2017-08

眠すぎなので・・・ - 2014.01.15 Wed

こんばんはe-17.gif

今日は今年初めての犬服教室「しょこしょこ」へ行ってました家電。~1

1月15日
少し距離のある花ちゃんとグレe-92.gif
マテをしてお写真を撮らせてくれていますa5.gif

グレのほかに2チワ連れて行ってましたimg_193946_19353496_0.jpg


が、今夜はこれ以上目を開けていられませんe-42.gif
きっとPC画面の見過ぎだと思います・・・
久しぶりに頭が働かないaccoですe-69.gif
続きはまた別の日に~

と言うわけで、おやすみなさいe10.gif







● COMMENT ●

accoさん大丈夫?
パソコンの見過ぎは目にも肩にも頭にも悪いよねぇ。
私もしょっちゅうなるよ!
気をつけてね。
教室の様子もまた見れるのかな?
楽しみだな。

疲れちゃったのね?

無理せず、ゆっくり休んでくだされ(#^.^#)

ゆっくり眠れましたか???

お教室でお友達とも会えて
一緒にお写真なグレちゃん♪いいですね♪

>あなきんさんへ

ありがとうございます(>_<)
今までパソコン画面を長く見ることがなかったから(^_^.)

調べものとかをすると納得するまで調べてしまったり
ブログの画像のアレコレ(笑)をしたりと、つい長時間見てしまうんですよ・・・
昨日は目を開けてるのが辛かったです(´∩`。)

教室の様子、今夜か明日にUPする予定です♪

>きゃふさんへ

最近疲れ目のようです・・・
チワ達にはたまに、目に良いブルーベリーをあげてるけど
必要なのは自分かもですね(^^ゞ

優しいお言葉ありがとうございました(人≧з≦)

>せつさんへ

ゆっくり・・・眠れました(≧∇≦)v
ありがとうございます!!

グレは、教室ではオリコウちゃんなんです(●´艸`)
ほかの子と一緒に写真を撮れるようになるとは思ってなかったんですよ!

この距離感がいいでしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » キュキュッとな~♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆