2017-08

1月のシャンプーday~先発隊~  - 2014.01.26 Sun

こんばんはe-17.gif

あくび連発のaccoですe-53.gif
よって、今夜はサクッと更新していきまぁすimg_491356_10817611_10.jpg


昨日は7チワのシャンプーdayでしたb4.gif
先発隊の皆さんは8時半から預かって頂き、朝からシャンプー
帰ってきたのは18時半・・・
帰りは何時でも大丈夫とお伝えしているので、毎回半日くらいは留守にしています。
留守の間に普段出来ないところまでお掃除b5.gif

では帰宅後の先発隊です156840.gif
帰ったらトイレに行ったりお水を飲んでと大忙しチビ_M~1
3つあるトイレもこんな時くらい別々の場所を使えばいいのに、みんな同じ場所でチッコしてました
男の子だとお互いのチッコがかからないか気になりますd3.gif



チワ画像535
アニは髪のセットもしてもらったaa.gif
今日はセンター分けね59676.gif
ご飯までゆっくり休んでて下さいな~





チワ画像536
グレはオヤツを食べたあとで、残りカスが落ちていないか床を捜索中





チワ画像537
ギャルはウ〇チ付けたりしないでね!ってお願いしたら知らんぷりチビ絵~3
全然よくないですパンチ~1
せっかくモフモフになったんだから、数日でいいから維持して下さいよ~d2.gif

とお願いするも、むなしい結果となりました~e-24.gif
ウ〇チにスリスリするのを防ぐために一緒に寝ていたのに・・・
朝のウ〇チをしたら切れが悪かったみたいで、尻尾にベッタリと付けておりましたd5.gif
すぐにお風呂場行きだったのは言うまでもありませんa8.gif





チワ画像538
テンは帰宅後すぐの様子伸ばし~1
テンテンがどれもこれもすぐ壊すから、今みんな手術の順番待ちしてますの
横にあるピンクのウンコちゃんのプピで遊んで下さいね






~おまけ画像~

チワ画像539
基本寝るときはボッチ一人のグレe-23.gif
寝返りを打つと起こるのでみんな一緒に寝たがらないんです
たまにこんな格好でションボリして、私の気を引くのが上手なグレなのでしたccc.gif






かわいそうなおいらに、ポチッとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

わぁ〜シャンプーもさすがに大変だね!
麗亜は人が大嫌いで爪切りだけで精一杯なのでシャンプーはずっとお家
預けるのが一番ストレスになる子だからねぇ。
みんな長時間お疲れさま!

ギャルちゃん・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんとまぁ・・オチリにう○ち着けちゃいましたか~
accoさん、朝シャンお疲れ様です!!

沢山のワン数だと大変ですね・・・
みんな~フワフワ維持頑張ってよぉ~!!

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんは爪切りだけお願いしているのですね~
何度会う方でも苦手なんですか(>_<)
シャンプーだけでも疲れてストレスになるわんちゃんもいるそうですもんね・・・

だけど、お家シャンプーのほうが経済的でもありますよね!!

子供組は今お願いしているところしか行った事がないから
そこのお店なら男性スタッフでも大丈夫のようですよ(笑)

>せつさんへ

シャンプー翌日にまたシャンプーって・・・
朝から残念な気持ちになりました(・ε・`*)
せっかくきれいにブローもしてもらってるのに・・・

オチリにウ〇チ付けたままお座りしちゃったから、オチリ全体尻尾まで
ベーットリ付いてました"(>0<)"

次のシャンプーまでウ〇チまみれにならないようにーって
ギャルの耳元で呪文のように言ってるけど、逃げられちゃいます( ̄▼ ̄|||)

ギャルちゃん、あらあら…
せっかくシャンプ~して
キレイキレイになったのにね(*^^*ゞ
accoさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お家シャンプ~とは、ブローの仕方が
全然違いますよね``r(^^;)ポリポリ

>ちゃいママンさんへ

ギャルさん、やってくれました・・・
あっ!!と思った時にはオスワリしてしまって(>_<)
スリスリゴロゴロではなかったんですけどね~・・・

私はお家だと乾かすのが精一杯で
お店の仕上がりみたいにはいかないんですよね(oノД`・o)
自分の髪のブローも下手なんです~(^^ゞ

ウ〇コがアロマのような香りだったらいいのにーって思ったことがありました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

1月のシャンプーday~後発隊~ ・・・と備忘録 «  | BLOG TOP |  » お外でランラン、タイーホの巻

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆