話しましたよ!!

モデルはレオン君のようにはいかないんです(T_T)
チーコちゃんのママさんに手伝ってもらいながら撮りました~
初めてのかぶりものにしては、アニ&テンは頑張ってくれたほうかな(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

みんな一緒に鬼ドンドン «  | BLOG TOP |  » 歩けんとでつ・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆