2017-08

ギャル、アヒルになる - 2013.12.19 Thu

こんばんはe-17.gif


本日はお届き物があったので、そちらをE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

12月17日
たまに見かけていたコチラ、口輪に見えない口輪 quack
気になっていたんですよimg_403021_10982344_4.jpg
もちろんネタの為とかじゃなく「無駄吠え防止の為に!」です0055-586ff.gif
うちで一番うるさい2チワ、グレとギャル用に購入しましたe-92.gif





ちょうど独り言が激しい子がいたので、試着をあげー~1

チワ画像386
みんなでギャルの周りを取り囲むように観察中194888.gif
ギャルは固まり中





チワ画像387
初めて見るギャルの口にヴィヴィが興奮しちゃってますチビ_M~1
ヴィ~ちゃん、その子は正真正銘ギャルですよimg_193946_19353496_0.jpg





チワ画像388
グレは仲良しなギャルが気になって仕方ない様子あはは1
グレ、あなたにもくちばしが生えてこないように気を付けましょうね~e-85.gif





チワ画像389
うん、お喋りしてただけよねe-89.gif
それもずーっとe-24.gif
我が家の女の子はしつこい子が多いようでしてa8.gif
一度喋り出すとなかなか終わらないんです185331.gif





チワ画像390
全然動けずこんな目で見られてましたe-39.gif
恨めしそうなお顔でしょa-1.gif

ギャルルン、そんな事言ってたらご飯も食べられないよ~c3.gif





チワ画像391
イジワルがそう簡単に直るとは思っていないけど・・・
いきなり長時間着けるのも可哀想なので、この後外しました豆電球~2


うちの子に買ったのはSサイズ。
アジャスターをかなり縮めました。
ギャルはマズルが長いから大丈夫だったけど、鼻ぺチャさんだと簡単に外してしまえそうです。
シリコン素材なので着け心地?は悪くはなさそうでしたimg_193946_19353496_0.jpg

肝心の吠え防止の効果は・・・
とりあえずありましたe-38.gif
慣れてきたらどうなるかわかりませんが、サイズさえ合っていればお喋りは静まると思いますウフフ


ギャルは他の子よりも吠える回数も多く、最初から最後までワンワン言うので困ってたんですよあいう~3
昼間は大目に見たとしても夜は・・・
だけど、持ってれば役に立ちそうです~e-37.gif

しばらくするとギャルは、「ア・ヒ・ル」の言葉だけで大人しくなってましたよa.gif
しかーし、「ア・ヒ・ル」で大人しくなったらコレ買った意味がなくなるのでは・・・?
と、不安が頭をよぎったaccoなのでしたimg_674979_11442193_5.jpg



今日はゴミ出し日e-100.gif
こちらは朝ではなく夜出すんですよ~

今から集めて出してきますので、今夜はこの辺でe11.gif







● COMMENT ●

あ!!
コレお友達のブログで見かけて
気になったんです
ギャルちゃん、お試し仕様に効果絶大だったのね??

なるほど~~~~~~~っ
「アヒル」で吠えるのやめてくれるように
なったら、はめるよりも全然いいし
最高のお買い物になるに違いない!!!

これって、無駄吠え防止にもなるんですね?
知らなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達が、ドッグランでもしてるんですが
カミカミするからかと思ってました``r(^^;)ポリポリ
無駄吠え防止になるのなら
うちも必要です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ギャルちゃん、しばらくは
おとなしくしてそうですね(*^^*ゞ

>せつさんへ

ブログ村で見かけてたんですよ!
せつさんのお友達も使っているんですね(笑)

ギャル、とても落ち込んでいました(^^ゞ
最初は付け方が悪くて何度か外したりもしていたけど
途中から自分では外せなかったみたいで(^_^.)

「アヒル」で吠えるのやめたら楽になりますよ~♪
でも今日は通じなかったんですよね・・・
そのうち、見せたら吠えなくなる気もするんですけどね!
テンだけはオモチャと思ったようで欲しがってました(*≧m≦*)ププーッ

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんのお友達も使ってるんですか!
吠えれなくなるから、カミカミ防止にもなるんだと思いますよ(*^-^)

うちも必要って・・・
ノワたんとくっちゃんですか(笑)
ノワたんもくっちゃんもマズル短そうだから、すぐ外れちゃうかも(>_<)
購入されるなら、
一度お友達に試着させてもらってからがいいと思いますよ!
無駄になったらもったいないです(⌒_⌒;

ギャル、今日は「アヒル」忘れてしまったようでした・・・
何度か付けて、アヒルを見たら吠えたらダメなんだって
覚えてもらうようにします(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

テンの日常 «  | BLOG TOP |  » チワ子&チワ男専用の♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆