2017-08

6月のシャンプーday~後発隊~  - 2013.06.13 Thu

こんばんは

最近シミが目立ってきたaccoです顔絵文~1
気になりだしたらずっと気になる

シミにいいのはビタミンCだっけ?
でもそんなに沢山は摂れないし・・・
こうなったらレーザー治療が早いのかaa.gif

年には勝てないとはこの事なのね泣く、~2




ではでは昨日の続きです_ビッ~3

大人組は夜9時頃帰ってきました~

お昼から夜まで長いっと思うこともあるんだけど、
大人組はお迎えしてから・子供組は生まれた時からお世話になっていて
良心的な金額と超丁寧な事もあり、シャンプーはここだと決めているんですキB52F~1

7チワがお世話になっているところは多頭割りをしてもらえる(あるのかはわかりません)けど
ないところもあるそうでc4.gif

正直言って多頭割りは魅力あります、はい(苦笑)
勿論それだけではなくて、お店の方の人柄等もあってずーっと同じところにお願いしているわけでありますf88813.gif
歩いて2分なのに送迎付き(笑)なのも有難いんですよねaaa.gif




ではお写真ですチ44B2~1

IMG_1575_convert.jpg
ノンは撮られるのがあまりお好きじゃありませんあはは1
だけどシャンプー後でさっぱりしたご様子





IMG_1527_convert.jpg
こっちゃんはお写真すきなのでカメラ目線
他の子に比べてめちゃ短足だねc7.gif





IMG_1598_convert.jpg
ブタ鼻のオヴィヴィは・・・ちょっと疲れ顔ですね
くりくり巻き毛が際立ってるよimg_491238_8876284_10.jpg




さすがに昨夜は疲れていて、みんな爆睡でした
いつもなら子供組は運動会してるのにc3.gif
たまには静かな夜もいいもんだa.gif






でもでもでもa-1.gif
先に帰ってた子供組。
喧嘩勃発か!?って雰囲気になったのだっ



IMG_1493_convert_20130613195229.jpg
わかるかなぁ

アニが怒ってるのa-2.gif
何もしてないのにグレに怒ることがよくあるんですfufufu.png

男の子同士だからなのかな~
年が同じだからかな?
ボス争いかもc.gif

シャンプー後で疲れてイライラしてたのかもねccc.gif



7チワ様、シャンプーお疲れちん音符っ~1







● COMMENT ●

大人組のみんなもシャンプーお疲れさまでした~♪
キレイになって、気持ちイイね★

多頭割引きがあるんですか??
すごいっ!!我が家近辺にはそんなところ無いですよー(^ω^;

あ、ニナちゃんだけは小さいから?毛が短いから?
1000円なんですけどね(*´m`*)むふふ

多頭割引きうらやましいです~♪
サロンって、なかなか変えられないですよね!
そんなサロンならなおさらかも★

みんな綺麗になったね!(^O^)y

犬小屋もず~っと同じところです(-^〇^-)
歩いて2分???
うらやましい!

>SULLIVANさんへ

やっぱり普通は割引はないんですかね??
ニナちゃんは1000円なんですか!
ちいさくても毛が短くても、その金額では見つからないですよ~( ゚д゚)

ずーっとお願いしてるところのほうが、ワンコも飼い主も安心ですよね♪
今と同じようなところを探すのも大変ですし(^_^.)

>きゃふさんへ

そうなんです!
歩いて2分なんです!
信号が青だったら2分かからないかも(笑)
それなのに送迎して頂けるんですよ(*^ー゚)v

口コミで広がるのか予約もいっぱいなんですよね~

きゃふさんもず~っと同じところにお願いしているんですね☆
ワンコの病院やサロンは、合っていればなかなか変えられないです(^-^)

こんばんは♪
本日も暑い暑い一日やった(>_<)

真夏が怖いですぅ(^^ゞ

大人組もモフモフですな♪
ヴィヴィも体毛多い~真夏は大変なり

我が家も、いつものとこは、送迎付きで、アロマでマッサージ付で…
シャンプーdayのピンポ~ン喜んで行きますよ(笑)

けど、帰宅後は、スッキリしたんと、疲れてか爆睡です(笑)

>おへいはんへ

今日はあまり暑くなかったのよ!
真夏はエアコンフル稼働やーーーーー(≧∇≦)

ヴィヴィは巻き毛で量が多く見えるかも!
サマーカットしたいけど、今年は悩み中でね(^_^.)

アロマでマッサージとかセレブや~ん(*´ー`)
バブルなんちゃらとかしてみたいけど、お願いしてるところにはないの・・・
アロマでマッサージなら帰宅したらいい香りよね~♪

こんにちは(*^^*)

すごーい、夜までかかっちゃうんですねー。

7ワンちゃん達、シャンプーお疲れ様でした!

私、シミ取りレザー治療した事ありますよー。

痛かった……>_<…でも消えました。

消したシミ以上に他にもたくさん出来てきたので、

今では もう、ほったらかしてますけど(^◇^;)





>COCOママさんへ

そうなんですよ(^_^.)
7チワだからなのか、後発隊は帰りが夜になっちゃうんですよ~
掃除がはかどるのはいいんですけどね(笑)

COCOママさん、レーザー治療されたことあるんですね!
え~、痛いんですか(>_<)
他にも出来てきたのは、また新たにってことですか??

紫外線対策とかしてたらならないんですかね~
なんとかしたいです(´A`。)


管理者にだけ表示を許可する

クック君とご対面 «  | BLOG TOP |  » 6月のシャンプーday~先発隊~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆