2017-08

baby`s cafeにて ~うちの子特集~ - 2014.01.21 Tue

こんばんはe-17.gif

今日は朝から雨?雪?が降っていて、めちゃんこ寒かったチワ子・チワ男地方e-76.gif
雪舞う中、朝から出かけていたaccoです
大寒の昨日より気温は低かったと思いますe-66.gif
皆さんお住まいのお天気はどうでしたか



さぁ、今年初のドックカフェでの様子も本日でラストですe-89.gif
ラストの今夜は珍しい組み合わせの、ブラタンコンビ・ギャル&テンの様子をお届けします_ビッ~3

チワ画像517
たくましい性格のギャルは、ランでたくさんのワンコさんの中にいても自分のペースで楽しみます
怖いもの知らずと言うか、お外ではシレーッとしてるのでギャルに関しては特に心配ありませんe-37.gif
目は離さないようにはしていますよ豆電球~2





チワ画像518
テンは緊張してるのが表情でわかるんですe-105.gif
私がどこにいるかを確認しながら遊ぶ性格なのだけど、たくさんのワンコさん達にはど緊張チビ_M~1
ギャルとは性格が反対ですねimg_674979_11442193_5.jpg





チワ画像519
テンとは違って余裕の表情e-55.gif
楽しいのは良いことよ
でもさっ、少しはテンの事も気にかけておあげなさいな291713.gif





チワ画像520
そやね・・・
アニーニが一緒だと良かったねe-23.gif
アニはテンには優しいので、一緒のほうが心強いようです





チワ画像521
ギャルはおやつを持った人の前でこの調子a-2.gif
実はこの後ろのベンチで撮影中のワンコさんがいるんです豆電球~2
「オスワリ」の言葉に反応しているギャルなんですね~E7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





その後、ギャルを観察していると悪さをしようとしてましたe-85.gif

チワ画像522
目ざといギャルは椅子の上に置いたおやつを見つけて、持ち運ぼうと近づいてますチビ絵~3





チワ画像523
もちろんアタクシ、ギャルに声をかけさせて頂きましたよ
見られていると知らずに頑張っている姿はカワイイとも思ったのですが、調子付くといけないのでねNG_m.gif





チワ画像524
その間テンは、カチコチ走りだったけど少しは動き回れていましたe-45.gif
いつも真顔でランを楽しむテンc7.gif
ロボットの動きのような走りだけど、テンテンなりに楽しんでるならいいのよ





だけど帰る頃にはこんな表情を見せてくれたんですa9.gif

チワ画像525
帰る頃に慣れてくる子っていますよね笑7DFC~1
最後の最後にこのお顔、私の好きなテンの笑顔を見れて良かったd9.gif


今年初のドッグカフェの様子、これにて終わりですe-108.gif






~おまけ画像~

チワ画像526
一番最後は3チワでの記念ショットをE3838FE383BCE38388_m.gif
もう少し真ん中に寄ってくれたら撮りやすかったけど、コレが限界でした

今日はいつもよりお写真が多くて、スクロールするのが大変だったと思いますimg_642742_5792004_4.jpg
最後まで読んで頂きありがとうございましたd7.gif






見たよ!のしるしにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ギャルルンのいたずらシーン、決定的瞬間を見事捉えましたね〜(笑)
思わずクスっと笑顔になる写真です。
テンちゃんとギャルちゃんの性格の違いもよく分かりました。
最後のスリーショットも素敵ですね。
チーコちゃんのペコちゃんスマイルもv-218v-426v-433
☆〜(ゝ。∂)

>きらべるさんへ

シレーッと悪さをしたりするのがギャルでして・・・
おやつをどこに置いたか見てたんですね~( ̄∇ ̄;)

テンは走り方がおかしいんでしょ(笑)
緊張してるのがわかるけど、あれでも楽しめているんです♪

2ワン以上一緒に写すのは大変でした(>_<)
チーコちゃんはとってもフレンドリーな子だから
また一緒にお写真撮る練習に付き合ってもらわなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

私の新年会&チワ男の要望 «  | BLOG TOP |  » baby`s cafeにて ~お外で遊ぼう編~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆